トレンド

TBS小林廣輝アナ彼女は斎藤ちはる?イケメンでハーフ説の真相がヤバい!

元乃木坂の斎藤ちはるさんの交際報道が流れていますね。

お相手はTBS小林廣輝アナとされています。フライデーによると二人はお泊りをしていたとして報道されている様子。

具体的に小林廣輝アナとはどのような人物なのか、身長やプロフィールを元に、イケメンでハーフ説などを調べていきたいと思います。

 

小林廣輝アナ画像や身長プロフィールは?

まずは小林廣輝アナの基本的なプロフィールについてまとめましょう。

名前は小林廣輝(こばやしひろき)というようですね。生年月日としては1993年10月24日生まれ。

出身地は千葉県の千葉市となります。

最終学歴; 慶應義塾大学人間科学科 → 米 Utah University(留学)

血液型はB型、そして身長は176cmと高身長ですね。

 

TBSでは安住アナがいますが、安住アナの身長は174㎝。それよりも少し高いイメージでしょうか。

ちなみに、国山ハセンさんの身長は178cmです。

 

これだけでも素晴らしいスペックを持っている人物だということはお分かりいただけるかと思いますが、これ以外にも2011年、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST20に選ばれ、同期には俳優の佐野岳さんもいらっしゃると言います!(ちなみに佐野さんはグランプリに輝いています)

いやぁ、恵まれる人はとことん恵まれるんですね。羨ましい……。

 

小林廣輝 イケメンすぎでハーフのウワサあり?

小林アナはそのあまりのイケメンぶりにハーフじゃないかという噂があります。事実、画像を見ていると顔のパーツがはっきりしていてとても日本人には見えません。

さらに、海外留学の経験をお持ちで英検準一級まで持っていると言います。これでは、確かにハーフだという噂にも納得です。

ただし、これはあくまで噂に過ぎず、ハーフという情報は見られませんでした。

現時点では普通の日本人の可能性が高いでしょう。

 

小林廣輝 留年や浪人してた?

そんな高スペックをもった小林アナ、彼でも大学進学の時に一年留年をして、慶應義塾に入学、大学一年の時にはなんと留年まで経験しています!

なお、大学二年でアメリカ留学をしているといいますから、人は見かけによらないとはこのことですね!

なお、TBSに入社したのは25歳のことだそうです。

 

小林廣輝 実家はどこ?

 

小林廣輝アナの実家ですが、現時点では明らかになっていません、

出身が千葉県千葉市とされていることから、おそらくは実家も千葉県千葉市であると思われます。

 

小林 廣輝の彼女は斎藤ちはるだった

そんな文武両道、才色兼備な彼のハートを射止めたのは、テレ朝の斎藤ちはるアナでした!

斎藤アナといえば、元子役であり乃木坂46の元メンバーでもあります! 一昨年より、『羽鳥慎一のモーニングショー』の2代目司会に就任。次期エースとも呼び声の高い、今飛ぶ鳥も落とす勢いのアナウンサーです!

FRIDAY デジタルによれば、小林アナの知人の話として「小林アナの仕事ぶりは至って真面目」としながら、「容姿にはかなり自信があるらしく、女性にも自分からグイグイ行くタイプ」なのだといいます。

きっとノリにノッている斎藤アナに、容姿端麗才色兼備な小林アナが猛アタック。そのかっこよさと人柄に惚れて親密な関係を結んだのでしょう!

あぁ、なんと美男美女のカップルなんだ!

 

小林廣輝 インスタ

小林廣輝アナのInstagram は、どうやら存在しているようです。

こちらが小林廣輝アナのインスタとされています。

筆者も掲載している写真を拝見しましたが、どれも人並みはずれたセンスと被写体のよさが存分に出た素晴らしい写真となっていますね!

 

まとめ

ここまで、斎藤アナとの「お泊りデート」が報じられた小林アナについてまとめてみました。

もう言うことなし、お腹いっぱいです。
片や慶応ボーイでジュノンにも入賞する小林アナ、片や子役で乃木坂の元アイドルの斎藤アナ。これだけ才色兼備の美男美女カップルは他に類を見ないものだと思います! 令和の美男美女カップルといっても絶対過言じゃない!!

ぜひ、このままゴールインして幸せになってほしいなと思います!

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5