トレンド

大谷玲奈 現在のバレエ画像は? 大学は? 彼氏は菊池風磨?左手指輪が気になる!

大谷玲凪さんの現在が気になるところ。

大谷玲凪さんといえば、昔、『渡る世間は鬼ばかり』にて本間日向子役を演じていたことで有名ですよね。

しばらくテレビや雑誌で大きく報じられることはありませんでしたが、現在はどうしているのでしょうか?

学歴や彼氏についても調べていきます!

 

大谷玲凪(おおたにれな)のプロフィールや身長は?

 

  • 名前:大谷玲凪(おおたに れな)
  • 生年月日:1996年4月20日(21歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:154cm
  • 趣味:読書、映画、音楽、ダンス

 

こちらが現在の大谷玲凪さんになります!

か・・・かわいい!!

それに、渡る世間は鬼ばかりの頃とは違ってすっかり大人っぽくなりましたね!

あの頃はまだ子役として活動されていましたが、現在は21歳なので、すっかり大人!

身長も高くなってモデルさんのようにも思いましたが、実際は154cmでそこまで高くも無い様子。

きっと顔が小さいから高く見えるんでしょうね^^

 

そんな大谷玲凪さんですが、現在は女優としての活動よりも、他に力を入れているんだとか!

それは・・・

次に続きます!

 

大谷玲奈 現在のバレエ画像は?

バレエダンサーとして成長

 

そう!天才子役として活動していた大谷玲凪さんですが、現在はバレエダンサーになっているようです。

バレエダンサーとは言っても、まだ人に教える立場には無いようですが、有名なバレエスクールにも通い、かなり本格的に活動しているんだそう!

かんたんに調べたところ、受賞歴としては、小学生の頃に『NBAバレエコンクール小学生の部』6位、中学生の頃には4位と入賞していて、どんどん実力をあげていっているようです!

 

そして、その後、NBAバレエ団に所属したのだとか。

NBAバレエ団と言えば、バレエの知識が無い私でも聞いたことがあるような日本でも屈指のバレエ団ですよね!すごい!

 

通うバレエスクールはどこ?

 

現在、大谷玲凪さんが通うバレエスタジオも気になったので調べてみたところ、どうやら、バレエスタジオ『Prime』と言うところに通っているようです。

 

関東には二か所あるようですね。

東京都の練馬区と、埼玉県の狭山市にあるようです。

しかし・・!このレッスン費用が・・週一回あたり1万円もするのだとか!

たかーーい!お金かかりますね!やはり名門は違う!!!(笑

 

彼氏は菊池風磨?左手指輪が気になる!

ネットでも可愛いと話題の大谷玲凪さん!

これだけ可愛ければもう彼氏もいそうですよね!実際のところどうなんでしょう?

Twitter等のSNSでは彼氏らしきお相手は写っていませんでした。

しかーし!左手には指輪のようなものがきらり!

 

 

もしかしたら彼氏からもらったものでしょうか?

 

ネットで検索していると、関連に『菊池風磨』という名前が!

これってもしかしてSexy Zoneの菊池風磨さん?

ということは、ネットで付き合っていると噂になっているのでは?

 

。。と、期待して調べてみたのですが、そのような事実は無いようです。残念。

どうやら、渡る世間は鬼ばかりにて、彼氏役を菊池風磨さんが務めていたため、そのように検索されているようですね。

ただ、共演をきっかけに、交際に発展することも珍しくないので、今後もしかしたらあるかもしれませんね!^^

 

大学は?

 

渡る世間は鬼ばかりの子役として活動されていた大谷玲奈さん。

しばらくメディアの露出は無かったように思いますが、学校には通われていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながら明確な出身校についての記載はありませんでした!

高校については、本人が埼玉県の出身なので、おそらくは埼玉のどこかの高校であると思われます。なんとなくバレエをやっていてお嬢さまのような雰囲気があるので、偏差値の良い学校かもしれませんね^^

 

大学についても、通ってはいる様ですが、どこに通っているかまではわかりませんでした・・

ただ、バレエスタジオ『PRIME』の教師の方々の経歴を確認する限り、日本女子体育大学に通ている人が多いように思いました。

もしかしたら、通っている大学は日本女子体育大学かもしれませんね^^

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大谷玲凪さんは『渡る世間は鬼ばかり』を撮影終了後に、大人っぽく、かわいい女性になり、バレエダンサーとして活動していたことがわかりましたね。

まとめると、

・バレエダンサーとして活躍

・NBAバレエ団に入団していた

・彼氏はSexy Zoneの菊池風磨ではない様子

・通っている大学は日本女子体育大学かも?

といった感じです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。^^