トレンド

野本貴之 顔画像やFacebook特定?PTA会長が小学生のスカートの中を盗撮

富士宮市議会議員の野本貴之さんの顔画像やFacebookが気になりますね。

報道によれば、小学生の女の子のスカートの中を盗撮したとか。

野本貴之さんはPTAの会長を務めていたそう。そのため、嫁や子供がいたことになりますね。

具体的にどのような人物だったか、犯行内容だったかについて紹介します。

 

野本貴之 顔画像やプロフィール

野本貴之 顔画像

まずは野本貴之(のもとたかゆき)容疑者の顔画像やプロフィールについてまとめていきます。

公開されているプロフィール

  • 名前:野本貴之(のもとたかゆき)
  • 年齢:40歳
  • 生年月日:1980年8月16日生まれ
  • 職業:富士宮市議会議員
  • 出身地:愛知県豊明市
  • 住所:静岡県富士宮市

野本貴之さんの主な学歴は以下となります。

静岡大学人文学部法学科 卒業

衆議院議員私設秘書→公設秘書など歴任

※富士宮事務所勤務や永田町・衆議院議員会館勤務

2011年4月 富士宮市議会議員選挙 初当選(2位)

2015年4月 同上 2期目当選(2位)

2019年4月 同上 3期目当選(2位)

主な役職

2020年度(一社)富士宮青年会議所 副理事長

2020年度 大富士小学校PTA会長

富士宮市学校評議員

日本政治法律学会 理事

放課後児童クラブ育成会役員

富士宮市国際交流協会理事

富士宮市郷土史同好会 監査

白糸マルシェ運営幹事

災害ボランティアコーディネーター富士宮連絡会
監事(ふじのくに防災士)

学習支援事業 富士宮さくや塾 運営本部長

青年会、静岡県中小企業家同友会 ほか多数所属

 

 

野本貴之は市議でPTA会長

調べてみると、野本貴之さんは富士宮市議会議員であり、PTA会長を務めていたようですね。

地元では名の通った有力者として評判だったそうですが、このようなことで逮捕されるのは非常に情けないもの。

地元ではこの人を一生懸命応援していた人も多いそう。残念ながら、このようなくだらないことで信用を失うことになってしまいましたね。

 

地元です。つい最近まで会っていました。
若いからかな、と思っていましたが、議員としてなにをしたいかという理念もなく、話してみても、そこらへんの人並みのことしか言わない。国会議員の秘書から市議会議員になったようですが、地元民ではないよそ者のこの人を一生懸命応援していた人もいたのに。がっかり過ぎます。奥さん、お子さん、はやくこの人のことは忘れてください。
こんな事でPTAやPTA会長の名を汚さないでほしい。PTAって、ヤフーニュースとかでネガティブな記事ばかり載せられて、イメージが相当悪いのに…PTAを真剣に頑張ってる人が気の毒だし、自分も役員やってるからホントに腹立たしいです。しかも議員…次の選挙の時に元PTA会長の肩書きだけ欲しかったんでしょうね。実力に見合わない方だったんでしょうね。

 

野本貴之には子供がいる?

現在、野本貴之さんのブログを覗いてみると、閲覧できないようになっていました。

以前のサイトは以下のようになっていたみたいですね。

上記サイト内にあるブログを見ても出てくることはありませんでしたが、PTAの会長を務めているということはお子さんが居るということになりそうですね。

そして結婚して奥さんもいるということに。

このような小学生のスカートの中を盗撮するような人が夫であり父親だったと考えると、嫁や子供としても辛いですよね。嫁や子供の方が心配です。

こんな事件が明らかになってしまっては、もうその小学校にはいられなくなるだろうし、離婚などにもなるかもしれません。

子供には大きな心の傷を作ってしまうかもしれませんね。

子供の中には大人になるにつれてグレてしまう子もいますが、その原因のほとんどは親によって作り上げられているのかもしれません。

このような親の行動が原因でそうなることもあるので、なんだか悲しくなりますね。不良になってしまうのも仕方ないように思ってしまいます。

PTA会長ということは、子供さんがいるんですよね、。。。
奥様もそうですが、何より子供さんが心配です。
まずは引っ越し先を探さないと。。。
それでも子供には絶対に消せない深いキズが残ってしまう。。。
市会議員でPTA会長 自慢のお父さんだったのに
お子さんや生徒さんのケア フォロー 先生や親御さんはしっかりとして欲しい

 

野本貴之は余罪アリ?

報道によれば、野本貴之さんには余罪がある可能性があるとか。

何でも、“別の事件の捜査で野本容疑者の携帯を押収した際に動画を発見し”とされています。

恐らくは、今回の報道以外にて、盗撮を行っていたことが明らかになっている様子。

小学生が被害者のものは、たまたま見つかったからということになりそう。

別の事件の捜査で押収した・・・って、違う事件でも容疑がかけられてるのか?!

こんな人間は今まで議員としてもらった議員報酬全額返納すべきだ。

その上で実刑と刑期終えたら、外してはいけない性犯罪者につけるやつ付けて徹底的に監視しないとまずい!絶対再犯するから!

彼に票を入れた人は驚きを隠せないだろう。
市議選ではNO2で当選している。
もう議員には戻れまい。
妻も子供も頑張ってるのに。
別件での調査の段階での盗撮が発覚とあるが
もっと重い罪を犯しているのだろうか?
まだ未解決事件が出てきそうだ。

 

野本貴之の逮捕にネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

自分の子供達がどんなに辛い思いをしているのか考えたことはないのでしょうか?
捕まってからやってはいけないと自覚があったと言うのなら、捕まらないから犯行を繰り返していただけになります
自分の父親が学校で他の子供を盗撮して捕まったのですよ?
恥を知ってほしいです

Bさん

そろそろPTAという組織の存在義務を質すべき時代ではないでしょうか?
果たしてPTAの存在価値を認識している保護者がどれほどいるでしょうか?
周りでPTAに肯定的なイメージを持っている人はほとんどいません。
実態は、自己主張の強い保護者と使い勝手を求める学校側の利害の一致により、戦後制度の名残りとして今日まで存命しているにすぎません。
本来、法的に加入は任意であるはずなのに、加入を強制する”空気”により、加入しない保護者をママ友グループがイジメのようなことを行うことも散見されています。
結局、役員決めも、真に知性と行動力、指導力がある人間が役員になるのでなく、嫌々ジャンケンと目立ちだり屋が立候補で決まるような体たらくの組織であるが故に、このような変態が会のトップという富士富士宮地区の恥を全国に晒してしまう事態となっているのです。

Cさん

小学校のPTA会長を務めていた。
気持ち悪い。子供達に近づく為にここまで入り込んでくるって。
自分の家族はもうこの市には住めないね。
第一謝ってすむ問題じゃないしね。

Dさん

PTAとかやる方ってそういう趣味だし進んでやります、みたいな方も一定の割合でいるのかもしれないですね。前にも女の子が殺されましたよね。
堂々と児童に接することが出来ますからね。
保育士や教師ももちろん全員ではないもののいるのでしょうね。
おかしいと思ったら自分の感覚を信じるように子供に伝えとかないとです。

Eさん

市議でPTA会長、地元では名の通った有力者がこんなくだらないことで、つまずくなんてね。
ちょっと考えれば分かることなのに。
擁護するつもりはないけど、これはもう理屈じゃなくて、性癖なんでしょうね。

Fさん

テレビのニュースで見て、大変驚きました!
主人が応援してた人なので、大変残念です!
でも、ご家族には何の罪も有りません。
お子さんもいらっしゃるので、ぜひ人として大人の対応してあげて下さい。
一番傷付いているご家族を、追い詰めるような事が有りませんように!

Gさん

議員だから警察がずっと内偵して狙ってたんでしょうね。

警察関係に勤める保護者は絶対PTAには入れませんね。
犯罪議員がトップに居座る組織に加担するわけにいきませんからね。

 

おわりに

以上、野本貴之さんの事件についてまとめてみました。

市議でPTA会長が小学生の女の子のスカートの中を盗撮ってなかなかエグイニュースですよね。

小学生の先生とかにもこういったニュースが多いですが、やっぱりそういうやましい気持ちを持った人がそういった立場に立ちたがるのでしょうか。

ほとんどの人がそうでないにせよ、やはり立て続けにこのような事件が起こってしまうと、疑ってしまうようになりますね。

 

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5