トレンド

NANAMI(堀北真希の妹)お腹ぽっこりで妊娠中?栁俊太郎と同棲で子供も?

NANAMI(堀北真希さんの妹)さんのお腹がポッコリしていると話題になっていますね。もしや妊娠?といった疑惑が流れています。

2021年5月のフライデーにてNANAMIさんと栁俊太郎さんの交際が報じられました。

その画像を見てたくさんの人が感じたのは、NANAMIさんが妊娠しているのでは?ということ。

2人は付き合って1年近く、そして同棲しているとのことですからね。

疑惑の真相について見ていきましょう。

no image
栁俊太郎 彼女はNANAMIで熱愛!馴れ初めは?犬好きカップルの結婚の可能性が高いと話題に

栁俊太郎さんの彼女はNANAMIさんだとFridayにて報道されていますね。 NANAMIさんとは堀北真希さんの妹であり ...

続きを見る

NANAMI(堀北真希の妹)お腹ポッコリで妊娠中?

さてフライデーにてNANAMIさんと栁俊太郎さんの交際が報じられましたが、その二人のツーショットにおいて、お腹がポッコリしているとの話がありました。

早速その画像について見ていきましょう。

こちらが2人が仲良く歩いている時の画像になります。

栁俊太郎 彼女はNANAMIで馴れ初めは?

 

確かに、画像を見る限りではお腹がポッコリしている様に感じますね。坂道だからかもしれませんが、どことなくお腹に違和感が。

NANAMIさんの職業はモデルであり、モデルはスレンダーな体型でなければ務まらないもの。モデルなのにこの体系はどうなんだい?と感じる人もいるでしょう。

 

Twitter上ではたくさんのユーザーがNANAMIさんは妊娠しているのでは?というコメントが寄せられていました。

「幸せ太り」なんて言葉もありますが、二人が交際してから1年が経過しようとしています。そのため、今になって幸せ太りということも無いでしょう。

ただ、体系的に確かに違和感があるのは事実です。

 

見た目としては露出度の高い服を着ている様に思いますし、公園の坂道を歩いていることから妊娠の線は薄いと思われます。

この画像が報道された時のヤフコメでは、このツーショットはヤラセでは無いのか?という話まで上がっていました。

なんにせよ、妊娠していたら、すぐに報道されそうですもんね。

 

 

NANAMIは妊娠で結婚間近?実際どうなの?

さて、NANAMIさんと栁俊太郎さんの交際で妊娠しているのでは?ということについて推測すると、可能性としてはゼロではないように思います。

というのは、芸能人が「妊娠&結婚」の報道を出すのはよくあること。ただ、その場合はあまりにイメージが悪いため、事前に交際の報道を出しておいて、数か月後にずらして妊娠の報道を出す...ということがあります。

 

 

今回の報道の画像を見る限りでは、二人はマスクもずらしているし、写真を撮られていることに気づいている様にも感じますよね。

報道の画像が撮影されたのは世田谷区であり、このあたりで普段、談笑しているカップルは少ないとのこと。しかも、マスクを外して微笑んでいる様子から察すると、わざと撮ってもらった画像といった感じがプンプンしますよね。

 

可能性としては、事前に仲良く交際していることだけをメディアで報じており、数日後に結婚報道。

そして、時期をずらして妊娠報道...といった流れになるのでは?と考えられます。

 

とはいえ、仮に時期を調整しなければ二人に何か大きなダメージがある...という感じはしないようにも思うのですが...

 

確実に撮ってもらった写真だね。
誰が見ても不自然。
姉の名前が無いと誰も振り向いてくれないからメディア露出の為に頼んだのかな?
世田谷のこのあたりに住んでますが、このご時世で昼間からマスク外して談笑してるカップルなんていないわ。話題がないから恋愛ネタで撮ってもらった写真っていうのがバレバレ。周りの人が振り返ってたっていうのは、「マスクなしでこんなとこで撮影してんなよ邪魔だろ」ってことだったのでは。

 

※2人の結婚の可能性に関しては以下で詳しく記載しています。

no image
栁俊太郎 彼女はNANAMIで熱愛!馴れ初めは?犬好きカップルの結婚の可能性が高いと話題に

栁俊太郎さんの彼女はNANAMIさんだとFridayにて報道されていますね。 NANAMIさんとは堀北真希さんの妹であり ...

続きを見る

 

NANAMIの身長やプロフィール

さて、ここでNANAMIさんの身長やプロフィールについてまとめておきましょう。

 

ポイント

  • 名前:NANAMI
  • 生年月日:1994年10月17日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都清瀬市
  • 身長:160㎝
  • デビュー:2015年

NANAMIさんの出身高校は東京都立久留米西高校出身。

そしてその後は日本美容専門学校に入学されています。

デビューは2015年ということなので、専門学校を卒業と同時に芸能界デビューという形ですね。

現在はモデルの仕事もしながら、所属事務所【アソビシステム】が経営する「L by HOME」というサロンでアイデザイナーとして働いている様子。

※アイデザイナーとは目のまつ毛エクステンションを行う人のこと、美容師免許が必須です。

 

ネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

服装のせいなんだろうけど、一瞬妊婦さんかと思ってしまった…。

皆言ってるけど、どう見ても撮らせた写真だよね。
都合良く二人とも顎マスクで良い笑顔。
普通に一般人として生活した方が幸せになれそうなのになぁー。
折角可愛いのに、やっぱり家族があまりにも有名人だと色々大変なのかな。

Bさん

年齢的に恋愛は自由だと思います。
でも、堀北真希さんの妹って
それが無いと誰かわかりません。
すみません。
お腹も少しぽっこりしてて
恋愛を楽しめば良いと思いますが
いちいち載せなくてもと
思いますが。。

Cさん

妹の方は、ドリンク飲むためにマスク外して
彼氏の方は電子タバコ吸ってるからマスク外してるのでは?

それにしても妊娠しているかのような体型…
だとしたらあんな短いスカートは履かないですよね(^_^;)

Dさん

お姉さんの名前が最初に来ないと、タレントとして成立しないのかな?。
どんなタレントなのかは、あまり知らないのであまり書くべきじゃないなぁ〜と思うが、モデルというか普通の女のコの体型だね。
お腹まわりに親近感だよ

Eさん

デートがもう映画のワンシーンってかっこ良すぎる。
シャッター切るタイミングで同時にマスクおろしもタイミングバッチリ。

Fさん

堀北さんはドリンク飲んでるから、マスクを顎にかけてるのはまだわかりますが、このご時世に俳優の方もマスクを顎にかけながら会話してるのはなんとも不自然な写真にしか見えませんね?
顔をさらけ出してて、まるで打ち合わせして撮ってもらったかのよう。

Gさん

隠し撮りのスクープ写真って、テレビでよく見慣れたタレントさんでも、この角度この遠目では解らないわ… って写真がほとんど。場所は道端。建物から出てきた所を撮られてる。
真っ正面で マスクはちゃんとずらされてて 表情解る近さで、公園を歩いてる所を偶然写真に撮りましたなんて、シチュエーションありえない。

 

おわりに

以上、NANAMIさんのお腹がぽっこりしていることから、妊娠したのでは?ということについてまとめてみました。

実際に妊娠しているかどうかは不明ですが、もしそうだとしたら今後明らかになるでしょう~