プロミスシンデレラ

プロミスシンデレラ(プロシン)3話ネタバレあらすじ感想は?原作との違いを紹介!

プロミスシンデレラ3-min

7月27日に『プロミスシンデレラ』の3話が放送されます!

『プロミスシンデレラ』はマンガが原作のドラマであり、現在の連載中の大人気コミック!その作品がドラマで実写化されました!

今回の記事では、『プロミスシンデレラ』の3話のネタバレあらすじや感想について紹介します。

壱成の肝試しと称して早梅をゲームに誘ったり、恋愛沙汰に巻き込まれたり。壱成と早梅の恋の行方が気になるところ!

見逃してしまった方のためにも、無料で『プロミスシンデレラ』の3話を視聴する方法について紹介しますね!

\今すぐプロミスシンデレラを見るなら/

\まずは2週間無料体験/

今すぐ申し込む

Paraviの公式HPへジャンプします

プロミスシンデレラ(プロシン)3話のあらすじ

プロミスシンデレラ第3話のあらすじは以下となります。

早梅(二階堂ふみ)が正式に離婚していないと知った壱成(眞栄田郷敦)は、早梅にゲームを持ちかける。自宅に戻って離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海)から慰謝料300万をぶんどるというゲームだ。早梅は正弘のことをまだ引きずっていたものの、壱成から半ば強引に押し切られ、そのゲームに乗ることに。まずは不倫の証拠を押さえるために、仕事帰りの正弘を尾行する早梅と壱成。心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅だったが、思わぬ現場に遭遇し…。一方、成吾(岩田剛典)は初恋の相手の早梅が再び自分の前に現れ、冷静ではいられない。さらに、菊乃(松井玲奈)もなぜか彼女のことを気にかけている様子。成吾は早梅に会いに行こうと、悦子(三田佳子)の家を訪れるが…。

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話の無料視聴方法①

1週間の限定配信

プロミスシンデレラの最初の無料視聴方法はTVerもしくはGyao!にて視聴する方法です。

地上波で放送されてから1週間の間はネット上で視聴することが可能です。放送期限は最新話が地上波で放送前まで。

画質も良く、好きな部分までスクロールが可能ですので、無料で視聴するのであればオススメですよ。

期間限定配信が過ぎてしまったら

とは言っても、たいていもう一度みたいと思う時って最終回前など、しばらく時間が経過してから何ですよね。

見返したいシーンも出てくるもの。1週間前のシーンではなくもっと最初の方のシーンを見たいという人も多いのではないでしょうか。

その場合には『Paravi』にて動画を視聴する方法をおすすめします!

プロミスシンデレラ3話は『Paravi』で無料視聴が可能です!

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話の無料視聴方法②

もし前回の放送から1週間が経過しているのであれば、動画配信サービス『Paravi』にて観ることができます。

『Paravi』とはTBSやWowwow等の会社が共同制作した会社の動画配信サービスであり、国内ドラマやバラエティを豊富に取り扱っています。今回のプロミスシンデレラ第3話を観ることも可能!

 

『Paravi』では現在は2週間の無料キャンペーンを行っており、期間内であれば『Paravi』内の無料作品がすべて見放題!もちろん、プロミスシンデレラ第3話を観ることができてしまいます。

2週間の無料期間は何度でもプロミスシンデレラ第1話~最後までが見放題なんです。

中には有料作品もありますが、こちらは2週間が過ぎた後、本契約した後に月1でもらえるParaviチケットと呼ばれるものを使うことで、550円以下の有料作品を観ることも可能。

初回登録してから2週間以内に解約すれば無料で観ることが可能です!

『Paravi』なら、最新話だけでなく1話から全て見ることができるので、最初から観たいというのであれば、『Paravi』の無料期間を利用しましょう!

プロシン2

\今すぐプロミスシンデレラを見るなら/

\まずは2週間無料体験/

今すぐ申し込む

Paraviの公式HPへジャンプします

Paraviの登録方法や解約方法については以下の記事で詳しく紹介しています!

【2021年】Paraviの無料登録の方法や手順を5分で徹底解説!-min
【2021年】Paraviの無料登録の方法や手順を5分で徹底解説!

国内のドラマを豊富に取り揃えている動画配信サービスParavi。 空いた時間に動画をみたいと思いつつも、登録手続きは難し ...

続きを見る

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話の再放送はいつ?

現時点ではプロミスシンデレラの再放送は決まっていません。

もし人気になれば最終回前にダイジェスト版で再放送される可能性もありますよね。

とはいえ、地上波でもう一度見ることは難しいでしょう。

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話を見逃しても違法動画はダメ!

さて、プロミスシンデレラ3話を無料で観る方法はいくつかある事は分かりました。

とはいえ、最近ではネット上に動画がアップされることも多くなり、気軽に見ることができるようになりましたね。

中には、違法にアップされた動画もたくさんあり、動画を探していればいつかはそんなサイトにも辿り着いてしまうでしょう。

プロミスシンデレラ3話はまだ地上波で放送されてから新しいため、ネット上に不正にアップされた動画は少ないでしょう。しかし、必ず確認しておきたいのが違法にアップされた動画であるかどうかです。

違法動画の場合、視聴するだけでウィルスに感染したりポップアップ画面が大量に発生するなどして、フィッシイング詐欺の被害にあうケースも少なくありません。

プロミスシンデレラ3話を見たい気持ちゆえに、目先の事を考えて行動してしまうと、そのような酷い目に合うことがある...という事を覚えておきましょう。

そのため、プロミスシンデレラ3話を見るのであれば、大手の動画配信サービスを利用して無料で観るのが賢明と言えるでしょう。

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話の考察!

プロミスシンデレラの3話で気になったのは、今後の成吾と早梅の関係です。

過去の初恋の人物だと知り、今後どのように関係が動いてしまうのか。少なからず壱成は早梅の事が気になっているハズ。しかし、兄の成吾からも気持ちが向いてしまうと、兄弟を含む三角関係ということに。

そして、気になる松井玲奈が演じる菊乃の存在です。成吾の女でありながら、正弘の不倫相手であり、なおかつ離婚を決めた途端ぷっつり関係を切る始末。

明らかに菊乃は早梅を不幸にさせようとしているんですよね。今後、どう動くのか。

そして、マンガ版を見た後に気になったのは、マンガ版の壱成はこのあたりではもう早梅の事が気になって仕方なかったハズ。

しかし、ドラマ版では気になりつつも「いじわる」な要素が強すぎて、感情表現が苦手ないじめっ子な印象が強いですね。

カッコよさがありつつも、このあたりは見どころと言えるのではないでしょうか。

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話の感想

早梅が壱成に助け舟を出されていて展開が面白かった

これまでは早梅が壱成を鼓舞し、喝を入れる場面が多く見受けられましたが、今回は逆に早梅が壱成に助け舟を出されていて、新しい展開で面白かったです。とくにいつもズバッと物事を言う早梅が、結局元旦那には本音を言えないままもやっとして終わりそうになったときに、半強制的に元旦那のいる部屋に壱成が乗り込んだシーンでは、第三者が「やりすぎやりすぎ!」と焦りましたが、結果的に早梅は言いたいことを言えてすっきりして、きっぱりと元旦那との縁も切れたので、観ているこちらもモヤモヤか晴れました。兄の成吾は重要なシーンにはまだ出てきていませんが、最後のシーンで菊乃が意味深にでてきていたので、今後の展開が楽しみです。

壱成はバチバチな感じが印象的

今回は正弘の電話に壱成が出たのが怖かったです。壱成はバチバチな感じが印象的です。そして早梅の複雑な過去は胸が痛かったです。ずっと一人で頑張って来てたのがすごいなと感じました。そんな中みんなで正弘を尾行していたのがハラハラしました。女性が来るところは思わず心臓バクバクしました。正弘は早梅にとって大切な人でもあり、どこかで信じたい気持ちがあるのも見ていて伝わってきました。でも早梅が正弘に言いに行こうとしたら、女性と抱き合っていたのはびっくりです。早梅が見てしまったのは、なんとも言えない気持ちになりました。

今は壱成の早梅への片想いというのが面白くなってきた

壱成の早梅に対しての気持ちというのが明らかに増してきていてヤキモチというのが半端じゃないなと感じました。早梅の主人である正弘に対しての感情、絡み方というのも怒りにも取れました。今回は壱成の揺れ動く気持ちというのが印象的でした。ドラマの当初は壱成のリアル人生ゲームに使われる早梅というストーリーなのかなと思っていましたが今は壱成の早梅への片想いというのが面白くなってきたなと感じています。そして早梅を演じる二階堂ふみの演技力というのは凄いなと感心しました。ツッコミにしても怒りのシーンにしてもひと言で表現できる才能というのは凄いなと感じました。

見ていて自然と口角が上がってしまった

朝っぱらから爽やかさの塊としか思えない成吾さんはキュンキュン必至で悶絶レベルの域に達していました。そのため、黒瀬さんが成吾さんのことを若旦那と呼びたくなってしまうのも納得せざるを得なかったです。一番客が成吾さんだったら誰だって気分良く一日の仕事を頑張れるだろうなと少しばかりの羨ましさが湧き上がりました。一方、前回とんでもないキュートなギャップで自分のハートを射止めてきた壱成くんの口の悪さが今となっては本当に心地良いものに感じられて仕方なかったです。何だかんだ言いつつ早梅さんのことを意識しまくりなのが微笑ましさの極みで観ていて口角が自然と上がってしまいました。

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話の原作を読むなら!

プロミスシンデレラは元々はマンガが原作となります!そのため、原作の漫画を読むとドラマの方ももっと深く楽しむことができます!

ドラマでは描かれることが無かったシーンや、ちょっとここは違うんじゃない?というところ。そしてそもそもキャストのイメージも変わってきたり、面白いシーンがたくさん!

プロミスシンデレラ3話が面白いと感じると、原作マンガの方も読みたくなってしまいますよね。

原作を読むのにおすすめの方法としてはU-nextです。

プロミスシンデレラ3話_マンガ

U-nextは動画配信サービスの中でも最も豊富な配信数を誇り、見放題作品数はNo.1。なおかつたくさんのマンガ、雑誌なども読むことが可能なので、動画や書籍もU-next一つで十分満足できます。

プロミスシンデレラの原作はU-nextに登録すれば、第3巻まで無料で読むことができます!さらに、毎月1200円分のU-nextポイントをもらう事が出来るので、そのポイントを使ってプロミスシンデレラの4巻以降も読むことが可能!

U-nextは31日間の無料トライアル期間があるので、それまでに解約すれば無料で楽しむことが出来ちゃいます!

原作を読みたいなら、U-nextで試してみましょう!


\31日間お試し無料!/

U-nextで無料キャンペーンを試す

U-nextの公式HPへジャンプします

U-nextの詳しい無料登録方法や解約方法はコチラ!

【2021年最新】U-NEXTの無料登録の手順方法と注意点まとめ!

この記事では、動画配信サービスU-nextの登録方法について紹介します。 U-nextに登録してみたいけど、少し難しそう ...

続きを見る

 

プロミスシンデレラ(プロシン)3話のキャストは?

桂木早梅(二階堂ふみ)

突然離婚を突き付けられ、一文無しになった人妻。

ドラマでは離婚は保留中。片岡壱成の出会いによって高校生のゲームに巻き込まれている。

 

片岡壱成(眞栄田郷敦)

旅館・片岡の息子。片岡成吾の弟。超金持ちのお坊っちゃんという立ち位置。

最初は桂木早梅への仕返しのつもりだったが、金稼ぎゲームしながら徐々に好意を抱いていく。

ネット上では壱成役は眞栄田郷敦とは違くない?といったコメントもありますが、これはこれで良い味出してる!

菊乃(松井玲奈)

今回のプロミスシンデレラの要注意人物。片岡成吾や今井正弘ともかかわりのある人物。

最初は全くイメージが無かったものの、格好をまねて見たりすると意外とハマっててびっくり!

今後の展開が少し期待できるかも...

今井正弘(井之脇 海)

桂木早梅の旦那。不倫をキッカケに早梅と離婚を決意した。

 

坂村まひろ(松村沙友理)

松野茜(堺小春)

吉寅英二(高橋克実)

片岡壱成の身の回りの世話をしてくれる人。片岡家の執事。

藤田明美(友近)

https://www.instagram.com/p/CQKVmMWnJ8G/?utm_medium=copy_link

千葉望(森カンナ)

黒瀬洸也(金子ノブアキ)

片岡悦子(三田佳子)

片岡成吾(岩田剛典)

 

まとめ

以上、プロミスシンデレラの3話のネタバレあらすじや感想についてまとめてみました。

次回の第3話についてもチェックしておきましょう。

 

 

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5