トレンド

井上清華かわいい!彼氏はいる?大学はミスコンで高校時代がヤンキーだったってホント?

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。

これだけ、かわいい笑顔を見ると、やはり過去の熱愛や彼氏について気になってしまうもの。過去にはミスコンに出場した経歴もあるとか。

今回は井上清華アナウンサーの彼氏や熱愛などの話を中心にまとめてみました。

 

鈴木唯 彼氏は岡田将生で結婚は?馴れ初めやツーショット画像はある?

井上清華の彼氏は?徳井との関係は?

井上清華 彼氏はいる?

フジテレビアナウンサーの井上清華さんは可愛いと噂になっていますよね。

もちろん、芸能人ではなく普通のアナウンサーであるため、彼氏の噂も絶えないとされています。

さすがに、これだけ可愛い容姿があれば男性は放っておけないでしょうね。

しかし、これまでにも何度か熱愛の噂が流れることもありますが、まだまだ週刊誌スクープやスキャンダルといった報道はありません。

現在は仕事に専念していて、恋愛をやる気分ではない...ということも考えられるでしょう。

 

井上清華 徳井との関係は?

さて、そんな井上清華さんですが、どうやらチュートリアル徳井さんとの噂があるとされています。

というのも、過去に「今夜比べてみました」の番組において、チュートリアル徳井さんがピックアップしたことにより、セントフォースへの所属が決まったとか。

その時は青山学院大学のミスコンに潜入しており、「未来のセントフォース美女を探せ」という名目で番組が行われていました。

この時にチュート徳井さんが「レベル高すぎ!」「お姉さん、ミス青山出たら取れるんちゃう?」と絶賛コメントしたことが話題になったとか。

井上清華1

また、さらにそのあと、セントフォースのスカウトマンという設定でチュート徳井さんが青山学院大学を訪れ、井上清華さんをもうプッシュしたとか。

その徳井さんの一押しの経緯があり、お天気キャスターを経てフジテレビのアナウンサーとなれた.,..とされていますね。

チュート徳井さんの一押しがあったからこそ、芸能界への道が開けたのかも...といっても過言ではないでしょう。

 

その時ことを井上清華さんは再び今夜比べてみましたに出演した際、

あの時、徳井さんに見つけていただいたおかげで、素晴らしい経験をできています。本当にありがとうございます。

とコメントされています。

井上清華2

さて、そんなチュート徳井さんとの関係ですが、特段交際しているといった情報は無いようです。

その当時に関しては、感謝してもしきれないところがあるのでしょうが、徳井さんはあくまでも恩人といった立ち位置の様子。

井上清華さんが男性を異性として判断する基準は「頼れる」「明るくて優しい人」といった人だとか。

徳井さんは当てはまっているように思いますが、そういった対象では無いようですね。

 

 

井上清華の通っていた高校や大学はどこ?

さて、そんな井上清華さんですが、高校時代についても見ていきましょう。なんでも高校時代はヤンキーだったとの噂もあるようです。

井上清華の高校は福岡女学院高等学校

さて、最初に井上清華さんが通っていた高校は福岡でも有名な福岡女学院高等学校だったとされています。

大学時代に相当な人気だったのにも関わらず、高校時代の井上清華さんの噂は特に回っていないようですね。

これだけ人気であれば、高校時代も相当なモテモテだったと思うのですが...

現段階ではモテエピソードはネット上で上がっていません。

 

すっぴん&卒アル画像!

では、井上清華さんの卒アル画像が気になるところ。調べてみましたが、井上清華さんの卒アル画像は現在のところネット上には無いようです。

井上清華さんは福岡女学院中学校・高等学校を卒業されていますが、名門であるがゆえに、これらの卒アル画像などはなかなか出回らないようですね。

卒アル画像はありませんでしたが、青山学院大学の文学部の卒業式の画像のみ、見つけることができました。

 

 

井上清華は元ヤンキーだったとの噂がある?

井上清華 元ヤン

さて、井上清華さんですが、元々はヤンキーだったとの噂があるようです。これは残念ながら根拠がないものであり、あくまで噂レベルの話。

その真相としては、井上清華さんが中高生の時に「ナメられたら負け」というのが口癖だったそう。この言葉に驚いた視聴者が「ヤンキーじゃね?」という発想をしてそのようなウワサが流れたみたいですね。

ちなみに、この「ナメられたら負け」というのは井上清華さんの実家の家訓だったそう。

そのため、井上清華さんがまだまだ小さい頃から刷り込まれていたそう。

確かにこのような家訓があると、「元ヤンキー」と勘違いされても仕方ないのかもしれません。

また、ダウンタウンなうという番組にて、井上清華さんに対して「ヤンキーやったワケじゃない?」と突っ込まれ、焦るシーンもあったとか。

井上清華 ヤンキー

本人は否定されていましたが、あまりヤンキーの印象はありませんよね。

ちなみに、井上清華さんの実家について詳しくは以下の記事にて紹介しています。

 

井上清華は大学でミスコン「ミス青山2015」を受賞!?

井上清華 ミスコン井上清華 ミスコン2

井上清華さんは過去にミスコンを受賞した経歴があるとのこと。ミスコンに出場したのは「ミス青山2015」。

当時のファイナリストの6人に選ばれているとされています。最終的にはミスコンタイトルは獲得できなかったとされています。

青山学院のミスコンに出場した人物はほとんどがレベルが高く、そのミスコンに出場するために青山学院に入る人もいるほど。

青山学院のミスコンに出場出来たら、卒業までにたくさんのお仕事が舞い込んできますからね。

他にも出場した山賀琴子さんはJJモデルで2回も表示を飾るほどの人気、そして、中村麻美さんはフォロワー12万のスーパーOLインスタグラマー。

青山学院のミスコンに出場したというだけで、かなりの注目を集めることができます。

美貌に自信がある人のアナウンサーや芸能人として活動したい人にとって逃すことのできないイベントとも言えるでしょう。

 

井上清華の実家が金持ちと言われる理由は?

さて、井上清華さんの実家ですが、どうやら金持ちと噂されていることもあるとか。

この理由については、前回の実家の家訓が厳しいものであったことから、

  1. 井上清華さんは由緒正しいお屋敷の娘さんでは?
  2. 井上清華アナの実家って老舗の旅館を経営?

といった噂が流れました。

井上清華さんお顔立ちや立ち振る舞い、そして過去のエピソードなどから、実家がそのようなお家柄であると連想させるポイントがいくつもあったとされています。

実際に、お金持ちなのかどうかについては不明なところ。

 

井上清華アナの収入・年収

では、井上清華アナの年収や収入について見ていきましょう。

現在はフジテレビに所属しており、地方局よりも高収入であるように思われます。

そしてフジテレビはキー局の中でもトップクラス。そのため、他よりも収入は高いことが考えられますよね。

 

最近ではメディアの多様化が進み、テレビ離れも進んでいるモノ。Yahoo!の記事ではたびたびテレビ局の未来が不安であるとの報道が流れています。

とはいえ、その中でも朝のめざましテレビの顔のような存在であることから、年収としては500-1000万程ではないかと予想されます。

高収入であることは間違いないですが、やはり芸能人ではなくアナウンサーという立場から、どれだけテレビに出ていても社会人中堅くらいの年収であると予想されます。

 

井上清華のプロフィール!

それでは、最後に井上清華さんのプロフィールについてまとめていきましょう。

  1. 名前:井上清華
  2. 生年月日:1995年4月23日
  3. 年齢:26歳(2021年5月現在)
  4. 出身地:福岡県
  5. 出身大学:青山学院大学文学部比較芸術学科
  6. 血液型:B型
  7. 身長:161㎝
  8. 体重:非公開
  9. カップ:非公開
  10. スリーサイズ:非公開
  11. 勤務局:フジテレビジョン
  12. 所属部署:編成制作局アナウンス室
  13. 活動期間2018年ー

 

井上清華の性格は?

井上清華さんの性格についてですが、実家では【舐められたら負け】という家訓があること、そしてテレビでも男女問わず人気者であり、特に敵を作るような人柄でも無いところから察すると

「天真爛漫」な性格でありながら「しっかり者」であるように感じますよね。

このような明るさがあるところ、そして太陽のような笑顔がアナウンサーになれる要素なのかもしれません。

まとめ

以上、井上清華さんについてまとめてみました。

様々な情報があるなかで、やはり気になるのは彼氏の存在でしたが、現在のところそのような発表はありません。

これから何らかの形で彼氏ができたこと、結婚について報じられる可能性はありますが、現在は見守っていきたいと思います。