sudousaki-hashigo

トレンド

須藤早貴【はしご酒】AVの動画がエグい!無料視聴するならコチラ!過去の出演作品を調査

須藤早貴容疑者ですが、どうやら元AV女優だったとされています。【あさまではしご酒】というタイトルのモノに出演されていますね。

紀州のドンファンとの事件が話題になっていますが、まだ結婚する前、須藤早貴さんはどうやら元AV女優だったとされています。

芸名は『ユリカ』であり、タイトルは『in恵比寿駅周辺』となっていますね。

現在、こちらの動画はU-nextにて無料トライアルで見ることができます。

気になる人はチェックしてみましょう。

見放題作品が31日間無料で視聴可能

U-nextで無料トライアルで見る

U-nextの公式HPへジャンプします。

 

須藤早貴【はしご酒】AVの動画がエグい!芸名はユリカ?

では本題に入ります。

須藤早貴容疑者、現在は殺人容疑で逮捕されたとされていますが、一部ではなかなか可愛いのでは?と話題になることもあるようです。

今回、渦中の人物血となっている須藤早貴さんですが、過去には『はしご酒』のAV女優として出演されていました。

こちらがその時に出演したAVとなります。

出演していたのは素人のAVモノ。

また、内容についても過激すぎて....というか、逮捕されたのにいまだにAVは残っている様です。

というか逆に、逮捕されたことによってAVの売れ行きはうなぎのぼり。

何とも不謹慎な話ですが、この動画は現在U-nextで見れるとのこと。

U-nextとは?

U-nextとは映画やビデオ・雑誌などが見放題のVODサービスです。月額サブスクサービスですが、契約するとアダルト系の動画も一緒に見ることができます。

現在、須藤早貴さんの『朝までハシゴ酒』の作品をフルで見ることができるのはU-nextです。

登録しても初月無料であり、30日以内に解約すれば料金は実質0円!普通に使っていてお得なサービスですよ!

このAVはいつ削除されるか分かりません。今のうちに登録して一度見て見ましょう!

見放題作品が31日間無料で視聴可能

U-nextで無料トライアルで見る

U-nextの公式HPへジャンプします。

 

 

須藤早貴【はしご酒】AVに出演していた期間は?

須藤早貴さんがAV女優として活動していたのはどうやら2017年9月から2018年2月の間のようですね。

この期間はまだ紀州のドンファン・野崎幸助さんと結婚する前。およそ2カ月くらい前でしょうか?

AV女優としても『素人』の扱い。知名度なんてほとんど無かったでしょう。

 

須藤早貴【はしご酒】AVに出演していた理由は?

須藤早貴さんは以前からホストに通っていたという話があります。

22歳の時の情報ですが、何度もホストに足を運び、ホストの中では既に『太客』だったとか。

22歳で太客って相当にホストに貢いでいましたよね。

 

これらの話から推察するに、ホストに通うためにAV女優として活動し、そのお金を稼いでいたのではないかと思われます。

ホストに行くにしてもなかなかお金がかかりますからね。

その流れで紀州のドンファンと遭遇。(このあたりの話は食い違いがみられますが....)

お金を条件に結婚の話を持ち掛けられ、結婚したとされています。

その時の条件は、結婚前のデートで毎回30万円。そして結婚後は月に100万円のお小遣いをくれるというもの。

 

お金で結婚するなんて!...と思うかもしれませんが、この話は紀州のドンファンから持ち掛けられたものだとか。

お金が無かった須藤早貴さんにとっては『正直、おいしい話だった』としていました。

 

須藤早貴 生い立ちは?

では須藤早貴さんの生い立ちについて見ていきましょう。

幼少期

元々は北海道札幌市北区の出身であり、父親は医療関係の会社のサラリーマン、そして母親は看護師とされています。

※一部では父親は医者という話がありますが、こちらは誤報のようですね。

 

兄弟は3歳年上の姉、そして2歳年下の弟がいるとのこと。

お子供の頃はバドミントンや鬼ごっこをして遊ぶ中だったとか。普通の平凡な日常を送っていましたし、服装に関してはいつも姉のおさがりを着ていたとされています。

元々は挨拶ができる礼儀正しい子だったとされていますね。

中学時代

元々バドミントンが得意だったことから、中学はバドミントン部に所属。

この時はまだ大人しい性格だったとされています。周りに派手な子がいるわけでは無く、いたって真面目。

当時の画像が残されていました。

 

勉強や運動についてはそこまで得意だったわけでは無いとのこと。休み時間は少女漫画を読んでいたとされていますね。

高校時代

さて、そんな大人しかった須藤早貴さんが高校から急変します。

高校に通い、メイクを覚え、そこから服装が派手になっていったとのこと。

須藤早貴さんの出身の高校は丘珠高校。

勉強のできる進学校のような位置づけではありませんが、校則は厳しく、髪型や制服についてはよく注意されるところだとか。

須藤早貴さんの高校時代の卒アルが残されていました。

この時の様子を見るかぎり、確かに見た目に気を使っている様な印象を受けますね。

高校時代は中学とは異なり、性格は明るく友人も多くいたとされています。そしてジャニーズが好きということで、亀梨和也さんのコンサートにもよく足を運んでいたとのこと。

 

専門学校

高校を出てからは専門学校に進学。メイクやファッションに興味が出た後でしたので、日に日に派手になっていったとか。

しかし、その一方で学業に関しては真面目のまま。学校主催のコンテストで入賞するほどの実力があったそう。

 

しかし、このころから『ホスト』を知るようになり、パパ活やアダルトビデオの出演などをして生活していたとされています。

美容系のアルバイトなども行っていたようですが、何せパパ活等を知ってしまったために『給料が割に合わない』ことに不満を持っていたそう。

美容系のアルバイトとなると、給料は月に13万~14万でしょうか。確かに少ないですが、はじめて仕事をする時は稼げることに感動するものですけどね。

 

その後、『楽してお金が欲しい』となり、パパ活・キャバクラ・AV出演等にハマっていったとされています。

 

須藤早貴 高校時代からホストにハマるようになった

須藤早貴さんがホストに通うようになったのは専門学校に通ってから。どうやら当時はホストの彼氏がいたようですね。

ホストの彼氏がいたことから、高級ブランドなどを身に着けるようになり、海外旅行によく遊びに行くことがあったとか。

以前出演したAV【はしご酒】にも海外旅行の話をしていましたね。

海外・セレブ・そしてお金。

須藤早貴さんはこのあたりからお金に対しての欲望が強くなり、身体で稼ぐことが多くなっていったそう。

この年齢の女性にはよくある事ですが、やはりお金にハマるとろくなことがありませんね。

 

結果的に、須藤早貴さんはAV女優として1年近く活動していたとのこと。

その時の出演動画が、現在U-nextにて公開されている『はしご酒 in恵比寿』ということですね。

 

須藤早貴(ユリカ)はしご酒動画を見るならU-nextへ!

さて、今回は須藤早貴さん(ユリカ)の動画について紹介しました。

タイトルは『朝まではしご酒 in恵比寿』です。今ならU-nextにて無料トライアルで見ることができます。

2021年5月現在、公開されていますが、今回の事件でいつ非公開になるか分かりません。

しかし、安心してください。U-nextは初回登録の1カ月間は無料!

そのため、少しお試しで登録して、気に入らなかったら解約してOK。

少しでも興味があれば、のぞいていましょう。!

見放題作品が31日間無料で視聴可能

U-nextで無料トライアルで見る

U-nextの公式HPへジャンプします。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5