トレンド

田村正和 妻や娘(子供)の画像コチラ!兄弟は4人だか実は一人は名前が違うとの話も

田村正和さん亡くなったとの報道がありました。

報道されている中で気になるのは、田村正和さんの妻がどのような人なのか?ということ。画像などが気になりますよね

田村正和さんの兄へは田村正和さんの妻から連絡があったようですね。

以前から引退説がささやかれており、今回

今回の記事では、田村正和さんの妻について紹介します。

 

no image
田村正和 病気で引退してた?悲しむ声もドラマ後に激ヤセしていた画像がヤバい!

古畑任三郎のドラマで有名な田村正和さんが病気で引退していたことが分かりました。 2021年5月に亡くなったとの報道があり ...

続きを見る

古畑任三郎やニューヨーク恋物語を見直したい場合は以下の記事からどうぞ!

\まずは覗いてみよう!/

無料トライアルでFODを楽しむ!

※FODの公式HPへジャンプします!

【古畑任三郎】動画を全話無料視聴する方法!

今、FODプレミアムに登録すれば、田村正和さん主演のドラマ【古畑任三郎】の動画を全話無料視聴できます。 ▼FODの1か月 ...

続きを見る

田村正和 妻の画像は?

まずは、田村正和さんの妻についてです。

田村正和さんが結婚したのは1970年9月16日。田村正和さんの妻は実は2歳年上。そしてなんと社長令嬢なんだとか。

名前は矢島和枝さんとのこと。2人は2年ほどの交際期間を経た後に結婚されたとしています。

2人が結婚した時は27歳の時であり、同時に嫁の矢島和枝さんは29歳だったそうですね。

ちょうど、二人の結婚式の時の画像が残されていました。

 

かなり昔の画像となるため、少し写真が荒いですが、公開されています。

 

画像はなかなか風情のある画像となっていますね。

結婚式の時の画像は何とも美しいもの。

結婚式はどうやら田園調布のカトリック教会で結婚式を挙げられています。

田村正和さんは亡くなられましたが、嫁の矢島和枝さんはまだお元気のようです。

 

田村正和さんと矢島和枝さんは成城大学の先輩と後輩の関係

  • 住所:〒157-8511 東京都世田谷区成城6丁目1−20

田村正和さんと矢島和枝さんの関係はどうやら成城学園の先輩と後輩の関係とのこと。

ただ、知り合ったのは知人の紹介だったそうですね。大学卒業後から交際されたとしています。

 

さらに矢島和枝さんの実家は銀座の老舗となる紳士服店だったとか。

矢島和枝さんは一般人であり、現在の画像などは見つかっていません。

 

現在は田村正和さんの個人事務所の代表を矢島和枝さんが勤めていたとされています。

代表を務めてからどうやら20年になるとのこと。

 

田村正和さんと矢島和枝さんの結婚当時のコメント

2人が結婚した時のコメントが残されていました。

どうやら結婚したばかりの時の二人の週刊誌のインタビューのやり取り内容が残されていたみたいですね。

カミさんは俺より元気。心配ないよ(笑)

夕方になったらカミさんと二人で食事してニュース番組やテレビを見て、そして寝る

健康的な毎日だね

田村正和さんは矢島和枝さんのことを「カミさん」と呼んでいたみたいですね。

結婚式は田村正和さんの意向で両家の親族のほか、父親代わりの木下恵介監督が立会人で出席する質素なものだった様子。

さらには新婚旅行にも行かなかったとしています。

奥さんのおかげて毎日健康的な生活を送れていたようですね。残念ながら、田村正和さんは基本プライベートの事を語られることは無く、その後の結婚生活についてはほとんど語られていません。

 

田村正和 妻との間に子供はいる?

さて、次に気になるのは田村正和さんと矢島和枝さんの間に子供はいるのか?という事。

調べてみると娘さんがいるとされていますね。

娘さんについて知りたいところですが、どうやら画像については公開されていません。

現在分かっていることについて紹介します。

田村正和の娘さん(早樹子)のプロフィール

ポイント

  • 名前:早樹子さん
  • 年齢:49歳
  • 結婚:2001年
  • 容姿:水川あさみさんに似ている

名前は早樹子さんという様子。見た目としては水川あさみさんに似ているとのことで、二人の子供ということで美しい娘さんだと報道されていました。

コチラは本物の水川あさみさんです。

 

田村正和の娘さんは既に結婚している?

早樹子さんは既に結婚されているようで、お相手は原宿にある高級中国料理店「南国酒家」のオーナーとされています。

早樹子さんは既に結婚されているとの情報は、ネット上に以下のような書き込みがあったそう。

社長からは高級いちご、南国酒家のチーフさまからはエビシュウマイのお土産をいただきました

こちらの方は田村正和さんのお嬢様のご主人とのこと。

彼は学習院の卒業でこの南国酒家のオーナーが学習院の同級生。

びっくりしたのは、その奥さんは田村正和のお嬢さんとのこと

 

さて、南国酒家ですが、原宿で有名な中華料理のチェーン店として知られています。

東京や神奈川を中心に全国展開する大手。

そして、オーナーが旦那さんとのことなので、南国酒家の代表取締役社長の宮田順次さんが旦那さんの可能性が高そうですね。

 

南国酒家の代表取締役社長の宮田順次さん

 

 

早樹子さんの現在は田村正和さんの個人事務所の役員を担っていて、財産管理業務を担当しているとか。

自分の家族を事務所の役員にすることはよくある事ですが、娘さんも役員を担っているんですね。

 

既に、早樹子さんには子供がいるとのこと。田村正和さんは既におじいちゃんになっているみたいですね。

あまりプライベートについてテレビでは多くは語られていないため、子供については詳しくは語られていないそう。

 

 

田村正和 兄弟はいる?

現在報道されている情報では、田村正和さんには4人の兄弟がいるとされています。

長男は田村高廣(たむらたかひろ)さん、次男は田村俊磨(たむらとしま)さん

そして弟(四男)の田村亮さん、最後に、母が異なりますが水上保広(みずかみやすひろ)さんです。

4人が集まった時の画像も残されていました。

 

田村正和さんが体育座りをしているところが何とも独特ですね。

画像では一番右に座っているのが、長男の田村高廣(たむらたかひろ)さん。

そしてその隣が次男の田村俊磨(たむらとしま)さん。

一番左に座っているのが弟(四男)の田村亮さんとのことです。

 

長男の田村高廣(たむらたかひろ)さんと弟(四男)の田村亮さんは田村正和さんと同じく俳優をされているとのこと。

 

 

終わりに

以上、田村正和さんについて記載しました。

しかし、田村正和さんについて調べていると、やっぱり「古畑任三郎」や「ニューヨーク恋物語」等を見直してみたくなりませんか?

FOD プレミアムなら、スマートフォンを使って、ネットでフジテレビの対象ドラマが見放題です!もちろん、「古畑任三郎」や「ニューヨーク恋物語」も含まれていますよ!

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!

それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

 

今なら、初回2週間の無料トライアルが付いています!この機会に「古畑任三郎」や「ニューヨーク恋物語」等を見直してみたい!という場合には、こちらのリンクから2週間、無料トライアルで楽しんでしまいましょう!



\まずは覗いてみよう!/

無料トライアルでFODを楽しむ!

※FODの公式HPへジャンプします!