トレンド

宮近晃多 顔画像やFacebook特定?産婦人科でどこの病院?職場や経歴は?

久留米市野中町の医師・宮近晃多の顔画像やFacebookが気になりますね。

通学途中の小学生の女の子に下半身を出して触る行為を見せつけたとして、逮捕されました。

今回の記事では、宮近晃多の顔画像や職場などについて調べていきます。

宮近晃多の顔画像やFacebookプロフィール

まずは宮近晃多(みやちかこうた)容疑者の顔画像やプロフィールについてまとめていきます。

 

公開されているプロフィール

  • 名前:宮近晃多(みやちかこうた)
  • 年齢:30歳
  • 住所:久留米市野中町
  • 職業:医師

 

Facebookについて調べてみましたが、宮近晃多と同姓同名の人物は見つかりませんでした。

もしアカウントを運営しているとしたら、「kota miyachika」もしくは「miyachika kota」そして、漢字の場合の「宮近晃多」でしょう。

しかしながら、そのようなアカウントは見つかっていません。

内心にこのような秘めた部分を持っている人物はあまり本名でSNSを行わない事が多いため、運営しているとしたらTwitterかなと思われます。

 

この行為が本当ならば、この精神状態の人から医師免許を取り上げないとこの先が心配です。出す前に自分が医師になるためにしてきた努力を思い返してほしかったね
今、多くの医師が国民を守るために頑張っているのに何バカなことをしているの。医師免許剥奪するしかないね。

 

宮近晃多はどこの医師?

福岡県久留米市の医師である宮近晃多容疑者。

正直、このような行為を行う人に診てもらうのはできれば避けたいところ。

いったいどこの病院の医師なのかが気になりました。ということで宮近晃多容疑者が働く病院について調べてみました。

安易に「宮近医院」と調べてみましたが、宮近晃多容疑者の名前はありません。医者なので、おそらくは本名を出しているモノかと思われます。

更に調べてみると、同じ久留米市の久留米大学医学部に同姓同名の医師の名前がありました。

 

産婦人科の医師の中でこの人物のみ、顔画像がありませんでした。

Facebookで調べても、同姓同名の人物は存在しませんでした。「宮近晃多」という名前は全国で見てもかなり少ないのではないでしょうか。

その上で、久留米市で、同姓同名でかつ同じ医師となれば、この人物である可能性が高いように思います。

働いているのは産婦人科の専攻医となっていました。

 

また、久留米大学の研究者紹介のページを確認してみると、宮近晃多の名前がありました。

1991年生まれとなっているため、現在の年齢と一致しますね。

 

 

また、その他にも九州医療センターにも同じように名前がありました。

2020年6月20日に行われるハズだった特別講演の中に宮近晃多の名前がありましたね。

コチラに関しては本人かどうかは特定ができず不明のまま。確証が取れたら公開していきます。

 

ひとまず、宮近晃多容疑者は久留米大学の医学部の産婦人科にて勤務していたということになります。

女性に興味があるというよりは、小さい子供に興味があるような人物だったように思います。

 

この医師久留米大学の産婦人科の先生だ。
産婦人科の医者ってこんななの?って一人の愚かな行動で思われてしまう。
どんだけ医局の人々、産婦人科界に迷惑をかけてんのかわかってんのか!!

って思う

 

宮近晃多 久留米大学では以前に医大生の下着ドロ報道があった

宮近晃多さんについて調べていると、同じような事件で、久留米大学では以前にも医大生が下着泥棒として逮捕されたと報道があったようです。

2020年5月20日に週刊女性の記事を見てみると、久留米大学医学部の元学生、阪上翔伍被告は164件の住居に侵入し、下着を窃盗していたとのこと。

犯行理由について「女性の家に入って、普段見られない世界を見たかった」などと供述していました。

 

久留米大学で同じような内容で逮捕されると、なかなか大学の評判も落ちてしまうもの。

ちなみに、阪上翔伍被告は久留米大学医学部を強制退学処分となっています。

医者の方にはそのような趣味を持つ人が多いのでしょうか。

医者が少ないこのご時世に、少しでもコロナ解決に力を注いでくれないかなと思う今日この頃です。

 

昔、水商売(巷で言うところの『高級クラブ』ってトコ)で働いていた知人が言ってたっけ?「世間で言う医師、弁護士他IQが高かったり、高名な大学出てそれなりに世間じゃ『高級取り』と呼ばれる分野の人の何割かは特殊性癖、或いは独特の趣味、世界をもってる人たちの可能性高い!」と。「常に緊張感を強いられる業種だからそうやって日常生活におけるストレス解消・精神的なバランスを取ってるから飲酒した際に通常ではあり得ない行動をやる人はホントにいる!‥」と。
親が医者で自分の希望と関係なく医者になっちゃった人なのか。
政治家もそうだけど二世・三世には情熱がないような気がする。

 

宮近晃多の逮捕にネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

考えてみると助手席の窓から露出って、けっこう器用なことやりますね。
医者でも気のふれた人っているんですね。
実名も出ちゃったし、アウトー

Bさん

コメント

Cさん

たしかに若い女は魅力的だし、若い女を求めてしまうのは男の性だから気持ちは分かる。でもどんなに気持ちが揺らいでも犯罪はダメ。相手に嫌な思いをさせるのもダメだ。理性でも抑えきれないくらい我慢の限界ならば、料金を払い合法的な処理をすべきだ。小学生ほどの若さは無理だが18の若さで我慢すべし。

Dさん

コロナ患者治療に命をかけている医者もいれば露出して楽しんでいる医者もいる。露出しながらコロナ患者治療をしていたなら少しは許されたかもしれませんね。

Eさん

考えてみると助手席の窓から露出って、けっこう器用なことやりますね。
医者でも気のふれた人っているんですね。
実名も出ちゃったし、アウトー

Fさん

多大なお金をかけて医師になったのに・・・医師免許はく奪されたら、どうやって生きていくのでしょうね。示談にしてもらえたら良いけど。

Gさん

助手席の窓からどうやって見せたのだろう? かなりキツイ体制だとは思うが、このコロナ禍で暇な医者もいるもんやな・・・ いずれにせよ、頭がおかしいね、医者に診てもらった方がいい。

 

おわりに

以上、宮近晃多さんについてまとめてみました。

今後、医師免許をはく奪されるかどうかは不明。しかし、小学生に自分のモノを見せつけるような暇があるのであれば、コロナワクチンのために少しでも協力してもらえればと思いますよね。

現在はコロナ禍で大変な時。医師であるならば、少しでもその時間を貸してほしいものです。

医師がこのタイミングでこのような事件で逮捕されるのが本当に残念です。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5