トレンド

三山凌輝 彼女は山之内すず!wiki経歴やtheFirstへの出演は?「プロ意識が無い」

三山凌輝さんの彼女が山之内すずさんであると報道されていますね。

山之内すずさんはここ最近メディアへの出演も多いですが、三山凌輝さんの経歴は知らない人も多いのではないでしょうか。

今回は三山凌輝さんのwiki経歴について紹介します。

 

三山凌輝 彼女は山之内すず!馴れ初めは?

さて、今回報道されているのは、三山凌輝さんと山之内すずさんが交際しているとの報道です。

2人が交際に至った馴れ初めとしては、映画「人狼ゲーム」で仲良くなったそう。

U-nextで調べてみたら、こちらがヒットしました。

「人狼ゲーム」は無料トライアルで見れる

U-nextで無料トライアルで見る

※見放題作品が31日間無料で視聴可能

映画、人狼ゲームは以下のような内容となっています。

未成年の参加者が賞金を懸けて騙し、殺しあう命懸けの人狼ゲーム。“運営人”の正宗は、家庭教師時代の教え子・柚月が参加させられていることを知り、彼女を救うため秘密裏にヒントを伝えていく。だが、2人はほかの参加者や運営の思惑に振り回されていく。

ちなみに、この映画はU-nextに登録し、トライアル期間中は無料で観ることができますので、気になる人は見てみましょう。

 

キャストについて見てみると、確かに山之内すずさんが出演していることを確認しました。

当時はまだ三山凌輝さんは無名だったため、記載はありませんでしたね。

 

 

この映画で共演したことをきっかけに、親しくなったそう。

また、週刊FLASHによれば、2人は山之内すずさんのマンションに時間差で入り、その後に連れ添って出てきたそう。しかも、このスクープの時は3連泊していたとか。

手をつないでいたとのことなので、交際しているのは間違いなさそうですね。

ただ、所属事務所は交際を否定しているとのこと。

 

世間としてはどう見ても交際していると思うのですが、所属事務所は否定している...というところに違和感を感じますね。

3連泊して明らかに交際しているのに事務所が交際を否定するってどんな関係なのでしょうか...

事務所にも内緒で付き合っているとすると、ちょっとした裏切り行為にもなりえるでしょうね。

 

2人は愛犬もいて一緒に散歩に出かけることもあったようです。

今回の交際の発覚によって、ファンの間では、「プロ意識が無い」「THE FIRSTどうするの?」といった批判とも言えるようなコメントが殺到していますね。

 

三山凌輝 wiki経歴やプロフィールが知りたい!

では、三山凌輝さんのwiki経歴やプロフィールについて紹介しましょう。

ポイント

  • 名前:三山凌輝(みやまりょうき)
  • 生年月日:1999年4月26日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:愛知県
  • 身長:177㎝
  • 趣味:カラオケ・音楽鑑賞・温泉巡り
  • 特技:歌・英会話・ダンス

現在、三山凌輝さんはスッキリで放送されている「THE FIRST」に出演されています。

「THE FIRST」のオーディションは名古屋会場だったそう、そのため、現在も愛知県に住んでいるとか。

過去には、2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」に出演されています。

 

 

三山凌輝さんの初出演のドラマとしては、深田恭子さんやディーンフジオカさんが出演している「ダメな私に恋してください」です。

アラサーダメ女"と"ドS元上司"が繰り広げるラブコメディでしたね!こちらもなかなか名作です。

ダメな私に恋してください

「ダメな私に恋してください」は無料トライアルで見れる

U-nextで無料トライアルで見る

※見放題作品が31日間無料で視聴可能

 

三山凌輝 英語と韓国語が堪能?

何でも、三山凌輝さんは英語が堪能であるとのこと。

実は三山凌輝さんは帰国子女だそうですね。

3歳から小学校2年生までインターナショナルスクールに通っていたとのこと。

オーストラリアそしてアメリカに1年ずつ行っていたために、自分の意思を伝えるコトそして自己表現には自信があるのだとか。

本当は小さい頃に多国語を身に着けると脳に大きなストレスをかけることになる場合もある層ですが、三山凌輝さんとしてはそれがプラスに働いているみたいですね。

小さい頃から日本だけではなく世界という枠で物事を考えられるのも強みになったのではないでしょうか。

 

その留学の結果、日本語、英語、そして韓国語まで身に着けたとのこと。

以下の動画では韓国語・英語・日本語での歌詞をすらすらと歌っていましたね。

 

ここ最近、アーティストやアイドルグループは韓国で人気になっているケースが多いです。

そのため、才能ある人は韓国に行く傾向にある様子。もしかしたら三山凌輝さんも韓国に行くことを見越して韓国語を身に着けていたのかもしれませんね。

 

 

三山凌輝 大学はどこ?

三山凌輝さんの大学が気になりますよね。

しかし、現在のところどの大学に通っているかは不明のまま。大学生であることは確からしいですが...

そして、大学のダンスサークルに入っているとのこと。

 

「最近大学のダンスサークルにも入って、みんなで踊るということを経験しています」

 

と話していました。基本的に大学のダンスサークルに入った場合、噂になってたちまち大学も知られてしまうものですが...

恐らくは撮影の事もあり、ほとんど幽霊部員のような形なのでしょう。多忙なスケジュールなのでしょうね。

三山凌輝さんは「歌とダンスと役者としての演技を世界に通用させたい」のだそう。

 

 

三山凌輝 theFirstは降板になる?

現在、三山凌輝さんは「THE FIRST」の4次審査に進まれています。

4次審査は1ヶ月間の合宿によってグループで新しいものを作り、そこから選抜されるとのこと。

Twitterでも、「しばらくSNSが使えない」と発言されているように、「THE FIRST」の合宿期間中に入っているとのことでしょう。

 

ただ、少し不可解なのは、山之内すずさんとの交際がスクープされたのは「5月中旬」とのこと。

「THE FIRST」の合宿がどのように進んでいるかは不明ですが、週刊FLASHの報道ではこの3日後にまた合宿に向かったとしています。

もしかしたら、3月と5月の合宿はそれぞれ別物なのかもしれませんね。

何にせよ、「THE FIRST」の結果が気になるところ。

 

ちなみに、「スッキリ」にて放送されている「THE FIRST」の放送内容等はhuluにて放送されています。

三山凌輝さんのオーディション内容やダンスの様子を見ることが可能です。

 

三山凌輝の彼女は山之内すずにネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

否定するってことは、お互いこういう報道が出ない方針で売り出したかったんでしょう。そして仕事を頑張らせたい大事な時期だったんだろう。でも本人たちはやってしまったと。

特に2.5次元俳優の方はアイドル的人気もあるだろうからその辺厳しそう。
それより3連泊は熱すぎるだけじゃなく、コロナもあるから、いろんな支障が出たら大変なんだけども

Bさん

ちょっと前までは素人に毛が生えた程度だったのに少し売れたらこうなっちゃうよね。まあ、あまり浮かれないようにすることだね。ファンがどうのこうのというより男にうつつ抜かして失敗して消えてった人はかなりいるしね。売れだした時期こそ大事だと思うけどね。

Cさん

三山、俳優やってもイマイチ知名度上がらないし、このオーディションならスッキリも絡むしと思ったかもしれないけど、始めから違和感あったから。顔に嫌な表情が染み付いてる。
だいたい、オーディション合宿に女と過ごした部屋から参加って舐めきってるよね。
真面目に取り組んでる参加者や私財投げて計画してるSKY-HIGHに失礼。
アイドル目指してる最中にスキャンダルとか自覚無さ過ぎでしょ。

Dさん

三山くんが参加している『THE FIRST』もケチが付いたね。

アイドル発掘番組でまだ審査を受けている最中でタレントと3連泊ののち、そこから合宿に参加って、その番組観てる人達も『あぁ、あの…山之内すずのね…』って思うだろうな。

別に好きにしたらいいけど、今のうちからファンを集めたくてオーディション番組やってるんだろうから、それがどう出るか。

Eさん

皆さんと同じく中高年には魅力が全くわからないティーンのカリスマ…?PayPayのCMに出てると言われるとそういえばと思い出すけれどCMではいつもメガネのおにーちゃんしか目に入らないのです。どちらかというと苦手なタイプ、まだ広瀬すずの魅力の方がわかる

Fさん

女性の方は最近よく見かける人ですが、何が良くてよく使われているのかさっぱりわからないです。
若いから3x3連泊くらいの事をやられていたでしょうが、女性の方は今色々な番組に出演されていますので、くれぐれも陽性にならない様気をつけてお付き合いください。

Gさん

3連泊愛、手つなぎデートしてるのに事務所は否定。世間も誰がどう見ても恋人関係なのに事務所が嘘ついてるこういう記事見るたびに笑っちゃう。

 

おわりに

以上、三山凌輝さんと山之内すずさんのこうさいについてまとめてみました。

やはり気になるのは、交際によってこれからスッキリで放送されている「THE FIRST」がどうなるか...というところでしょう。

場合によっては、交際発覚によって降板になる可能性も否めません。

そういう意味では、プロ意識が無いと叩かれても仕方のない行動ですよね。

それも放送中という事なので、週刊誌が狙ってくるタイミングというのは間違いないでしょう。

放送中こそ気を付けなければならない時ですから...売り出し中の時は気を付けないと!