トレンド

有村昆 セクシー美女Tは誰?唯井まひろ?コンセプトバーはどこ?嫁の丸岡いずみとは離婚?

映画コメンテーターの有村昆さんの不倫報道が流れています。お相手のセクシー美女は誰か気になる方が多い様子。

今回報道していたのはフライデーで不倫未遂として報道されていますね。なかなかコメントが酷いものだったため、Twitter上ではかなり荒れている様子。

さて、今回疑問に思ったのは以下の3点です。

  • 不倫相手のセクシー美女Tは誰なのか?
  • コンセプトバーとはどこなのか?
  • 嫁の丸岡いずみさんとは離婚してしまうのか?

 

調べていきたいと思います。

有村昆 セクシー美女Tは誰?唯井まひろ?

さて、今回報じられている有村昆さんの不倫未遂報道は以下となります。

 

フライデーでは、かなり具体的にセクシー美女Tとのやり取りが記載されていました。

「キミの彼氏になりたいな♡ ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」 そんなセリフで口説かれたら、思わずキュンとしてしまう……ワケがない。言われた当人も、もちろんその言葉のお下劣さに閉口したという。

このコメントにネットでは「あまりに下品」「気持ち悪い」といったコメントが相次いでいます。

なかなか映画コメンテーターという名前も霞んでしまうような内容でした。

 

さて、この美女に関してですが、フライデーの内容からは以下の情報を得ることができました。

ポイント

  • セクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」のキャスト
  • TさんはSNSでも活動している
  • 最終的に男女の関係に至ることはなかった

Tさんの画像は以下となります。

画像を確認する限りでは、それなりに長身の女性の様に感じますね。

有村昆さんが170cmの身長であり、女性Tはそれよりも少し低いくらいの身長であるように思います。だいたい167cm暗いでしょうか。

髪型はショートカット。どちらかと言えばスレンダーというよりも丸っとした体型かなと思います。(服のせいでしょうか)

写真ではマスクに目隠しがあるため、女性がどのような容姿をしているかは確認できません。

 

現時点では、ネット上で特定が行われていますが、人物の名は不明。

一部では、唯井まひろさんではないかとの投稿がありました。

唯井まひろさんの画像は以下となります。

確かに似ていますよね。

ショートカットの様子や雰囲気も確かにそっくり。しかし、唯井まひろさんの身長は156cmとのことなので、おそらく今回の人物とは異なるでしょう。

イニシャルがTということ、そして女優さんではないかとの話もありますが、現在は確証に至っていません。

 

セクシー美女?って相手の男に金さえあればすぐ関係持ちそうなイメージがあるけど断固拒否するなんて本当に気持ち悪かったんだろうな笑

 

セクシー美女T 女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」はどこ?

さて、フライデーを読んでいるとセクシー女優に会えるのがウリの「コンセプトバー」というワードが出てきました。

そんな場所あるのか?と驚いてしまいましたが、どうやら都内に数店舗存在するようですね。

有名どころは以下となります。

コンセプトバーの候補

  • SOD LAND
  • Syain Bar
  • 女子社員酒場

フライデーではコンセプトバーとしか記載されていなかったため、これ以上の特定は困難ですが、これらのお店はセクシー女優に合えることを売りとしている様子。

有村昆さんがこのコンセプトバーに通っているかどうかは不明ですが、最近ではセクシー女優に合えるbarは多いようですね。

ただ、今回のセクシー美女Tさんはそこで働いているとのこと。そして、有村昆さんのコメントの数々から、少なくともグラビア等の活動をしているものと考えられます。

これらの情報から新しい情報が判明次第、追記していきます。

 

有村昆 嫁の丸岡いずみとは離婚?

さて、今回の有村昆さんのフライデーの不倫未遂から「丸岡いずみ」さんが可愛そうだというコメントが相次いでいます。有村昆さんは既婚者。そして、丸岡いずみさんは魅力的な女性です。

昨年、新型コロナウィルスに感染したとのことで話題になっていましたよね。

 

無事に回復した後にこのような不倫行為を行うなんて...

こんなストレートな不倫はバレるとわかっているのになぜ行うのか?そして、丸岡いずみさんのような美人な奥さんがいてなぜ不倫するのか?

しかし、有村昆さんは普段からこのような下ネタを話されているとのことなので、もしかしたら家庭内でもそうなのかもしれません。

となれば、夫婦関係もかなりギクシャクしているのかも?

なんにせよ、今回のフライデー不倫未遂報道によって離婚に繋がる可能性は否定できないでしょう。

ただ、丸岡いずみさんには既に報告しているとのことで、コメントが出ていました。

「お相手の方とは、最終的に男女の関係に至ることはなかったものの、このような軽率な行動をとったことに対し反省しております。妻にはすでに報告しており、このことに真摯に向き合い襟を正すように言われました。今後、自分自身を律し行動していきたいと思います。私事で本当にお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

寛大な奥さんで良かったですね。

夫婦仲を修復することもそうですが、少なからず、お仕事にはダメージがあるように思います。

今後、このような行動は無いようにしてほしいですね。

 

不倫成功ニュースより不倫失敗ニュースの方がダサイね。男として魅力がないんだね!何より、有名人の旦那が女を口説けれてない丸岡さんが可愛そう。
丸岡いずみさんは魅力的な女性だし、佐々木希さんなんか、ひょっとしたら日本で1番美しい人と断言する人だって少なからずいるくらい美しくしかも決して愚かしくない。
それなのに、そんな素敵な女性達を伴侶に出来たというある意味稀有なそして誰もが羨むはずの夫の方は、こんな調子。まったく男って度し難いわ。

 

有村昆とセクシー美女Tにネットの反応は?

ネットの反応を紹介します。

Aさん

最低やん。こんな恥ずかしい会話、奥さん悲しむわ。
情けない男。私が奥さんやったら引きまくるし
気持ち悪くなる。一緒に生活するのが無理かも。
思い出してしまう。会話を。
浅はかな男やな。

Bさん

彼のキャラと仕事内容でこの内容はキツいな。
ただ気分が悪くなっただけでした。
前からそのキャスティングに違和感しかなかった''名車再生''のMCを、この際降りては如何か?

Cさん

ハニートラップか?
Tさんはこのネタをいくらで売ったんだ?JRN系列全国ネットの2時間ラジオ番組始まったばっかりなのに‥

Dさん

奥さんがなんか体調不良になったんだっけ?
息抜きしたかったんじゃない?
上手に息抜きして、家庭円満ならそれはそれでいいんじゃないの?

なんでも真実じゃ息が詰まりそう

Eさん

最近不倫の話題多い気がする。
なんでバレると思わないんだろうか?
そしてこの記事の内容を否定するようなコメントがなかったということは、事実なのかな?
正直私もドン引きです

Fさん

そんなに嫌ならいかなきゃいいのに。
はめる気、バレバレ。
有村さんも悪いけど、私はこの女性の方が嫌。

Gさん

あまりにも気持ち悪かったから拒否した上にタレ込んだのか、そもそもタレ込む前提でこのやり取りに持ち込んだのか。
仮に女性からの持ち込みだったとしても、乗っかってきすぎ感は否めないが。

 

おわりに

以上、有村昆 セクシー美女Tは誰?唯井まひろ?コンセプトバーはどこ?についてまとめてみました。