吉岡桃七さんインスタは「____73my」パーティを開いてた?大阪産業大学のサッカー部

トレンド

吉岡桃七さんインスタは「____73my」パーティを開いてた?大阪産業大学のサッカー部

大阪府大東市のマンションにて、殺人事件が発生しました。亡くなったのは吉岡桃七さん。大学4年生だったとのこと。

今回の記事では吉岡桃七さんのインスタグラムが特定されており、そのアカウントは「____73my」であるとされています。

インスタグラムの様子から吉岡桃七さんの人柄、そして事件の詳細について記載していきます。

嘉本悟の顔画像やFacebook!会社を特定!騒音トラブルが原因だった?

嘉本悟という名前が公開されました。大阪府大東市マンションにて、女子大生の吉岡桃七さんが殺害された事件にて、犯人と見られて ...

続きを見る

吉岡桃七さん騒音トラブルがあって自業自得?マンション近隣からは苦情があった...

吉岡桃七さんが亡くなった事件で原因はBBQによる騒音トラブルが原因だったとされています。 本記事ではなぜ犯人が犯行に及ん ...

続きを見る

 

吉岡桃七さんのインスタグラムは「____73my」パーティの様子も

まず、吉岡桃七さんのインスタグラムについて見ていきましょう。

吉岡桃七さんのインスタグラムは「____73my」であるとされています。

コチラがそのアカウントです。

 

アカウントのトップには「モモナ」の文字。そしてアイコンには男性の画像が掲載されています。この人物が友達なのか彼氏なのかは分かっていません。

4月30日現在の段階でフォロワーは1633人。そして投稿されている画像にはたくさんのいいねが付いています。

1999というのは吉岡桃七さんが生まれた年でしょうか。年齢は21歳ということで合致しますね。

また、吉岡桃七さんの誕生日は7月30日とされています。

 

インスタグラムの様子を確認する限りでは、仲間・友達との楽しい生活を投稿している様でした。

特段変わった様子は無く、

  • 友達とのパーティの画像
  • 新しい洋服を着た画像
  • プリクラ
  • 美味しい食事の画像
  • USJ等のテーマパークでの画像

等が掲載されています。

たくさんの投稿がある中で気になったのは、友達とのパーティが多いところでしょうか。

「誕生日会」・「女子会」といった名目で何度もパーティが開かれている様子がアカウント内の投稿から分かります。

大学生らしく、友達と家で飲んだりすることは特段変わったことではありませんが、これらのパーティがどこで行われていたのかということ。

 

もしこれらが吉岡桃七さんの自宅にて頻繁に行われていたとしたら、「騒音」が事件に繋がった可能性も否めないでしょう。

騒音トラブルについては以下の記事にてまとめています。

吉岡桃七さん騒音トラブルがあって自業自得?マンション近隣からは苦情があった...

吉岡桃七さんが亡くなった事件で原因はBBQによる騒音トラブルが原因だったとされています。 本記事ではなぜ犯人が犯行に及ん ...

続きを見る

 

吉岡桃七さんのインスタ画像やプロフィールは?

さて、吉岡桃七さんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

現時点で分かっていることは以下となります。

  • 名前:吉岡桃七さん
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:1999年7月30日
  • 学校:大阪産業大学
  • 部活:サッカー部(マネージャー)

 

インスタグラムでは、誕生日と思える日に祝っている様子が投稿されていました。

その様子が以下となります。

 

友達も多く、たくさんの人に祝ってもらった様子が画像から読み取れます。

しかし、なぜこんな笑顔が多くて友達も多い女の子が事件に巻き込まれてしまうのでしょうか。おそらく21歳ということですから他人に恨まれたりすることも少ないでしょう。

当時の様子からしても一人暮らしをしている普通の女子大生。犯人はどのような理由があって襲ったのかが気になるところです。

現在犯人とされているビルメンテナンス会社の社員・嘉本悟さんについては以下の記事にて紹介しています。

嘉本悟の顔画像やFacebook!会社を特定!騒音トラブルが原因だった?

嘉本悟という名前が公開されました。大阪府大東市マンションにて、女子大生の吉岡桃七さんが殺害された事件にて、犯人と見られて ...

続きを見る

 

吉岡桃七さんのインスタ以外のSNSアカウントについて

吉岡桃七さんについて調べてみると、インスタの他にTwitterの画像などが見つかっています。

こちらのアカウントは現在のところ非公開にされている様子。事件があったことから非公開にされたのではなく、元々非公開アカウントとして運用していたように思います。

また、フォロワー等を辿ってみると、大阪の大学のサッカー部との交流があったように思いますね。

このことから、吉岡桃七さんは大阪産業大学のサッカー部だと考えられています。

 

また、調べてみると、吉岡桃七さんについての投稿は他にもあり、こちらには誕生日などが残されていました。

既に捨てられたアカウントかと思われますが、ホクロの位置や顔の特徴が一致しています。画像などを見る限り、本人のものと見て間違いないでしょう。

事件があったのは21歳なので、この画像を撮影したのは16~17歳の年齢ではないでしょうか。

こちらの画像を見ても、以前から友達に恵まれていたように思いますね。とても事件に巻き込まれる人のようには思えないです。

 

吉岡桃七さんは大阪産業大学のサッカー部!インスタ画像あり

さて、吉岡桃七さんは大阪産業大学のサッカー部であるとされています。

まだ21歳で大学生。学年は4年生だったようですね。

大阪産業大学について調べてみましたが、現在のところTwitterの公式アカウント、そして公式HPの一部も非公開となっていました。

おそらくは今回の事件を受けて、運営が一時的に非公開にしたものと思われます。

大阪産業大学 サッカー部

 

では、インスタグラムの方はどうかと、吉岡桃七さんのアカウントを確認してみました。

すると、中にはサッカー部の活動と思える画像が残されていました。普段からサッカーが好きな女の子だったように思えます。

過去には宮崎の方に遠征に行った投稿も残されていました。

 

大阪産業大学 サッカー部

サッカー部2

 

普段は大阪産業大学の女子マネージャーとして活動していたみたいですね。

選手の事を応援している投稿もあり、また、選手からのサッカーシューズのプレゼントをもらっている投稿もあり、仲間からも慕われていたように思います。

 

 

 

吉岡桃七さんの大東市マンションの事件詳細

事件の詳細

大阪府大東市の谷川にあるマンションにて、大学4年生の吉岡桃七さんが亡くなっていたとのこと。

現場にて発見された時には死亡していたとされています。

発見された現場は3階だったとのことですが、同じ時間帯に2階で火事があり、白煙が立ち上っていました。

これら2つの出来事は繋がっているものと考え、捜査が進められている様です。

 

大阪府大東市谷川はこのあたりですね。

マンションの画像は公開されていました。

事件当時、「お母さん」という助けを呼ぶ女性の声が聞こえていたとのこと。

部屋は玄関からベッドまで血だらけ。争ったような跡があったみたいですね。

また複数の切り傷や鈍器で殴られた後もあったそう。

 

火災も発生

また、その後2階の部屋から火災が発生した様子。

室内には40代くらいの男性が倒れており、現場には灯油のようなにおいがあったとのこと。

男性は亡くなっており、遺書なども残されていない様子。

この男性が犯人なのかどうかは分かっていません。

 

大東市マンションの事件の動画

ユーチューブにて事件当時の動画が公開されています。

 

吉岡桃七さんの事件にネットの反応は?

ネットの反応を見ていきましょう。

うらら

好意があった?騒音トラブル?被害者の方が可哀想でならない。ベランダからいきなり男が現れるなんて
怖くて痛くて。いきなりで人生終わるなんて。本当に辛い。

asa

当初は殺害してベランダの避難梯子で逃げて火をつけて自殺って意見が多かったけど、ドアの外に開かないように細工がしてあったそうだ。という事は、ベランダ沿いに上って、殺害しようとしたのか・・・逃げられないって恐ろしい。騒音問題とかの意見もあったけど、多分違う気がする。勝手に好きになったストーカー行為の果てか?

動機が何だったのか分からないが、「お母さん、お母さん」と叫んでいたと聞くと、被害者の恐怖はとんでもないものだったのだろう。心痛。黙祷。

bぅ

何が動機なのか分からないけど、コミュニケーションもとらず解決が殺人なんて恐ろしい思考回路
このような猟奇的な人を一人で野放しにしないでほしい
通常の思考回路でないような人はマンション借りれないように審査増えないかな。
そうなると病院が必要だったりするかもだけど。
集合住宅はだれが住んでるか分からないのだから経済的審査だけではなく一般常識ある人かの入居テストがあってもいいと思う。
ベランダから鈍器もった人が急に襲って来るなんてスゴく恐ろしい。
「お母さん、お母さん」って叫びが想像を絶っします。

しょもな

騒音トラブルと考えるのが妥当だろう。
ただし、一般的なレベルでこの女性が”騒音”を立てていたかは分からない。
もっとも考えられるのはこの男が「無職」でずっと家にいること。
いずれにせよ自己中心的で社会で通用しない人間。
なお、マンションだと、下からの騒音も上から響いて聞こえてくることもある。
いずれにせよ、被害者の殺し方が残酷で気の毒すぎる。

こあら

玄関だけではなく
ベランダの施錠もしっかりしないとあかんのか
ベランダから人が現れるなんて…こわかっただろうな…
人を殺して自殺するくらないならもっと他の解決策あったと思う…

はーちゃん

恐ろしすぎる。こんなサイコパスに出口も塞がられ襲われるなんて。被害者のご両親や親族のことを思うと言葉にならない。

 

おわりに

以上、大東市の吉岡桃七さんの事件についてまとめてみました。

詳しい情報が新たに入り次第、追記していきます。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5