トレンド

レペゼン地球 Hさん誰?名前は?LIFEGROUPの株主?解散の真相が想像以上にエグイ

DJ社長のグループ「レペゼン地球」の会社の株主として紹介された通称”Hさん”。

この人物がどのような人なのかが気になりますね。

動画を観た感想としては、完全に乗っ取りの様に思えてしまいます。

名前や顔画像などはあるのでしょうか。調べていきたいと思います。

 

※ここで叩くとCandy Foxx(レペゼン地球)が不利になる可能性があるため、事実のみ記載していきます。

no image
DJ社長Hさんの裁判では勝ち目無し?胸糞な乗っ取りも法律的には...

レペゼン地球ではDJ社長のHさんとの裁判が話題になっていますが、現状、かなり勝ち目が薄いように思います。 レペゼン地球を ...

続きを見る

no image
浜崎盛史 画像やwiki経歴は?近畿大学法学部卒業?Facebookが黒塗りの理由は?

浜崎盛史(はまさきもりふみ)という人物が有名になっていますね。 なんでも、現在は裁判中(?)ということ話題になっている様 ...

続きを見る

no image
神宮寺シャイは浜崎盛史の息子?車のツイートを削除?レペゼン地球に反論!「給料は10万しかもらっていない」

神宮寺シャイさんが浜崎盛史さんの息子であると特定され、話題になっていますね。 レペゼン地球の告発で「息子に200万の給料 ...

続きを見る

レペゼン地球 解散の理由はHさんによる”乗っ取り”

レペゼン地球が解散した理由は、レペゼン地球の商標権を取られたことによるものだそうですね。

さらにはDJ社長が株式会社LIFEGROUPの社長を解任されたことによるものだそう。

動画にて説明されていましたね。

 

レペゼン地球を解散した本当の理由は商標権の剥奪による強制的な解散だったんですね。

想像以上に深刻な内容でした。

まとめると

  • Hさんというヤバい関西人に株主権利行使されたとのこと。
  • 結果的にレペゼン地球の権利全部取られたとのこと
  • DJ社長も解任されそうになっている
  • その結果、名前変えて別会社で活動始めた

Hさんがこのようなことをしなければ、今後もDJ社長らはレペゼン地球として活動出来たということになるでしょう。

レペゼン地球の名前を使えないのは深刻ですが、本当に裁判頑張ってほしい。

レペゼン地球 Hさん誰?名前は?株式会社LIFEGROUPの株主?

さて、ここで気になるのはDJ社長を社長から解任させたHさんという人物。

おそらくは現在の株式会社LIFEGROUPの株主となります。

 

一部で噂になっていますが、レペゼン地球のグッズ等を制作していた株式会社ハマジさんとは関係が無いとのこと。

 

このようなタイトルで申し訳ないのですが、本記事ではこれ以上の特定は行いません。

理由は、DJ社長が行っている裁判において、特定や誹謗中傷などを行うと、裁判が不利に働く可能性があるとのこと

↓↓

 

 

Twitter上では特定されてしまいそうですが、一旦、ここまでにしておきます。

 

Hさんとの出会いから現在までの流れを記載しておきます。

  1. 元々、DJ社長が極貧時代に借金6000万円を作っていた
  2. Hさんが資本金100万円で会社を作ってくれた
  3. Hさんはレペゼン地球の経理を担当し&株100%を保持
  4. 当時はサポートする立場で協力(?)してくれた
  5. その後、レペゼン地球は有名になる
  6. DJ社長は借金を返済
  7. Hさんの動向が怪しくなる
  8. Hさんは全曲の権利、印税、退職金として4800万を請求
  9. DJ社長を解任、裁判沙汰へ

 

また、DJ社長曰く、この株主のHは自分の息子を会社に所属させていたそう。

活動は全くさせていないのに息子にメンバー以上の給料を上げていたそう。その額は月に200万ほど

レペゼン地球のメンバーには月に10万円くらいしか渡さなかったそう。

実際、現状のお金の動きを確認すると、数千万以上の不可解なお金の動きがあるようですね。

当初社長とH氏がトラブルになっていたため、他のメンバーは中立であったが他のメンバーに嘘をついて説得していたそうです。

現状としては、HさんはDJ社長や銀太さんらが頑張って努力して手に入れた権利を全て奪っている状態です。

 

 

息子も可哀そうですよね。いろんな意味で。

こういうのを知ると、汚い大人になりたくないなと思います。

典型的な手口かなと思われますが、今後裁判の行方が気になるところ。

ただし、不可解なお金の動きがあることから、おそらくは納税などは行っていないのではないでしょうか。

 

ちなみにLIFEGROUPの法人情報も見てみましたが、特に情報も得られませんでした。

 

 

レペゼン地球のチャンネルはHのもの

現状、レペゼン地球のチャンネルは株主のHのモノとなるでしょう。

そして、ファンクラブの返金などについては現状Hの問題が解決しない限り対応ができない様子。

 

 

また、カラオケなどでレペゼン地球の曲を使用すると、それだけで印税がHの元に入ってしまうそう。

そのため、出来るだけ使用しない方が良いでしょうね。

no image
DJ社長Hさんの裁判では勝ち目無し?胸糞な乗っ取りも法律的には...

レペゼン地球ではDJ社長のHさんとの裁判が話題になっていますが、現状、かなり勝ち目が薄いように思います。 レペゼン地球を ...

続きを見る

※何か新しい情報があれば、コメントで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5