トレンド

青山玲子は渋谷すばるの嫁?現在は会社役員?過去の匂わせ画像はコチラ!

本記事では青山玲子さんが渋谷すばるさんの嫁では無いか?という考察記事となります。

関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるさんですが、ファンサイトにて結婚を発表されています。

そのお相手は非公開となっていますが、どうやら以前に熱愛が噂されていた青山玲子さんではないかとネット上で憶測が飛び交っています。

今回の記事では、そんな青山玲子さんについて紹介します。

 

青山玲子のプロフィールやwiki

青山玲子3

カンタンに青山玲子さんについて紹介しましょう。

  • 名前:青山玲子
  • 生年月日:1987年3月3日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長と体重:165cm42kg
  • 過去の所属事務所:プラチナムプロダクション

青山玲子さんですが、元々は高校時代に原宿でのスカウトをキッカケに芸能界入り。

そして2006年に「恋する?キャバ嬢」にて女優としてドラマデビューしました。

その後はテレビでの活動も多く、「関口宏の東京フレンドパークII」にレギュラー出演、そして「2010トリンプ・イメージガール」にも選出。

また、アイドルグループ「predia」のメンバーとしても活動していましたが、後に卒業。

その後は所属していたプラチナムプロダクションも退所されています。

この時の対処理由は年齢による体力の問題、そしてライターを目指すという理由で辞められたそうですね。

 

青山玲子の現在は会社役員の仕事をしている?

さて、青山玲子さんの現在のお仕事ですが、どうやら会社役員として活動されている様子。

というのも、今回結婚を発表された渋谷すばるさんは自主レーベルである「World art」ですが、役員の名前に青山玲子さんの名前があったそう。

これにより、青山玲子さんは渋谷すばるさんの元で会社役員としての仕事をされている可能性が高いとされています。

もちろん、同姓同名の可能性もあり、その真偽は不明。しかし、青山玲子さんは過去に渋谷すばるさんとの熱愛交際の報道もあり、その後に名前を連ねているということであれば、真実味がありますよね。

今回、その結果として渋谷すばるさんは結婚に至ったのではないかとされています。

そのため、現在は会社役員として活動しているのではないか?という推測が流れていますね。

 

 

青山玲子 渋谷すばるとの交際スクープは?

では、青山玲子さんと渋谷すばるさんとの交際の過去について見ていきましょう。

青山玲子さんと渋谷すばるさんの熱愛スクープはコチラ

青山玲子2

 

2人の馴れ初めとしてはラジオ局で出会ったとされています。

「NACKS」という番組に共演した時のようですね。

アプローチを仕掛けたのは渋谷すばるさんの方。その後交際に発展し、半年以上も同棲されていたとしています。

スクープ画像はその同棲生活をとらえたものでしょう。

 

今回、渋谷すばるさんとの交際ですが、お相手が一般人ということなので、既に芸能界を引退されている青山玲子さんの線は正しいのではないかと思われます。

また、今回結婚の報道があった5月8日は二人が出会った記念日。

つまりラジオ局で出会った日であると考えられています。

 

青山玲子 渋谷すばるとの交際匂わせについて

実は渋谷すばるさんのFacebookには、青山玲子さんと交際していると思われる匂わせ投稿があったとか。

現在は削除されていますが、その時のFacebookの連作先が「aokirika58」であったとされています。

実は、青山玲子さんの本名は「アオキリカ」そして、二人が出会った日は5月8日です。

そのことから、このIDが作られたのではないかとされています。

また、他にもクラブハウスからの匂わせもあったようですね。

青山玲子 渋谷すばると結婚にネットの反応は?

ネットの反応を紹介します。

Aさん

すばる嫁、個人的に青山玲子だと思ってるwww 一般人になったしファンは真相知ることはないけどwww ジャニーズ辞めると結婚するってことだよね。退所と共にジャニオタ上がって良かったな。うん。 アイドルの推しが!!好きだったんだなって気づいたよwww

Bさん

渋谷すばるくんの結婚相手って青山玲子さんって話あるのか。本当かどうか知らないけどprediaでは湊あかねさんと共に青山さん推しでもあったのでどうぞお幸せに

Cさん

渋谷すばる、長い間匂わせしてたんだね Facebookとクラブハウスでの匂わせは高度すぎで気づかんわ...

Dさん

結婚相手有力説の青山玲子さんは、渋谷すばるさんの自主レーベル「World art」の役員(取締役?)を務めているらしい。 あくまで噂なので真偽はわかりませんが、一応そう判断できる材料はあるみたい。

Eさん

渋谷すばるさんの自主レーベルに青山玲子さんが取締役?役員?として入っているという噂。 2014年の熱愛報道、お互いに事務所を辞めるタイミングが一緒っていうのがね。 ともあれ、渋谷すばるさん結婚おめでとうございます!

Fさん

すばるくん、ご結婚おめでとうございます!!
FCのブログ見たとき、つい『えっ!?』と大声出してしまった…。
まさかすばるくんが結婚なんて考えもしなかったから嬉しすぎます。
末永くお幸せに!!!

Gさん

コメント

おわりに

以上、青山玲子さんと渋谷すばるさんの結婚(?)についてまとめてみました。

まだ一般人としか公表されていないため、その真偽は不明ですが、やはり可能性としては高いように思いますね。