トレンド

徳永航 顔画像やFacebookを特定?台東区で65歳の母親を殴る「親としては生活力のない息子出せない」

徳永航(とくながわたる)容疑者の顔画像などが気になりますよね。

台東区の自宅マンションで65歳の母親を殴り、ケガをさせたとして38歳の息子・徳永航容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、顔画像やFacebook、そしてインスタグラムなどについて調べていきたいと思います。

 

徳永航 顔画像やFacebookを特定?

徳永航1

まずは、徳永航(とくながわたる)容疑者の顔画像やプロフィールについて調べていきましょう。

プロフィールをカンタンにまとめます。

  •  名前:徳永航(とくながわたる)
  • 年齢:38歳
  • 住所:台東区西浅草
  • 職業:無職

Facebookについては、徳永航という名前で検索すると以下の様に複数のアカウントが見つかりました。

徳永航3

現時点では、本人のものと思われるアカウントは見つかっていません。

本人の生活習慣から考えると使用していると思われるのはツイッターですが、こちらもおそらくは本人の名前で運営はしていないのでしょう。

アカウントが判明次第、追記していきたいと思います。

 

徳永航容疑者は母親と二人暮らし。

そして同居する母親は徳永知子さんという名前だそう。

殴るなどの怪我をさせたとのこと。のちに死亡が確認されています。

このバカ息子は何をやってんだか。お母さんが、どんなに可愛がって大切に育ててくれたか。世の中で一番自分の事を心配して、注意してくれた人を。刑務所でお母さん想って泣け。
脱サラし無職で資格試験の勉強をしている中年の友人がいるが
「こういう事件が起こると肩身が狭い」と
言っていた。
無職にも、夢に向かって努力している人間もいるということを知って欲しいねw

 

徳永航 動機は生活態度の注意

徳永航

今回逮捕された徳永航容疑者ですが、動機は母親の注意だったそう。

徳永航容疑者は38歳で実家暮らし、つまり一般的に言われている「子供部屋おじさん」というものでしょう。

無職ということなので、働きもせずだらだら生活していたのではないでしょうか。

その生活に見かねた母親が生活態度について周囲したそう。これに腹を立てて殴るといった暴行行為に及んだと考えられます。

徳永容疑者は「日頃の生活態度について母親に注意されて複数回殴った」と容疑を認めているということです。

自分の子どもに、こういう注意ができる親が最近は少ないと思うのに残念。
子どもの言いなりや、意見を言えずにいる親って多い。
38で実家暮らしとか、ちょっとおかしい。世界的、先進国にはね。
子を持つ親としてこの記事みると何とも言えない気持ちになりました。
親にとって子供はいくつになっても可愛いもんよ。心配だから注意したんだろうに。
泣いても帰ってこないことを後悔しろ。

 

徳永航 母親は病院に行くのを我慢していた可能性も

今回、殴ったとの報道がありましたが、おそらくは殴ったのは今回が初めてではないのではないでしょうか。

38歳で無職・実家暮らしの息子と言えど、母親にとっては大事な息子。

息子を暴行者として呼ばれたくないですよね。そのため、家庭内で暴力があっても家庭内暴力とされないように病院に行かずに隠そうとしたり我慢したりしていたのでは?と考えてしまいます。

どんなになっても可愛い息子です。母親の気持ちを考えると胸が締め付けられるような思いになりますね。

母親の気持ちを汲み取れないのが子供ですが、親の大切さは家で安穏と生活しているからこそ気づけないものなのですよね。

冷静になってから公開することになるのではないでしょうか。

詳しいことは書いてないので分かりませんが、お母さんは痛かったけど病院にかかると家庭内暴力が通報によって明らかになるので我慢したのでしょうか。どんな気持ちだったのか、最後まで子を思う母親だったのでしょうか。なんか悲しいニュースですね。お悔やみ申し上げます。
無職で実家暮らしのいい歳の人間が親への暴力があると自立させるべき、って意見があるけど
親としては明らかに収入源も生活力のない息子出せないよ。
お金出してあげたらそれこそ本末転倒だし
お母さんはどうにかしっかりした生活をしてほしかったんだろうなぁ。

 

ネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

38歳の息子が母親を殴り殺した。って、こいつは自分の母親を殴って殺して逮捕されてからどのように思っているのか。「注意されたから殴った」って、自分の母親を殴れるやつなどろくなやつではない。こいつは自分勝手な奴なので反省などしていないと思うし、反省などできない38歳だと思う。亡くなられたお母さまがかわいそうでなりません。ご冥福を祈ります。

Bさん

生活態度か…
「無職でプラプラしてないで働け」
「うるせーこのやろー」
これで我が子に殴られて亡くなる時代ですよ
38年育て上げてこれ。
親に虐待されて亡くなる子供もいれば
親を殺害する子供もいる
難しいですね

Cさん

38歳のぼくちゃんは、母への暴力であやめてしまった大事に気付くでしょうかね。いつか最大級の重荷となり罪の意識が襲ってくることを願います。

Dさん

どんなに喧嘩しても殴られた事はあっても殴った事は無い。自分が悪い事をして叱られているのは分かっていたから。叱ってくれる人がいるうちはまだましなのに馬鹿な奴だな、いい歳こいてそんなのも分からないなんて。

Eさん

うちにも気の荒い長男がいてしかも一人っ子。
嫌だ、絶対殺されたくない。文句言いたくても我慢するしかないのね、、それか距離を取って生活するしかない。

Fさん

どうしようもない息子。
38で食っちゃ寝させてもらってた事に感謝をしなければならない。自立も出来てない自分が悪いでしょう?それが分からぬバカか。親不孝め。
お腹痛めて命懸けで産んでくれた母親を殴り殺すとは許されませんよ。

Gさん

38にもなって無職で家でぶらぶらしていられたら文句の一つや二つも言いたくなるだろう。
おかんは息子の将来を心配して言ったと思う、親は先に逝くからね。なんと罰あたりな息子。刑務所でしっかり反省させてもらって来いや

おわりに

以上、徳永航 顔画像やFacebookについて紹介しました。新しい情報が入り次第、追記していきます。

 

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5