撮り鉄トラブル頭蓋骨骨折の犯人の名前

トレンド

撮り鉄トラブル頭蓋骨骨折の犯人の名前は大野?動画や内容がエグイ

話題になっている撮り鉄トラブル。19歳の会社員が中学生の頭蓋骨を骨折させた事件。

犯人となる人物は逮捕されましたが、名前は大野隆では無いかと話題になっています。Twitterや5chで動画が話題になっていますね。

今回の事件の詳細を紹介していきます。

東優樹
【旭川いじめ】東優樹,折原ユーチューバー逮捕で顔画像は?強要未遂で逮捕される

逮捕されたのはYoutuber折原こと東優樹(あずまゆうき)容疑者です。顔画像が気になりますね。 旭川市でいじめを受けて ...

続きを見る

東ブクロ妊娠彼女(一般女性A)顔画像は?インスタも流出&7年付き合った彼女にも中絶

東ブクロの不倫相手が先輩の嫁ということで話題になっていますね。なんでもその時の彼女が妊娠騒動で激怒しているとのこと。 東 ...

続きを見る

 

撮り鉄トラブル頭蓋骨骨折の犯人の顔画像

まずは顔画像から公開していきたいと思います。

撮り鉄トラブルで中学生の少年を押さえつけていたシーンを撮影した人がいたようですね。

その時に一瞬だけ顔画像が映っていました。

パッと見は普通の青年という感じですが、中学生相手にここまでムキになって怒っているあたり、彼の精神年齢も中学生くらいなのでしょうか。

小さい子には譲ってあげてもいいのにね。

後ろでカメラを回しているところを停止させたところを見ると、やはり良くないことをしているとの自覚はあったのかもしれません。

 

撮り鉄トラブル頭蓋骨骨折の犯人の名前は大野

さて、撮り鉄トラブルで中学生の頭蓋骨を骨折させた19歳の犯人の名前は大野隆ではないかとTwitter上で話題になっています。

現時点で19歳ということなので、今のところは実名報道をされていません。

逃走していたところを自分で出頭されたということなので、おそらくは自責の念に駆られてしまったのでしょう。

 

 

撮り鉄トラブル頭蓋骨骨折の動画

さて、今回話題になっている動画です。

 

  • 「その態度なんだよお前?」
  • 「しゃがめって言ってんだよ」

といった言葉が聞こえますね。

ホームから近い人も騒ぎに見てしまうほど大きな声で、無抵抗の中学生を脅しています。

よく見るとカメラのレンズだけ立派ですね。親はもしかするとお金持ちなのでしょうか。

撮り鉄すべてがこのような態度ではないでしょうが、このような事件があるとやはりそのようなイメージが付いてしまいますよね。

もう、駅のホームでの撮影を禁止にしても良いのではないでしょうか。

中学生の子供の容態が気になります。

 

撮り鉄トラブル頭蓋骨骨折についてTwitterでが拡散される

撮り鉄トラブルについてはツイッターで拡散が続いています。


現在、19歳の少年は自ら出頭するも、容疑は否認しているとのこと。「出頭しようとしていた。ニュースを見て逃げられないと思った」と話している様です。

これだけTwitter等で拡散されており、話題になっているのですから当然かと。

今回撮影されたのはこの一部だけですが、実際は頭蓋骨が骨折するほどですからもっとひどいことをされていた可能性もありますよね。

自分の思い通りにならないと弱い子にマウント取る人の典型です。

しかし、このようなことを起こした場合、未成年だと誰が責任を取るのでしょうか?親もなかなか可哀そうに思います。

 

撮り鉄トラブルの報道詳細

列車撮影のトラブルで男子中学生に頭蓋骨(ずがいこつ)骨折のけがを負わせ、現場から逃走していた19歳の少年が逮捕されました。  19歳の会社員の少年は25日、埼玉県のJR西川口駅のホームで電車の撮影を巡ってトラブルとなった男子中学生を押し倒し、頭蓋骨骨折の大けがをさせた疑いが持たれています。出典:Yahoo!ニュース

ニュースでは19歳の少年となっていますが、この表現も少し改正する余地があるように感じました。

少なくとも会社員である以上、善悪の区別は付けられると思うし、正社員なのであれば少なくとも責任能力を問うことができると思います。

これだけのニュースなのに実名を伏せているところにどこか違和感を覚えます。

 

撮り鉄トラブルが発生した場所は

今回の撮り鉄トラブルが発生した場所はJR西川口駅のホームとされていますね。

GoogleMAPで調べてみました。

動画の様子から判断して、上記の電車が止まっているところ付近でトラブルが起こったものでは無いかと判断されます。

 

撮り鉄トラブルについてネットの反応は

ネットの反応を見ていきましょう。

うらら

どういう経緯でもみ合いになったか分からないが、怪我させて逃げるのは問題。
鉄道ファンのイメージを下げる行為は今後控えて欲しいと願います。

asa

ケガした少年の動画を拝見しました。内容のあまりの下らなさになかなか衝撃でした。
スマホ撮影による肖像権の問題は暴力沙汰に発展する1例といった印象でした。

出頭しようと思ったは自分の保身としか受け止められない。ちゃんと罪を償ってください。

bぅ

皆んなで写真を撮る場所だから何かやらかせば自分が撮られてしまうことをわきまえて行動しないと…

しょもな

「ごく少数の」まともな撮り鉄には申し訳ないけど、ホームでの撮影とか線路近くでの撮影は制限するべき。

こあら

動画みたが、自分の思い通りにならないと、弱い者にマウント取る典型だった。何れ付き合う女性にも手を上げるだろう。肝っ玉小さいやつに限ってこういうことするんだよなあ。一応未成年と言う事で、親が責任取るんだろうが、甘やかしの典型な気がするわ。

はーちゃん

逮捕されて良かったですね。職務質問からの逮捕で出頭では無いのが犯人の身勝手さを表してますね。拡散動画では19歳会社員が買えそうも無い高そうなカメラを持っていたのが気になります。

 

おわりに

以上、撮り鉄トラブルについてまとめてみました。

頭蓋骨を骨折した中学生の容態が気になりますね。

犯人の名前は大野とされていますが、実際には不明。Twitter上で話題になっている内容から集めてみました。

ただ、本人がアカウントを非公開にしているため、可能性は高いのではないでしょうか。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5