二階堂ふみ結婚相手は誰?

芸能人

二階堂ふみ結婚相手は誰?2021年最新!旦那や彼氏の歴代を徹底調査してみた

女優の二階堂ふみさんが結婚しているかどうか?気になりますよね。

新井浩文さんや菅田将暉さんが旦那という噂があったり、子供がいるとの話があったり。

また、彼氏はメンズノンノの人だったり、ミュージシャンとされていたり。

実際、どれも噂になった原因があるようで、二階堂ふみさん自体、恋多き女性のようですね。

二階堂ふみさんの歴代彼氏や血痕歴などについて調べていきたいと思います。

二階堂ふみ 結婚歴があるってホント?

女優の二階堂ふみさんに結婚歴があるとの話が流れているようですね。

しかし、実際に調べてみると、二階堂ふみさんは2021年現在、独身となっています。

これまでにたくさんの人との熱愛が週刊誌などでスクープされており、恋多き女性であることは間違いありません。

しかし、実際にはまだ結婚はしていないようですね。

 

二階堂ふみには旦那や子供がいる?

二階堂ふみには旦那や子供がいるとの話も噂になっているようですね。

結婚していないのに旦那や子供?とも思うかもしれませんが、こちらも誤報のようです。実際にはウワサだけが流れている様子。

というのは、2020年に放送された朝の連続テレビ小説「エール」に出演した時、窪田正孝さん演じる主人公と結婚、女の子を生んだシーンが流れたことからそのような噂になったとされています。

 

やはり、二階堂ふみさんは恋愛の噂が多いことから「結婚している」というイメージが強いのかもしれません。

実際には結婚した経歴もなければ、事実婚の状態でも無いため、安心してくださいね。

 

二階堂ふみ 結婚指輪を購入した過去アリ?

さて、二階堂ふみさんには結婚指輪についても調べられている様です。

つまり、ここまでの流れとして、二階堂ふみさんは熱愛が何度か報じられ、その時に結婚指輪をしていたことから「既に結婚しているのでは?」ということで噂になったのでしょう。

その結果、既に結婚しているとの認識が広がり、「旦那や子供」について調べられることが多くなったように思います。

 

では、実際に二階堂ふみさんが結婚指輪をしているかどうかを検証します。

これには二つの理由があるようです。

映画出演

まず最初に映画出演です。

二階堂ふみさんが出演した映画に「指輪をはめたい」というものがあります。

2011年に公開された映画であり、この映画タイトルがキッカケとなって二階堂ふみさんに指輪のイメージが付いたのかもしれません。

ポイント

ちなみに、映画「指輪をはめたい」はU-nextで見ることができるよ!

山田孝之さん主演の映画であり、関係があった“らしい”女たちに振り回される、記憶喪失男の少し切ない物語です。興味があればチェックしてみてくださいね。

「指輪をはめたい」は無料トライアルで見れる

U-nextで無料トライアルで見る

※見放題作品が31日間無料で視聴可能

熱愛時に指輪をしていた

次に二階堂ふみさんはメンズノンノのモデルさん米倉強太さんとの熱愛が報じられていました。

その時の報道では、二人は結婚指輪を購入していたとの話があります。まだまだ米倉強太さんの知名度が低い頃だったため、旦那はどんな人?と知りたい人がネット上で増えてしまったのでしょうね。

後述しますが、米倉強太さんとはその後破局。米倉強太さんは現在ラブリさんと結婚されています。

 

 

二階堂ふみの歴代元カレは?

ここでは二階堂ふみさんの歴代の元彼について紹介していきます。

調べてみるとたくさんいすぎてしまって驚きました。順に紹介していきます。

新井浩文(2013年~)

以前に逮捕騒動で話題になりましたが新井浩文さんとも交際の噂があったようです。

2人が共演したきっかけは映画「ヒズミ」です。共演をきっかけに二人は親しくなったのか、2013年3月頃に焼き肉デートが報じられています。

その時の画像では「お泊り」とも。

現在、新井浩文さんは42歳、二階堂ふみさんは26歳。その年齢差は16歳差とのこと。その時にも二人はお揃いの指輪をしていたようですね。

しかし、二人は交際を否定していました。いえ、正確には二階堂ふみさんの事務所は交際を否定しており、新井浩文さんの事務所は交際を認めていたようです。

事務所の関係上、お仕事の関係上、交際できない理由があったのではないでしょうか。

ちなみに、二人は2014年の11月頃に破局しています。

 

浅野忠信(2014年~)

浅野忠信

次に、俳優の浅野忠信さんです。二階堂ふみさんとの共演は2014年の「私の男」という映画にて。

映画内では濃厚なラブシーンも含まれていました。当時、二階堂ふみさんは19歳。そんな時からなかなかの経験ですね。

その演技が生々しいことから二人は裏で付き合っているのでは?という話があったそう。

しかし、実際にはこれは仕事上での迫真の演技であり、交際していたという事実は無かったようです。

週刊誌にスクープされた過去もありません。

 

染谷将太

染谷将太

俳優の染谷将太さんとも男女の関係であったのでは?と噂されていた様子。

2人が実際に共演したのは「ヒズミ」や「悪の経典」とのこと。本当に二人が付き合っていたら美男美女という関係になりそうですよね。

しかし、実際には2人がデートしていたところなどは公開されておらず、週刊誌での報道もありません。

視聴者の願望も入っているのかもしれませんね。

ポイント

2人が出演した「悪の経典」は伊藤英明さんが主演。殺人鬼のサイコ教師を演じる戦慄の学園サスペンスです。二階堂ふみさんは2年4組の「片桐怜花」役として出演されています。

「悪の経典」は無料トライアルで見れる

U-nextで無料トライアルで見る

※見放題作品が31日間無料で視聴可能

オカモトレイジ

オカモトレイジ

二階堂ふみさんはミュージシャンのオカモトレイジさんと交際していたとの噂がありました。

2人が出会ったきっかけは同じ芸能事務所だったようですね。噂になったキッカケとしては、二人がプリクラで一緒に映っている画像がSNS上に流れたこと。

画像では仲良くお揃いのTシャツを着て映っており、「交際しているのでは?」との噂が流れた様子。

しかし、こちらも残念ながら友人関係までで、交際には発展していないとのこと。

芸能人は男女関係なく二人で一緒に遊ぶということが多いようですね。

 

星野源(2013年~)

二階堂ふみさんは過去に星野源さんとの交際の噂が流れていました。

発端としては、2013年の9月に公開された映画『地獄でなぜ悪い』にて共演されています。その共演をきっかけに交際に発展したようですね。

この件に関しては何度か週刊誌にてスクープされており、その後は破局報道まで流れていました。

2016年に星野源さんが住んでいるマンションに引っ越してきたとの話もあり、そのころまでは付き合っていたのではないでしょうか。

「地獄でなぜ悪い」は無料トライアルで見れる

U-nextで無料トライアルで見る

※見放題作品が31日間無料で視聴可能

 

カズレーザー(2017年~)

カズレーザー

次にお笑い芸人のカズレーザーさんとの交際が噂されていた時期がありました。

二階堂ふみさんと出会うきっかけとなったのは2017年4月に出演したテレビ番組「しゃべくり007」とされています。

この時、しゃべくり007では二階堂ふみさんがカズレーザーさんの事がタイプだと話していました。カズレーザーさんも少し気になってしまったのか「今度ゴハンいきましょう!」と食事に誘う流れに。

これによって、視聴者は二人が付き合ったのでは?という疑惑を抱くようになったみたいですね。

結果的に、「二人はどうなったの?」と気になる人が多くなり、交際した様なウワサが流れてしまったものとされています。

 

菅田将暉(2016年~)

菅田将暉

二階堂ふみさんは菅田将暉さんとも交際していたと噂があります。実際に交際の報道が流れたのは2016年。

週刊誌にて熱愛がスクープされていました。ただし、その後に同じバラエティ番組、ぐるぐるナインティナインにて共演した際には交際を否定している様でした。

否定する為にわざわざ共演したのか、もしくは本当に付き合ってなかったのか。真相は定かではありませんが、二人のような美男美女が仲良くしていたら「交際しているのでは?」と思われても仕方ないのかもしれません。

 

米倉強太

さて、最後にメンズノンノモデルの米倉強太さんです。米倉強太さんは21歳で映像会社を起業し、現在は映像作家として活躍中。

二階堂ふみさんは坂口健太郎さんやメンズノンノのモデルさんと仲が良いとされています。その関係で二人が出会ったのではないでしょうか。

交際しているのでは?との噂になったのは、フライデーによるスクープがあったそう。

新聞では「半同棲」とまで大きく掲載されていたようですね。

2人は都内で食事を楽しんだ後、車で送られ、その後は米倉強太さんの自宅マンションで一泊したとされています。

その後も二人で犬の散歩をしているところをスクープされたり、米倉強太さんの自宅マンションから何度も出入りしているところが画像に残されていました。

この結果、二人が付き合っていたのは間違いなさそう。

別れてしまったのは残念ですが、、、、

 

二階堂ふみのプロフィール

それでは、最後に二階堂ふみさんについてプロフィールをまとめていきます。

二階堂ふみのプロフィール

  • 名前:二階堂ふみ
  • 所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 生年月日:1994年9月21日
  • 星座:おとめ座
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 特技:絵画・英会話・バイオリン・バレエ

 

2021年の二階堂ふみ 結婚観について

2021年では二階堂ふみさんは徹子の部屋に出演され、自身の結婚観について語られています。

二階堂ふみさん自身は結婚について興味が無いらしく、まだまだこれからやりたいことがたくさんあるとのこと。

最近では様々な家族の在り方がありますよね。事実婚だったり、別居婚だったり。

実際に籍を入れていなくても、いつか素敵なパートナーと巡り合い、活動出来たらな...と話していたそうです。

 

また、「恋愛だったりはまだまだしたい」とも話していました。

前述したように、これまでたくさんの男性との交際が噂されていましたが、これらは案外噂では無いのかもしれませんね。

恋愛したり交際したりすることによって、役者としても現実味が出るし、たくさんの人と恋愛することで一人でも寂しくなくなるのかもしれません。

 

ちなみに、好みの男性については以前は「不良」だったそう。現在は「唾を吐かない人」とのことでした。

苦手な男性のタイプは「前髪を異常に気にする人」だったり「眉毛を整えている高校球児」だとか。

なんだかいろんな経験をしてこられたような感じがしますね。

 

まとめ

以上、二階堂ふみさんの結婚について紹介しました。様々なウワサが流れていますが、実際に結婚しているわけでは無いようです。

また、結婚についてはまだまだ考えられないようですし、これからもたくさん「恋愛をしたい」とのこと。

そのため、これからも男性との熱愛の噂は続くかもしれませんね。

二階堂ふみさんについて新しい報道があれば追記していきます。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5