トレンド

栁俊太郎 彼女はNANAMIで熱愛!馴れ初めは?犬好きカップルの結婚の可能性が高いと話題に

栁俊太郎さんの彼女はNANAMIさんだとFridayにて報道されていますね。

NANAMIさんとは堀北真希さんの妹であり、現在注目されているモデルさんです。

そして、栁俊太郎さんは若手俳優として知られていますね。二人の交際報道が流れたことから結婚などの注目が集まるところですが、付き合いの馴れ初めなどどのようになっているのでしょうか。

共演情報や馴れ初めについてまとめていきます。

no image
NANAMI(堀北真希の妹)お腹ぽっこりで妊娠中?栁俊太郎と同棲で子供も?

NANAMI(堀北真希さんの妹)さんのお腹がポッコリしていると話題になっていますね。もしや妊娠?といった疑惑が流れていま ...

続きを見る

栁俊太郎 彼女はNANAMIで馴れ初めは?

さて、今回話題になっているのは若手俳優の栁俊太郎さんと、堀北真希さんの妹NANAMIさんとの交際です。

まずは馴れ初めについてですが、どうやら二人は共通の知人を介して知り合ったとされています。

そして、出版されたFRIDAYには2人は犬好きという共通点から交際に発展したとされていますね。

 

「二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹(ひ)かれ合ったんじゃないでしょうか(笑)。交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(胗の知人)

胗の犬を連れて散歩し、慣れた様子でマンションへ……。二人はすでに同棲しているのだろうか。

 

芸能人の間で交際があった時、よくあるのが「共通の知人の紹介」というワード。

芸能人の間ではなかなか一般人と遊ぶことは難しいため、芸能人同士で遊ぶ...ということはよくある様子。

もちろん、男同士、女同士ではなく、恋愛も楽しみたいということから、男女共同で遊ぶのもよくあるようです。

 

今回もそのような紹介によって二人は出会い、交際に発展したみたいですね。

現在のところ、その共通の知人については記載はありませんでした。

この前ドッキリの番組に仕掛けられた側で出てたけど
ドッキリの後「お姉さんだったらどういうリアクションだったと思いますか?」
って再現させられててちょっと気の毒になったけど
それが姉の名を出してブレイクするという事なのかな、とも思った。
確かにお姉ちゃんの名前なかったらキャスティングされてなかっただろうし…。
しかしながらこの方は女優?タレント?それとも堀北真希の妹という職業?
堀北真希の妹って事でしかネタがないのにテレビに呼ばれる理由ってなんだろう?ただの話題性?この前この子がテレビに出てたの観たけど、やっぱり堀北真希とか芸能人って凄いんだなって思った。

 

栁俊太郎 彼女はnanamiは犬好き?

今回のフライデーの報道では、どうやら二人は犬好きということでお互いを知り合うようになった様子。

栁俊太郎さんのインスタグラムではたびたび愛犬の画像が投稿されており、普段から犬が大好きであることが分かりますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳俊太郎(@shuntaroyanagi)がシェアした投稿

 

フライデーの報道をよく見てみると、二人がデートで訪れたのは会員制のペットサロン。二人とも愛犬が大好きで、そのようなところに連れていくチャンスがあったんですね。

美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いていたが、二人だけの世界に浸る彼らはそんな視線もお構いなし。胗の愛犬を連れて向かったのは、会員制の高級ペットサロンだった。10分後、ペットフードの袋を抱えて出てくると、仲良く談笑しながら近くのマンションへと入っていった。

ちなみに、NANAMIさんのインスタグラムにも愛犬の投稿がありました。

どちらもかわいらしい姿の様に思います。ただ、NANAMIさんに関しては、この犬が飼っている愛犬であるかは不明です。

犬好きであることは間違いなさそうですが、、、、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

1年以上付き合っててしかも近所で犬の散歩でこの丈のスカートってことに違和感。普通もっとラフな服装にならないかな・・?注目されたいのかな。
しかもコロナ禍で2人ともマスク外したタイミング。撮らせたと思ってしまう。
堀北真希の妹というタイトルからして、姉の名前を出さないと話題にしてもらえないことが明確。顔は似てるけど、独自の個性や魅力がないと生き残れないと思う。お姉さんは決して演技派ではなかったけど、凛としたオーラと華がありましたね。

 

栁俊太郎 彼女はNANAMIと結婚する?

さて、栁俊太郎さんとNANAMIさんですが、やはり話題になるのは結婚という話。

何でも今回はビッグカップル誕生か?という形で報じられましたが、二人はもうすでに1年以上交際しているとのこと。

そのため、自宅マンションに行く姿も緊張している様子もなく、鼻歌交じりで慣れた感じの後ろ姿だったとされています。

 

今回はフライデーにスクープされましたが、もうすでにこれまで何度もマンションに足を運んでいるのは間違いなさそうですね。

また、独身の男性も女性も犬や猫のペットを飼うと結婚できなくなるというデータがあるのですが、既に同棲している場合は犬や猫などのペットを飼うことで二人の愛が育まれるというデータもあります。

そのため、二人が別れる可能性は低く、結婚する可能性の方が高いと言えるでしょう。

 

ちなみに、NANAMIさんのインスタグラムを確認すると、過去に指輪についての投稿がいくつか見られるんですよね。

 

これらの投稿に対して、ネットでは「いたりして」「彼氏と撮っているのかとおもった」「旦那さんはどんな人何だろう」といったコメントもちらほら。

これらの投稿は実は匂わせだったのでしょうか。

実際に彼氏がいたとしたら、その幸せな様子をインスタなどでアピールしたいものですよね。そのため、これらの投稿は誰かに気づいてほしい。。。といった幸せ投稿だったのかもしれません。

 

姉がその年頃には、何本ものドラマや映画で主演クラスも務める若手トップ女優の一人だったから、交際報道や結婚報道する価値も需要もあったけど。ところでこの妹、何をされてる方なの?
柳さん、これからなのに勿体ない。清原翔さんに並んで、貴重なお洒落塩顔男子だったのに…。堀北真希さんは好きだったけど、妹さんは正直微妙では…。そもそも当初話題になった時のインスタ画像とまったく違うし。

 

栁俊太郎 彼女はNANAMIの交際報道

まるで映画のワンシーンのように絵になる二人である。

ミニスカートからスラリと伸びた美脚で颯爽(さっそう)と歩くのは、モデルのNANAMI(26)。9頭身はあろうかという隣の高身長イケメンは、俳優の胗俊太郎(29)である。三軒茶屋(世田谷区)の裏路地を楽しそうに歩く二人の姿をキャッチしたのは、春らしい暖かい陽気となった4月上旬の昼1時頃だった。

出典:https://news.livedoor.com/

 

『堀北真希の妹』
と書かれなきゃ解らない程度の芸能人なら
取り上げる必要あるのか非常に疑問。
ご自身の知名度がついてからの方が
本人も良いのではないのかね?
一生堀北真希さんの妹としか認知されないんだろうなこの人
妹の人気にへこたれず個性を発揮し一から俳優業を勉強し知名度をあげた広瀬アリスさんとは対照的だよな。今、広瀬アリスさんを広瀬すずさんの姉という肩書で呼ぶ人もうほとんどいないだろう

 

栁俊太郎 彼女はNANAMIの交際報道にネットの反応は?

ネットの反応を紹介します。

Aさん

「まるで映画のワンシーンように」だとか「美男美女ぶりに道行く人も立ち止まって振り向いて」だとか、そこまで持ち上げる必要があるのか?

この妹があんまりくだらないことばかりで記事になると、潔く女優やめて普通の家庭を幸せに過ごしている堀北真希さんが気の毒。

Bさん

堀北真希さんの妹といっても、顔はよく知らないし、誰と撮られたのかも興味ないのですが、先日テレビ番組のゲストとして出演していた際に、眞子さまの結婚問題について「なぜみんなが反対するのかわからない」みたいなことを言っていて、あんまり頭良くなさそう、とは思った。

Cさん

姉は現役時代も引退してからも私生活を明かさない方針だが、
妹はこれをネタにするのかどうかは気にはなるね

Dさん

梅ちゃん先生を今更ながら見てるが素晴らしい女優。
妹は姉だと公表しても、仕事が軌道に乗らなかったから男を作って結婚して引退を目指すようにシフト変更したのか?
プロ意識が姉妹でも正反対なのだろうな。

Eさん

姉ちゃんの妹と呼ばれる事に複雑な心境みたいだけど、姉ちゃんのビッグネーム頼りに芸能界入ったんだから何言ってんだろね。バラエティー番組に呼ばれるのも実力じゃないのに悩む変な女。

Fさん

笑顔が作られた感じ。わざと撮ってもらってるように見える。スクープされたからせめて良い写真載せてください、って事務所から言われたな。

Gさん

世田谷のこのあたりに住んでますが、このご時世で昼間からマスク外して談笑してるカップルなんていないわ。話題がないから恋愛ネタで撮ってもらった写真っていうのがバレバレ。周りの人が振り返ってたっていうのは、「マスクなしでこんなとこで撮影してんなよ邪魔だろ」ってことだったのでは。

おわりに

以上、堀北真希さんと栁俊太郎さんの交際報道についてまとめてみました。

フライデー等でスクープされると、二人の関係もギクシャクしてしまうのでは?とも思ってしまいますが、両事務所とも交際については本人に任せているとのことですし、恋愛の禁止ということもありません。

そのため、もしかしたらこのまま二人が上手くいくかもしれませんね。

2人が上手くいくことを願っています。

no image
NANAMI(堀北真希の妹)お腹ぽっこりで妊娠中?栁俊太郎と同棲で子供も?

NANAMI(堀北真希さんの妹)さんのお腹がポッコリしていると話題になっていますね。もしや妊娠?といった疑惑が流れていま ...

続きを見る