トレンド

松浦勝人インスタ裏アカ発覚でこちら!Twitterと投稿が同じ「寝巻のヴィトンは使い捨て」

エイベックスの会長・松浦勝人さんのインスタ裏アカが発覚し、流出しています。

「30年以上にわたって年収5億円以上をキープ」とされており、高級車を購入したとの投稿を投稿しているとのこと。

松浦勝人さんのインスタグラムの裏アカについて紹介します。

 

松浦勝人インスタ裏アカ発覚!

かなりの豪遊ぶりを見せるインスタグラムのアカウントがありましたが、どうやらそのアカウントが松浦勝人さんの裏アカウントであるとの情報が流れています。

そのインスタアカウントではフェラーリ、ポルシェ、マクラーレン、ランボルギーニなど、名だたる高級車を購入したとの投稿をしています。

「すでに業界内では気づいている人もいるようですが、あれはエイベックス代表取締役会長である松浦勝人氏の “裏アカウント” なんです。先日、松浦氏が自身の公式ツイッターで披露した赤いフェラーリの写真と同じものが、その6日も前に、この謎の男性のアカウントにも投稿されていて、噂が本当だったと証明された形になりました」

その松浦勝人さんの裏アカウントと思われるものはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

変な車おじさん(@fabulous0530)がシェアした投稿

このアカウントでは名前は「変な車おじさん」としています。ZOZO社長の「お金配りおじさん」と同じような名前。

では、このアカウントがなぜ会長・松浦勝人さんのものと発覚したのかを紹介します。

 

松浦勝人インスタ裏アカ発覚した経緯は?

さて、松浦勝人さんのインスタ裏アカが発覚した経緯について紹介します。

その理由はカンタンであり、Twitterの松浦勝人さんの投稿とほぼ同じであったため。

こちらがその投稿の比較です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

変な車おじさん(@fabulous0530)がシェアした投稿


確かに内容が同じですよね。

もはや松浦勝人さんの裏アカというよりも、あまり隠す気持ちが無いようにも感じます。

しかし、裏アカウントとは言っても、フォロワーは少ないですよね。Twitterのフォロワーは多いですが。

やっぱり名前を隠すと、有名人ブランドだからフォロワーが集まるんだなというのが分かります。

 

松浦勝人インスタ裏アカで寝巻きのヴィトンは使い捨て

この松浦勝人さんのインスタグラムの裏アカでは、【寝巻きのヴィトンは使い捨て】【腕時計が気に入らないと窓から捨てる】といった投稿もあるとのこと。

何とも豪遊した生活が見て取れますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

変な車おじさん(@fabulous0530)がシェアした投稿

この松浦氏の “裏アカ” に登場するのは、高級車だけではない。別の日には、「寝巻きはヴィトンを使い捨てで」という文言とともに、顔は見えないものの、松浦氏らしき男性が横たわる写真が投稿されている。 さらには、1000万円以上する高級腕時計を「恥ずかしくなって窓の外に投げ捨てた」などという投稿も。事実か否かは松浦氏のみが知るところだが、その豪快さは、庶民とは文字どおり桁が違う。

 

ネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

物を大切にしない人は人に対しても同じ。値段に関わらず物を投げ捨てる行為は品格の無い人間がする事。これを豪快とは言わない。

Bさん

この方がどうこうではなく、
確かにお金は、大切だけど、
お金だけあっても、
周りに大切な人がいない
人生は、寂しいと最近、特に感じる。

Cさん

本当に偉い人は偉そうにしない。
偉そうにする必要が無い。自信があるから。
自分の「実力」に対して、実は懐疑的で、自信が無いために、「カネ持ってるぞ」と自慢する。
残念な会長さ

Dさん

お金を使うのは自由ですがそれが社員さんたちの涙ぐましい努力の賜物だということを認識してらっしゃるのかどうか。
富を積んでも徳がないと人生儚い。

Eさん

別にいいんじゃないの?
興味ある人がフォローして見てればいいだけ。
裏アカだろうが、
どっちでもいい。

インスタどうこうの前に
Mとかいうドラマの内容も
主役をしてた、
浜崎あゆみさんのコピーみたいなあの顔の子も、
名前なんて覚えてないけど
センスが古いし
この人の息がかかった企画は
センスもなくて
ダサいなと思いました。

Fさん

別にこんな成金自慢しなくても、この人自身がすごい人なのに。どうしてここまでコンプレックスを拗らせる必要があるのかしら?小室さんとタッグを組んで80年代のイタロやPWLの音を邦楽として売り出せば売れると発想して実際に大ブームを引き起こした和製ピート・ウォーターマンと言ってもいいくらいの偉大な魅力が本人自身にあるのに。ここまでやらしさを臭わせる必要はないと思うのよ。なぜこうなったのかしら?

Gさん

1990年頃MAX松浦は、当時人気のTM NETWORK小室哲哉と仲良くなり小室にTMのユーロビートバージョンのアルバムを出そうと提案した。
ここがもう小室を利用し、エイベックスを大きくしようとした。そしてダンスグループを作りデビューさせようと小室をそそのかし、TM NETWORKは94年にいきなり解散(当時小室はTMは84年のデビュー時から10年後に解散することは決めていたと、嘘はなしをして)

確かに松浦と出会っていなかったら、小室はTMの活動はまだ継続していて、90年代の小室プロデュースはなかったと思うが。

だがこの松浦と小室はその後、人間的にもおかしくなり松浦は他の疑惑も出てあまり良い人生を送っている感はない。

人を利用する腕があっても、人を幸せにする能力はない、この2人の私生活は真似たくないと思う。

おわりに

以上、松浦勝人さんのインスタ裏アカについて紹介しました。