黒木華の結婚相手は誰

芸能人

黒木華の結婚相手は誰?極秘結婚してる噂の真相は?

女優の黒木華さんの結婚相手が気になりませんか?調べてみたところ、なんと極秘結婚してるなんて噂が出てきました。

中にはムロツヨシさんや大森南朋さんとの噂も。真相はどうなのか調べていきたいと思います。

二階堂ふみ結婚相手は誰?
二階堂ふみ結婚相手は誰?2021年最新!旦那や彼氏の歴代を徹底調査してみた

女優の二階堂ふみさんが結婚しているかどうか?気になりますよね。 新井浩文さんや菅田将暉さんが旦那という噂があったり、子供 ...

続きを見る

極秘結婚?黒木華のプロフィール

女優の黒木華さんは結婚してると噂されていますが、黒木華さんのプロフィールについてまずは紹介しましょう。

  • 名前:黒木華
  • 生年月日:1990年3月14日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164㎝
  • 血液型:B型

読み方を良く間違われるようですが、【くろきはな】ではなく【くろきはる】なので気を付けましょう。

これまでの経歴としては、高校卒業後に京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに通っていたとのこと。

演劇を学び、女優としての道を辿っていたんですね。最初にデビューしたのは2010年の舞台、そして、2011年に映画デビューを果たしています。

主な作品としては

  • 小さいおうち
  • 母と暮らせば
  • 重版出来!

等の作品があるとのこと。

たくさんのドラマや映画に出演されており、現在は引っ張りだこ。世界的にも有名な女優になっていますね。

さて、そんな黒木華さんの結婚相手について見ていきましょう。

 

黒木華の結婚相手は?極秘結婚の真相は?

まず最初に黒木華さんは結婚してると発表があったわけではありません。ネット上では極秘結婚等と噂されてはいますけどね。

そして、その相手は大森南朋さんと言われています。

大森南朋さんは俳優として活躍されており、たくさんのドラマや映画に出演されていますね。

しかしこれは噂だけ。一般に発表されている情報では、大森南朋さんは結婚されており、お相手は小野ゆり子さんとこと。

実際、黒木華さんと小野ゆり子さんは似ているとの話もあり、そのあたりから間違われたのでは?との話もあります。

 

黒木華は結婚してる?してない?

ここで一つ明らかにしておきたいのですが、黒木華さんは結婚の発表は出ていません。

以前、2021年の3月10日に放送された【突然ですが占ってもいいですか?】の放送にて、占い師の星ひとみさんに結婚についての質問をしていました。

もし極秘結婚が本当ならこれらも演技という可能性はあるのでしょうが、普通に考えて結婚していない状態と考えて間違いないでしょう。

黒木華さんは現在未婚のようですね。

 

黒木華と大森南朋に結婚の噂が出た理由は?

では、どのような理由から黒木華さんと大森南朋さんの間に結婚のウワサが生まれてしまったのか。

まず、黒木華さんと小野ゆり子さんがとても似ているとの声はたくさんあるのです。

個人的にはそこまで似てるかな...?と思うのですが、Twitterの反応を調べてみました。

調べてみると、結構、黒木華さんと小野ゆり子さんの見分けがつかない人が多いようでした。

そこに蒼井優さんも巻き込まれていましたね。

実際、芸能人や女優さんで区別がつかない人は多いですからね。似ているのは間違いないし、そのあたりで誰と誰が結婚したかがごっちゃになってしまったのでしょう。

 

黒木華さんに、結婚直近の彼氏はいる?

さて、黒木華さんに結婚相手がいない事が分かりました。

では結婚間近の彼氏はいるのでしょうか?その候補となる人物をピックアップしてみました。

ムロツヨシ

ムロツヨシさんは様々な人と良い意味で噂されがちですが、今回の黒木華さんの彼氏候補にもランクインしています。

とある番組にて、ムロツヨシさんは「黒木華さんが好き」と発言されたことがきっかけで、二人の関係が話題になったとか。

それを黒木華さんが聞いて、「恋愛対象としてアリ」「真面目に告白されたら考えます」との回答。

黒木華 ムロツヨシ

黒木華 ムロツヨシ2

もちろん番組内だからネタと受け取っているものの、本気で告白されたらもしかしたら付き合うかもしれませんね。

一応、恋愛対象ということなのでしょう。

実際、ムロツヨシさんと黒木華さんは一緒にスナックに行ったり先頭に行く仲とされています。二人の間に熱愛スクープはありませんし、噂だけ。実際、いつでも飲めるほど仲が良いとの話があります。

過去の出演作品では、ドラマ【重版出来!】にて共演しているとのこと。

ちなみに、ドラマ【重版出来!】はU-nextにて無料トライアルで見ることができます。

「重版出来!」は無料トライアルで見れる!

U-nextで無料トライアルで見る

※見放題作品が31日間無料で視聴可能

 

松平龍平

黒木華さんの結婚相手二人目の人物として、松平龍平さんが登場。

2人が最初に共演したのは2013年の映画、【船を編む】、そして2018年のドラマ【獣になれない私たち】です。

船を編むはなかなか面白い映画でしたね。個人的に見入ってしまった映画の一つ。

黒木華 松平龍平

また、2018年の11月に開催されたお台場の映画館でハリウッド映画【クワイエットプレイス】を二人で楽しんでいたとの話もあります。

その後は松平龍平さんの車でドライブデートを楽しんでいたとか。残念ながら画像などは公開されていませんが、以下のような記事でした。

 11月中旬、平日の午後3時。週末とは違い人もまばらな東京・お台場の映画館に、松田龍平の姿があった。サングラスをかけただけで人目を気にする様子もない彼は、自動発券機で予約していたチケットを受け取るとそばにいた長身、小顔の女性に1枚手渡した。

「帽子をかぶっていたので、最初は誰だかわからなかったのですが、よく見たら黒木華ちゃんでした! 松田さんはドラマではガッキーといい感じなので、“えっ、ソッチ!?”ってビックリしちゃいました」(目撃した女性)

ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演中のふたり。作中では、松田演じる恒星と新垣結衣演じる晶が距離を縮めていくが…。

映画を見ながら肩を寄せ合いーーー

「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか」(同・目撃した女性)

出典:livedoorニュース

実際、共演した仲だからそのまま余暇を楽しんでいた。。。ということになるのでしょう。

とはいえ、松平龍平さんもバツイチ。子供はいるものの離婚されていますし、新しい彼女を探している状態と言えるでしょう。

そのため、二人が熱愛に発展してもおかしくは無いですよね。

 

黒木華がモテる理由

では、黒木華さんがこれだけモテる理由はなぜなのでしょうか。

具体的には以下の内容が挙げられています。

  • 柔らかい笑顔が素敵
  • 和風美人
  • ギャップ
  • 擦れていない感じ
  • 純情そうなイメージ

とにかく純情そうであり、清楚な感じがやはりモテる秘訣ではないでしょうか。

たくさんの芸能人や俳優から人気があるのはそのせいでしょうね。

 

まとめ

以上、黒木華さんの結婚相手についてまとめてみました。

極秘結婚しているのでは?という内容が気になるところですが、実際の真相としてはまだ結婚していないという感じみたいですね。

黒木華さんに新しい結婚相手ができたとの報道があれば、また追記していきますね。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5