トレンド

加藤ローサ 現在はインスタが話題?浜松市在住だが松井大輔とは離婚危機?

タレント・モデルの加藤ローサさんの子供が描いた似顔絵がとってもかわいいとして注目されていますね。

加藤ローサさんと言えば、プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、2011年に長男、2014年には次男を出産しており、現在は2児のママとなっているようです。

最近ではメディアに出ることも多いように思います。

育児にも慣れてきて、徐々に芸能界復帰の余裕も出てきているといったところでしょうか。

そんな加藤ローサさんの現在の活動をインスタを中心に見ていきたいと思います。

 

加藤ローサ・プロフィール

 

  • 名前:松井ローサ(旧加藤ローサ)
  • 誕生日:1985年6月22日(32歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント
  • 配偶者:松井大輔(プロサッカー選手)

加藤ローサさんは相当な美貌をお持ちですが、察しの通り、母親が日本人、父親がイタリア人のハーフのようです。

イタリアのナポリに生まれ、6歳までは海外に住んでいたようですが、その後日本の鹿児島市に移住したんだそう。日本に来てからはイタリア語を話す機会が無くなってしまい、徐々に話せなくなってしまったんだそう。

 

加藤ローサさんの芸能界デビューのきっかけは高校1年の時に従姉妹に誘われて横浜のオーディションに応募したところ、合格。そこからファッションモデルデビューを果たしています。

 

主なメディアの出演歴としては、2004年の結婚情報誌「ゼクシィ」のCM や、2005年放送の映画『東京タワー Tokyo Tower』・『いちばんきれいな水』では映画初主演を果たしています。

 

加藤ローサ・旦那はサッカー選手の松井大輔

加藤ローサさんは既に結婚されていて、旦那さんはプロサッカー選手の松井大輔選手。

先日、Jリーグの横浜FCに移動されたニュースが報道されていましたね。

加藤ローサさんとは妊娠4か月のできちゃった婚だったそう!

少し馴れ初めについて調べていきます。

 

馴れ初めは?

加藤ローサさんと松井大輔選手は2010年の秋ごろに知り合ったとか。

きっかけは知人の紹介がと言うことでしたが、合コンか何かでしょうか。

その後、2011年に入り間もなく交際。

その当時、松井選手はフランスにいたので、9600kmを超える長距離恋愛だったそう。

 

そしてとんとん拍子で同年の加藤ローサさんの誕生日、2011年6月22日に入籍されています。

交際期間は約半年だったようで、かなりのスピード婚でした。その理由は冒頭でも話した通り、できちゃった婚!その時は突然の出来事に世間もびっくり!

結婚について、加藤ローサさんは、

彼との将来を夢見る中で、新しい命をさずあったことも判り、夫婦として親として彼と支えあって生きて行くことを決めました

と語られています。

公な発表ではデキちゃった婚というようには報道されていませんが、フランスと日本の遠距離交際で報道されたとなれば、妊娠していることが明らかになり、結婚することになった。という見方ができるかと思います。

 

 

松井大輔選手の経歴やプロフィール

ここで、簡単に加藤ローサさんの夫の松井大輔選手の

経歴やプロフィールについて調べていきたいと思います。

  • 名前:松井大輔(まついだいすけ)
  • 生年月日:1981年5月11日
  • 出身地:京都府京都市山科区
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

小学校の頃からサッカーを始めており、幼いながら地元の京都選抜や広くは関西選抜にも選ばれる程、その才能を発揮されてきました。

高校ではサッカーの名門・鹿児島実業高校に進学。

全国高校選手権では準優勝を経験しています。

 

高校卒業後は複数のクラブからオファーがあったものの、憧れの三浦知良選手がいた京都パープルサンガに所属したそう。

2002年にはクラブ初となる天皇杯優勝に大きく貢献。

2004年のアテネ五輪ではU-23日本代表の背番号10を背負い、注目されました。

その後10年間は海外チームへのレンタル移籍を繰り返していました。怪我に悩まされた時期もあったそうですが、若さゆえ、挑戦したい気持ちが大きかったのでしょう。

ちょうどこのころに加藤ローサさんと知り合っているんですね。

2014にはJリーグのジュビロ磐田に移籍し、『裏キャプテン』と呼ばれる程に活躍。

そして、2017年にはポーランド二部リーグのオドラ・オポーレに移籍。

 

実は、松井大輔選手は離婚歴があります。バツイチです。

元奥さんの名前は晶子さんと言う方でかなりの美人だったそう。こちらが画像です。

 

フランスで一緒に住んでおり、食生活から松井大輔選手を支えたとの話もありますが、松井大輔選手の浮気で離婚しているそうですね。

出産

結婚してから間もなくの2011年12月13日午前6時半にフランスで第1子となる男児を出産されています。当時は夫の松井大輔さんがフランスのチームに所属していたので、加藤ローサさんも一緒に住み、そこで出産したみたいですね。

加藤ローサさんは元々海外のイタリア出身ということですが、知らない国で出産というのは不安だったりしなかったのでしょうか?

もちろん、芸能人だしお金もあるから出産となればかなり設備の良い病院をとることもできるかもしれませんが、なんとなく日本と異なるというところから不安になったりしますよね。

 

また、3年後の2014年2月には第2子となる次男を出産しています。

そして、その後は育児優先のために、2013年6月30日から芸能界を一時的に休業とされています。

しかし、やはり芸能人といったところでしょうか。約1年後には雑誌「nina’s」の表紙に次男と登場し、そこからまた少しずつ芸能活動を再開していきます。

雑誌「nina’s」は子どものいる生活を楽しむママのためのファッション&ライフスタイル誌となっています。今後はママタレとして活動していくのかもしれませんね。

 

 

テレビCM「まいにち、美白」編では4年ぶりに産後初となるCM出演を果たしました。

 

 

相変わらずお綺麗ですね^^

 

 

加藤ローサ・現在はインスタの写真が話題に?

加藤ローサさんは30歳で2児の母とは思えないような美貌から、同世代からは相変わらずの人気となっているようです。

最近ではインスタグラムを開設し、日々の出来事や、料理教室、愛猫との様子などを発信されています。

かなり幼稚園(?)のママさんとも仲が良いようで、いろんな所へ遊びにいったりするみたい。

 

中には海外で生活していた頃の様子等も掲載されていて、思わず見てしまうような内容がたくさん。最近はかなり芸能活動も活発になってきたようで、撮影現場での写真なども投稿されています。

ただ、なんといっても加藤ローサさんはもう30代なのにこの変わらない美しさが話題のようですね。

当時と何ら変わっていない・・

大抵は少し芸能界を離れたりすると変わるものですが、これはやはり加藤ローサさんの飾らない性格から来ているのでしょうか・・・

 

加藤ローサ 現在は浜松市に在住?目撃情報は?

加藤ローサさんを調べていると、現在は静岡県浜松市に住んでいるとの噂がありました。

調べてみると、Twitterでの情報が発端の様子。しかし日時を見てみると結構前の話ですね。

 

 

現在は異なりますが、2014年頃は松井大輔選手がジュビロ磐田に所属していたため、浜松市在住と言うことも本当だったのかもしれません。目撃情報も本当かもしれませんね。

 

当時は、静岡県浜松市にある幼稚園にローサさんと松井大輔さんの子供が通っていたんだそうです。閉園の時間、午後の3時くらいになると、ローサさん本人が迎えにきていたのだとか。

 

また、インスタグラムを見てみると、このような画像がありました。

 

 

2017年5月の投稿で、浜松市で有名な祭りでの画像を投稿されています。どうやら加藤ローサさんが浜松市に住んでいるというのは本当のようですね。

 

松井大輔とは離婚危機?夫婦仲が悪いのは本当?

加藤ローサ2

加藤ローサさんと結婚した松井大輔選手は実はバツイチ

前妻とは浮気が原因で離婚したそう。

松井大輔選手は現在もその癖は治っていないとの噂もあり、ポーランドに単身移籍したのは半ば遊びたいからと言われています。

海外では夫松井大輔さんの豪遊もチラホラ噂が立っていたとか。

 

ちなみに松井大輔選手は昨年8月にジュビロ磐田からポーランドに渡り、オドラ・オポーレで活動されていましたが、2018年に入って半年ぶりにJリーグに復帰されるようです。

Jリーグの移籍先は横浜FCだそう。

 

また、今回はJリーグへの移籍ですが、本当はJリーグ復帰を渋っていたとも言われています。なんとか日本に帰らない方法を模索していたとか。

その理由は浮気ともそうでないとも聞いていますが、加藤ローサさんが妻なのに、なんとも贅沢な話ですね。

 

ちなみに、今回の松井大輔選手が日本に帰ってくると言うことで加藤ローサさんは以下のような投稿をされています。やはり単身で日本にいるのは寂しいのかもしれませんね。

加藤ローサ

 

以上、現在の加藤ローサさんについてでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます