トレンド

望月める死因は自殺?現在は返金や結婚に悩まされていた?相手は神崎 ?

整形アイドルとして有名な望月めるさんが現在、亡くなったとの報道がありました。死因は自殺ではないかと噂されています。

望月めるさんと調べてみると、返金や結婚、パパ活といったワードが出てきます。

また、これまでにたくさんの炎上騒動があったことから今回亡くなられた可能性があるのでは?との話も。

詳しく調べていきたいと思います。

 

望月めるWiki経歴やプロフィール

まずは望月めるさんのプロフィールについてまとめていきます。

公開されているプロフィール

  • 名前:望月める
  • 愛称:もちめる。めるちゃん。
  • 年齢:2000年8月3日生まれ (20才)
  • 出身:長野県
  • 身長やサイズ:155cm / B75 W60 H80 /
  • 職業:モデル,アイドル
  • 将来の夢:専業主婦

望月めるさんは長野県出身のアイドルです。

今までに整形にかけた金額は総額600万円であり、多くの女性から支持を集めていましたね。

実家では父親と二人暮らしだったそう。ただ、父親とケンカしてからは祖母の家に住んでいたとされています。

高校3年生の時に退学し、上京しました。退学も自主退学ではなく、父親に退学届けを出されてしまったとか。

何でも、勉強についていけなくて学校に行っていなかったら、父親に退学として処理されてしまったそうですね。それは仕方ない。

その後は、地下アイドルとして活動しながら、都内を転々としていました。ただ、地下アイドルもクビになってしまったとか。

2019年に出場したオーディション“ミスID”に出演した際には絶賛され、2020年の『ゴッドタン』(テレビ東京)に出演した際も話題になっていましたね。

この時に初めて、整形していたことをカミングアウトされました。

 

望月める パパ活や夜のアルバイトをしていた?

望月めるさんについては様々な疑惑があったようですね。というのは、お金の羽振りが良すぎたことから始まります。

例えば、「100万円かけて整形してわかったこと~」等を話したり、推定30万円程の高級ブランドのリュックを映した写真を投稿したりしていました。

どこからそのお金が出ているのかが不明であったため、「パパ活しているのでは?」との疑惑が流れたそう。

芸能活動のみでそこまでのお金が入ってくるとは思えませんでしたね。

その疑惑が深まり、番組で本人が登場し、聞いてみるという内容で放送されたことがあります。

結果、整形については望月めるさんは「してます」とあっさり告白。

さらに「バイトというのは?」という質問に対して、望月めるさんは最初は「接客業」と濁していたものの、「制服を着てお客さんにマッサージをする」という内容を告白

これらの告白があったことから、女性からも多くの支持を集め、たびたび人気に。

アイドルについてはまだ未練があったようで、その後2020年4月に男女7人組のアイドルグループ【モノクローン】として活動を開始。

当初は人気もありましたが、望月めるさんが精神的に不安定だったのか、過激な発言や行動、そしてファンクラブ公約を守らないといったことが発生し、返金騒動にまで発展。

結果的に2020年4~5月頃から炎上し始めます。それによってアイドルグループは活動停止。最終的には望月めるさんはグループを脱退されています。

以下は、その時の謝罪文章です。

その後は、コレコレおのヒット曲「炎上パンチ」等に出演されたりもしていましたが、2020年12月くらいから更新はストップ。

心配するファンも多かったようですね。

 

望月める 炎上や返金騒動の過去があった

調べてみると、望月めるさんは2019年11月にファンクラブを設立しています。

その入会特典として、豪華な内容がありました。

  • 望月メルと会えるオフラインミーティング
  • 月に1回、私物を抽選でプレゼント
  • オリジナル壁紙をダウンロード可能
  • ファンクラブ限定の整形や美容についてのブログが読める
  • ブログ更新のたびにメール通知が届く

しかし、実際にフタを開けてみると、これらのファンクラブ公約が守られていなかったとのこと。

なんでも私物の抽選が行われたのは11月の1回のみ。

12月以降は抽選も行われず、ブログも数カ月は更新されていません。

また、インスタライブはいつも通りのスタンスで、整形の話は一切せず。

 

このように、ファンクラブに入ってもらったのにも関わらず、特典を行わないという状態になってしまったそう。

これに怒った一部のファンがインスタグラムのDM等で問い合わせたそうですが、何も返信が無かったとか。

 

結果的に炎上し、返金騒動に発展。

Twitter上では「望月める 返金」と調べるとたくさんの投稿が見つかりました。


ネット上では返金対応を行ってもらっていない多くのアンチファンからのコメントで溢れていますね。

今回、望月めるさんが亡くなったとのことですが、この返金問題に悩んでいた可能性はあるかもしれません。

 

望月める現在は結婚していた?

さて、望月めるさんは現在結婚していたのではないかという話があるようです。

調べてみると、どうやら2020年の10月にSNSで結婚の報告をされていました。

『祝えよ』というのがあまりにも乱暴な感じがしますよね。

しかし、このツイートや投稿はすぐに削除されてしまい、本当に結婚されていたのかどうかは不明。

ただ、望月めるさん自身は以前から20代前半で結婚したい意思があったそうですね。

というのは、仕事をしたくないという意思があり、出来れば家でのんびり暮らしたかったそう。

『家でクッキーとか焼いてるような生活が理想。神戸屋でパンを買って成城石井で夕飯のお惣菜を買っているよな専業主婦を漠然とイメージしています。』

相手について聞かれると、『いらっしゃらないです。でも割と早めに結婚したいです。20代前半くらい』

この発言を有言実行されたということなのでしょうか。

しかし、望月めるさんはすぐにツイートを削除されましたし、詳細については公開されていません。

一部の噂では、結婚相手は神崎さんでは無いかとの話がありましたね。

しかしながらこれは確証の無いウワサ。具体的になぜ『神崎』さんなのかという理由は不明のまま、結婚相手にされている可能性があります。

これらの理由から、望月めるさんが本当に結婚されていたのかどうかも定かではありませんね。

 

望月める(整形アイドル)が死去!家族が報告!整形に600万円をかけていたが...

整形アイドルとして有名な望月めるさんが亡くなられたとの報道がありました。

これまでに整形にかけた金額は総額600万円。

理想の女子の顔としてたくさんの女性から注目され、多くの支持を集めていたアイドルとして有名でしたね。

しかし、ご家族からの報道があり、望月メルさんは亡くなられたとのこと。

Twitterの投稿を見てみると、望月める(お知らせ用)@mtzkmell というアカウントで以下のような投稿がありました。

現在、ネット上ではアンチの嫌がらせなのでは無いか?との反応もあります。

本人のアカウントではなく新規アカウントでの告知であるため、外部からは真偽が判断できない状態です。

ご家族の投稿となれば、本人のパスワードを知らなければ確かに新アカウントを作るしかありませんが...

 

調べてみると、しばらく望月めるさんはTwitterの更新はありませんでした。

さらに、編集者の小林司さんも間違いないとの投稿をされています。

 

恐らく、望月めるさんの死去は本当なのでしょう。

 

望月める 死因は?「男性と揉めるたびに....」

気になるのは望月めるさんの死因です。

以前から男性と揉めるたびに、今回のような自殺未遂のトラブルがあったとか。

更に精神的にずっと不安定だったとの話もあるようです。

 

 

また、以前は「綺麗なまま亡くなりたい」という発言もあったとか。

社会に適合できなくて苦しんでいた過去もあったらしく、そのストレスで亡くなられた..という事でしょうか。

ただ、一部では「嘘なのでは?」「嘘松」といったコメントもあるそう。

 

 

望月めるの動画はコチラ


望月める(整形アイドル)が死去!ネットの反応は

ネットの反応を紹介します。

Aさん

もちめる(望月める)死んだって聞いてあんなに可愛いのに…って言ってる人いるけどあれはもう社会に適合できなすぎるし歳重ねるごとに死ぬしかなくなるだろって共感してしまった、まあわたしは可愛くもないし社会にも適合できてないんですけど、

Bさん

望月めるって人物像を亡くなったことにして、ちゃんと本当の自分で生きてるとかじゃないん?ちがうの?誤算のみなさんは知ってるの?

Cさん

望月めるさんの死去報告 過去に何度も繰り返して フェイクしてきてるせいで 信じてる人と信じてない人半々なの 不謹慎だけどとあるイソップ童話みたいだなって思った

Dさん

望月めるちゃん最近Twitter動かしてないなって思ってたらお亡くなりになってた。フォローしてなかったけど可愛いなーと思いながら結構、見てた。あと、心配してた。可愛くなるための準備で整形してるのかな。とも思った。人が亡くなるとやっぱ寂しいよ!病気とか事故とか自殺とか関係なく!

Eさん

望月めるの訃報、本当だとしたら、こんなわざわざ家族がアカウント作って伝えるくらいなのに、返金の件と含めて助けてくれる人はいなかったのかなって感じだな…、返金のことあって余計叩かれてたと思うし

Fさん

望月めるちゃん亡くなったの嘘だよね。親族の人がアカウント名(お知らせ用)って書くかな?本人がSNSで辛い思いしたこと分かってるなら亡くなったことをTwitterでお知らせする?絶対アンチがアカ作ったと思う。

Gさん

望月めるちゃん美人なまま死にたいってずっと言ってたけど、本当に二十歳でなくなっちゃうなんて思ってもいなかったし、有言実行しちゃうの本当にカリスマだと思うでも本当は生きたかったんだろうなあ

おわりに

以上、望月めるさんについてまとめました。

新しい情報があり次第、更新していきます。