トレンド

高木勇輔の元カノは出水麻衣アナ?フライデーの画像が拡散!浮気や不倫の心配も

ロピアの社長、高木勇輔さんとカトパンこと加藤綾子アナの結婚が話題となっていますね。

そんな中、フライデーによって高木勇輔さんの元カノについて報道されています。

元カノはどうやら出水麻衣アナだったとか。

詳しく見ていきます。

高木勇輔のwiki経歴や年収は?結婚相手は加藤綾子?ロピアの2代目社長で年商は2000憶

高木勇輔の元カノは出水麻衣アナ?フライデーの画像が拡散される

加藤綾子アナと高木勇輔さんの結婚が報じられ、話題となっていますが、どうやら高木勇輔さんの元カノはTBSの出水麻衣アナだったそう。

以前にフライデーにて報じられことがあったそう。

その時の画像がこちらです。

実はこのAさん、過去に意外な形でフライデーに取り上げられているのだった。なんと、あの人気女子アナ・TBSの出水麻衣アナの「お相手」だったのだ! 「仕事が終わると頻繁に出水アナと会い、人目もはばからずラブラブな様子を見せていました」(テレビ局関係者) 本誌がA氏と出水アナのデートをキャッチしたのは15年6月の夜。その時の写真が上記のものだ。

今回、この報道を流したのはフライデー。

2015年に報道された記事であり、その時の画像が公開されていました。

仕事帰りに青山の寿司店にて待ち合わせしており、肩を寄せ合い、路上チューまでしていたとのこと。

今更...の声も

加藤綾子アナとの結婚が祝福されている中でこんな投稿をするなんて...と言った声もある中、週刊誌としては話題になっている今だからこそ昔の画像を流してきた..と言うことになるのでしょう。

確かに、話題となっている時にこのような記事が流れると見てしまいますよね。

もちろん、加藤綾子アナもこの報道については知っているでしょうが、この結婚が決まってからの報道は辛いですよね。

ただ、やっぱり高木勇輔さんの過去の恋愛遍歴について世間が注目してしまうのは自然な事。しばらくはこのような報道が続きそうに思います。

 

心配する声も

一方で心配する声もある様子。

というのは、この画像を確認する限りでは、かなりプレイボーイな印象を受けるもの。

あまり人目を気にせずに大胆なことをするところを見ると、今後の結婚生活が大丈夫かな...と思ってしまうもの。

本人たちが幸せなら良いですが、先行きが不安ですね。

 

高木勇輔は女子アナが欲しかった?

過去にTBSの出水麻衣アナと交際していたということは、今回の加藤綾子アナとの共通点は「女子アナ」というところ。

アナウンサーをメインに狙っていたのでしょうか。

旦那様は、、女子アナと結婚したかったのかな?トロフィーワイフが欲しかったのかな。。
カトパンが幸せならそれでいいんだけど、、大丈夫かな〜

 

多くの男性が憧れる女性を狙いたい男性は多くいます。「こんな人が奥さんだ」と見栄を張りたいもの。

社会的に成功した男性はステータスシンボルに見合う女性を自慢や誇示のためにトロフィーワイフを妻に迎えたがるもの。

これまでの他の報道を見る限りではかなり真面目で誠実そうな印象がありましたが、この投稿を見る限りでは、実は意外とちゃらちゃらしているのでしょうか。

今後もしっかりとした夫婦と成ればいいですが、、、浮気などが心配ですね。

 

高木勇輔の元カノはTBS出水麻衣アナ!ネットの反応は?

ネットの反応を見る限りではやはり心配する声が多いように思います。

「不倫するかも」なんてコメントも多くありましたね。

カトパンのことを好きなのではなく、女子アナというステイタスが好きなパターン。こういう男は一途に一人の女性を愛すということはほぼない。新しい魅力的な女子アナが見つかったら、すぐそちらに行く。カトパンは、可能なら傷が浅いうちに婚約解消した方が良い。いくら金を持っていても精神的に満たされない結婚生活になる。かなり分かりやすいハズレの男。

EXILEと付き合ってたし、旦那さんとは結婚まであまり付き合ってないだろうなぁ。
年齢的に焦りも出てくるし、お金持ちの結婚相手という条件ありきで探してそう。
素敵な人なんだろうけど、こういう男はモテるし気を付けないと不倫されるかも。

たぶん旦那は直ぐに不倫するだろ。もしかしたら現在進行形かもしれない。
加藤綾子は金と結婚したんだから不倫されたら慰謝料ふんだくろうと思ってるだろうからいいんでない。
あくまで推測だけど、可能性は高そう。

今後の先行きが心配です。

高木勇輔のwiki経歴や年収は?結婚相手は加藤綾子?ロピアの2代目社長で年商は2000憶

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5