トレンド

鷲見玲奈 パイロット彼氏や居酒屋の名前や画像は?緊急事態宣言下のデートに批判殺到

鷲見玲奈アナがパイロットの男性とのデート報道が流れています。

パイロットの男性の名前や画像が気になるのと、そのお店についても気になるところ

報道によれば、緊急事態宣言下での深夜デートだったそうで、現在は謝罪する事態に。

一緒に過ごしたパイロットの相手はどのような人物なのか調べていきます。

鷲見玲奈は結婚してる?パイロット彼氏との結婚観が意味深だと話題に

鷲見玲奈さんが結婚してるかどうかが気になりますよね。 結論から言うと、現在は鷲見玲奈さんは結婚されていません。 先日、鷲 ...

続きを見る

鷲見玲奈 パイロット彼氏の画像や名前は?

鷲見玲奈 パイロット彼氏の画像

まずは、相手のパイロットの容姿について探っていきましょう。

現時点での情報では、以下となっています。

  • パイロットの男性は鷲見さんの彼氏
  • 年齢は30代半ば
  • 職業は大手航空会社勤務のパイロット
  • DAPUMPのISSA似のイケメン
  • 合コンやマッチングアプリで出会った?
  • 都内の高級マンションで同棲中
  • 交際して3年

パイロット彼氏はスペック自体、相当に高そうな感じがしますね。

今回の報道では相手は一般人とのことなので、画像や名前については公開されていません。また、航空会社についても【大手航空会社勤務】ということなので、JALかANAといった感じでしょうか。

鷲見玲奈さんは2020年にフリーアナウンサーに転身したばかり。既に二人は交際して3年になるとのことなので、フリーになることなどの相談には乗っていたことでしょう。

お互いにサポートしあえる仲になっているみたいですね。

 

しかし、今回の報道で読者が気になっていたことは別にありました。

それは、フリーアナウンサーとパイロットという責任ある仕事の人が、緊急事態宣言下においてこのように歩き回るのはいかがなものか?というところ。

このあたりについて深堀していきたいと思います。

交際は良いが。
鷲見玲奈なんか仕事が順調の中、わざわざ。
ぶっちゃけ、局アナだったんだから。もう少しわきまえた行動を願いたい。
デートは自由だし不倫でもないので問題ないと思うんだけど、この時期に深夜にほろ酔いってどうなってるの?
こういう人がいるから感染が広がるんじゃない?
番組に出演する前にはPCR検査受けてるとしても、偽陰性だったり潜伏期間もあるしね。
多くの芸能人や番組スタッフと接する機会も多い人なのに自覚がないとしかいいようがない。
お相手もパイロットが事実であれば職業的に自覚が足りないと思う。

 

鷲見玲奈 パイロット彼氏と遊んだお店の名前や場所は?

さて、気になるのは鷲見玲奈さんがパイロットの彼氏と訪れたお店の名前です。

何でも、今回は緊急事態宣言下で時短要請があったのにも関わらず夜11時頃まで二人は遊んでいたとか。

2人が仲良くなるのは良いことですが、時間をオーバーしてまで遊ぶ...というのは勝手だなぁと感じてしまいます。

この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。  馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。

結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

協力金貰ってそうな、このお店は違法ってこと?

この店のしてることが気になって、内容がすり替わった。
時短営業は見せかけなのか?協力金貰ってるなら、詐欺になるし、相手の男性がパイロットかどうかより、そっちを調べて記事にしてほしい。
デートは良いとして、有名人が緊急事態宣言中にこういった行動を取るのは如何なものかと思う。
外出自粛、会食禁止を呼びかけている番組、モーニングショーの斎藤ちはるアナも堂々と焼肉デートしてましたし、有村昆もコンコンしてました。富裕層はコロナに対して他人事な気がして仕方がないです。
政治家たちは、まずこの人らをなんとかしないとダメかも。

 

鷲見玲奈 結婚はいつ?

さて、今回のような報道があれば、鷲見玲奈さんとパイロットの男性の結婚はいつなのか?というところが気になります。

現在は同棲されているとのこと。さらに年齢も31歳。

そして彼氏との交際は既に3年も経過しているとのことなので、結婚について考えていることでしょう。

4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあるそうで、すでに親公認の仲。2人の間では『結婚式をどこでやるか』といった話題まで出ているそうです」(同前)

ちなみに、鷲見玲奈さんは2020年11月の東京カレンダーにて結婚観について語られています。

東京カレンダーに掲載されたことについてはインスタグラムでも発表されていますね。

 

今回、二人が一緒に住み始めたのは4月の終わりごろ、そして交際して3年とされていました。

となれば、この東京カレンダーが発売された時には既に交際して2年半といった状況でしょうか。

この時の結婚観にマッチする人物が今回のパイロットの男性ということになるのか。今後の結婚の発表などが気になるところ。

今の世の中、こういう人が感染しやすい。テレビ局は沢山の人が働いてるし、もし自分が感染したらどれ程の迷惑がかかるかって思わないのかな。
パイロットも同じ。下手したら、乗る予定だった飛行機が欠航になる可能性もある。

 

 

鷲見玲奈の動画はこちら!

鷲見玲奈さんの慣例ん動画を掲載しておきます。

 

鷲見玲奈 パイロット彼氏との交際にネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

このカップルも時世的に問題あるが、店も時短営業要請下の営業はある意味闇営業の店に集う客と馴染みのカップル。
良い年齢のカップルだから見守ってよとは言いづらい。
協力金詐欺の店でなければと思いたい。
パイロットも会社が収入9割減には時間もあるのかな。

Bさん

やっぱりだらしないね
31にもなってこういう状況の中で軽率な行動が出来る神経がすごい
仮にもアナウンサーでしょ、、、
表に立つ人間がルール守らないで何してるの?出演が増えてて頑張り時なのに、その軽率な行動のせいで共演者にうつしたりするって考えに至らない事が凄い、有り得ない。

Cさん

緊急事態宣言下に、話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほど盛り上がった狭い居酒屋で、マスクを外し23時まで飲んでいたとは呆れる。
彼女の出演番組で感染者が出たら、どうするつもりなんだろう?!

Dさん

恋愛は自由ですが 緊急事態宣言発令してある中で 彼氏と8時以降開いてる店から出てきたのは なんだかなあ

Eさん

これって、熱愛がどうというよりもこの方とかお相手の方が、今の時期の行動では知られたくないものだったのではないでしょうか…

いわゆるそういう多数の人が集って飲食する店で共に飲食を行ったということや、フリーとはいえアナウンサーやパイロットという社会的にも低くはなく大衆と関わる面の多いお仕事の人の行動としては、批判されても仕方なさそう。

Fさん

地方でも飲みは我慢してるのに。テレビに出ている人間がこの時期に遅くまで飲む神経を疑う。。ルールは守るべきだし遅くまで飲みたいなら家飲みにすれば良い。

Gさん

少なからずともアナウンサーなので時短要請のニュースで自身が絡む原稿を読む羽目にならないように。

おわりに

以上、鷲見玲奈さんのパイロット彼氏との交際についてまとめてみました。

なかなか厳しい意見が多い中、今後フリーアナウンサーとしてのお仕事は継続可能なのか。

批判コメントが多くなりすぎないか、きになるところ。

とはいえ、やはりみんなが自粛しようとしている中、自分勝手に遊びまわるのは責任ある立場の職業としてどうなの?と感じてしまいます。

このあたりについては、自身のインスタグラムでしっかりと謝罪されています。

コメントでは、「デートくらい気にしないでー」「そんな気にする事ないと思う。政府も呑んでるんだし。」といった擁護するコメントもあれば、

「時間を守れないのは社会人失格ですもんね。悪いモデルとして大いに反省しないとですね」「これだけテレビに出るようになれば狙われますよね。
難しいけど軽率な行動ですよね。私人ではなく公人ですから。」といった厳しいコメントも。

これだけ大事になれば、少なからず、お仕事に影響が出るでしょう。

コロナ関係のニュースのお仕事は少なくなるかもしれませんね。

 

鷲見玲奈は結婚してる?パイロット彼氏との結婚観が意味深だと話題に

鷲見玲奈さんが結婚してるかどうかが気になりますよね。 結論から言うと、現在は鷲見玲奈さんは結婚されていません。 先日、鷲 ...

続きを見る