トレンド

須藤早貴が逮捕は消去法?ドンファンの嫁は○○を調べていた

紀州のドンファンの嫁が逮捕されたとのこと。

逮捕されたのは須藤早貴(すどうさき)容疑者。嫁としてずっと疑われていましたが、今回ようやく逮捕という形になったみたいですね。

何でも事件以前にドンファンの死因となった覚せい剤について調べていた様子。

内容について調べていきます。

sudousaki-hashigo
須藤早貴【はしご酒】AVの動画がエグい!無料視聴するならコチラ!過去の出演作品を調査

須藤早貴容疑者ですが、どうやら元AV女優だったとされています。【あさまではしご酒】というタイトルのモノに出演されています ...

続きを見る

紀州のドンファンの事件の経緯

まずはこれまでの経緯について話しましょう。亡くなった紀州のドンファンこと、野崎幸助さんの体内からは体内に覚せい剤が検出されていました。

また、その少し前にお金目的で結婚したとされる嫁の須藤早貴さん。

当時から怪しい行動はあるものの、確定的な証拠がなく、なかなか逮捕に繋がらなかったようですね。事情聴取はあったようですが、それらも不審な行動があったからこそ。

現在、ようやく逮捕されましたが、ネット上では、「やっぱりね」といった声が多く流れています。

 

捜査が進み、事件前に実は須藤早貴さんのネット検索履歴の中に「覚せい剤」の検索履歴があったとされています。

また、当時の犯行時刻に家にいたのが須藤早貴さん、そしてその他に密売人との接触があったことから、消去法で須藤早貴さんが逮捕となったようですね。

 

ただ、まだ確定的な証拠がなく、ひとまず逮捕といった形でしょうか。

 

須藤早貴のプロフィール

ではここで、須藤早貴さんのプロフィールについて紹介しましょう。

  • 名前:須藤早貴(野崎早貴)
  • 生年月日:1996年、月日は不明
  • 身長:167cm
  • 学歴:札幌ベルエポック美容専門学校

事件があったのは3年前。当時は野崎さんと結婚してすぐでしたね。

澄んでいたのは和歌山県の田辺氏でした。当時はセクシービデオにも出演していたとの話が話題になっていました。

ちなみに野崎幸助さんとの年齢差は52歳。なかなか無理がありますよね。

 

須藤早貴の資産はどうなる?

やっぱりお金の話は気になるところ。

須藤早貴さんは亡くなった野崎さんの遺産を全て抱えることになるでしょう。そうなると、莫大な資産を持っていたことになります。

実際に資産がどれだけあったのかは定かではありません。当時は野崎さん自体も使い込んでいたとの話があり、実はあまり資産が残っていないと噂も。

とはいえ、須藤早貴さんが野崎さんを殺害したのはやはりお金目的だったと言えるでしょう。そこに愛は無かったんですね。

須藤早貴さんに借金があったとか言う話は出ていませんが、様々な稼ぎ方をしていたことから、お金に目がくらんでしまったのかもしれません。

 

ウワサでは7千万の役員報酬を受けていたという話もあります。

借金の話をすると、須藤早貴さんは当時入れ込んでいたホストの太客になっていたとの話もあります。

22歳の年齢でホストの太客とか、相当な金を貢いでいたのではないでしょうか。セクシービデオにも出演していたとの話もありますし、やはりお金に困っていた可能性はありますね。

 

須藤早貴さんは野崎さんから引き継いだ資産を持ってホストで遊び、最終的には海外移住をして悠々自適な生活を計画していたのかもしれません。

 

 

須藤早貴は事件後すぐに都内で暮らし始める

須藤早貴さんは事件の後、すぐに東京で暮らし始めたとのこと。和歌山での生活が嫌だったのか、それとも好きなホストがいたからか。

何度も引っ越しを繰り返しており、最終的には海外移住を計画していたとの話もあります。

「事件後、すぐに東京で暮らし始めた彼女は、何度も引っ越しを繰り返してきました。海外移住を具体的に計画し始めたのは、20年の年明け頃からです」

 

海外の行き先はドバイ。その時には既に住居の目途も付いていたとされています。

今回、消去法で逮捕に踏み切ったのは須藤早貴さんの海外逃亡の恐れがあるからと見て間違いないでしょう。

 

須藤早貴の家の掃除機から覚せい剤が検出される

野崎さんが殺害された現場にあった掃除機から覚せい剤が検出されたとの話がありました。

掃除機から検出されたということは、以前からその覚せい剤が使われていたということになり得ますよね。

となれば、やはり身内の犯行とみて間違いなさそうです。

聴取を再開した理由はなんと、掃除機から覚醒剤が検出されたからだという。事情聴取を受けた別の関係者が言う。 「刑事から掃除機の写真を見せられたんで、『何で調べているんですか?』と聞きました。そしたら『出たんです』と。『覚醒剤が?』と尋ねると、刑事ははっきりと頷きました」

これにより、捜査が進むことになったようですね。

 

おわりに

現時点ではまだ逮捕という段階であるため、今後、捜査がどのように進むのかは気になるところ。

今後は東京都内から離れ、和歌山県に移送され、捜査が進むものとされています。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5