トレンド

黒田俊介 嫁とは離婚?同級生で画像は?子供は3人いる?世田谷と豊中市に豪邸を立てていたが...

コブクロの黒田俊介さんは嫁と離婚されたのでしょうか?

2021年5月に黒田俊介さんの不倫が報じられています。不倫相手はストーカー行為や自殺未遂をするほど黒田さんに執着していた様子。

黒田俊介さんは既婚であり、子供もいるとされています。

今回の不倫報道で離婚になってしまうのか、それとも既に離婚しているのか。

今回の記事では黒田俊介さんの嫁や子供について見ていきます。

no image
黒田俊介の不倫相手A子は誰?30代独身女性で文春の報道を指し止め?

週刊文春にて、コブクロの黒田俊介さんの不倫が報じられています。 お相手は30代独身女性A子さんであり、文春で記事が出る前 ...

続きを見る

 

黒田俊介 嫁は一般人で画像は?

まずは黒田俊介さんの嫁について見ていきましょう。

黒田俊介さんが結婚したのは2005年の1月。当時はコブクロが大ヒットした時であり、そのヒットと共に一般女性と結婚されました。

2人の出会いは大阪の専門学校に通っている時。専門学校は大阪成徳学園社会体育専門学校。

交際してから黒田俊介さんの音楽活動をサポートしていたとのこと。

嫁は一般人で年齢は黒田俊介さんと同い年。現在は44歳と思われます。結婚当時は既に名前が売れていたため、結婚式は小規模な式に抑えて済ませたそう。

黒田俊介さんがバラエティ番組などにも出演されていますが、嫁についてはあまり多くは語られていません。

 

ただ、黒田俊介さん自身が2011年結婚したい男性アーティストランキングで3位となっており、女性から人気となっていることから

嫁もかなり美人なのではないかと考えられます。

黒田俊介 嫁とは離婚済み?

さて、黒田俊介さんは2021年5月に不倫報道が流れています。

お相手は30代の一般独身女性とのことなので、かなりの年下ということになりますね。

現在、黒田俊介さんが嫁と離婚したかどうかについては報じられていません。しかし、週刊文春の報道では、文春の記事が出版されることを差し止め請求を行ったとのことですので、おそらくは家族のことを気遣ってそのような行動をおこなったものと考えられます。

その推測が正しければ、おそらくはまだ結婚している状態なのではないでしょうか。

この報道により、もしかすると黒田俊介さんは離婚の危機に陥る可能性があるでしょう。

もし既に離婚しているのであれば、30代一般女性のA子さんとの関係は「不倫」と報じられるべきではありませんよね。

 

黒田俊介 子供は3人いる?

黒田俊介さんには現在、3人の子供がいるとされています。

子供は全て男の子であり、2007年、2011年、2016年に誕生したとの事。

長男は現在の嫁と結婚してから2年後に誕生。当時のコメントとしては、「ファンの皆様やスタッフの方々のおかげで、充実した音楽生活を送らせてもらっています」とコメントされています。

この時は幸せいっぱいという感じですね。

黒田俊介さんと不倫相手のA子さんとの関係は2019年から始まったとされています。不倫関係が事実なのであれば、三男が生まれたのが2016年なので、三男が3歳くらいの時に不倫したことになるでしょう。

毎回、子供が生まれるたびに「子供のために音楽活動に精一杯邁進します」のようなコメントを出されていますが、この言葉も霞んできてしまいますね。

ファンの間ではイクメンとして知られていますが、テレビではあまりその生活については語られません。事実は異なるのでしょうか。

黒田俊介の不倫相手は?

さて、黒田俊介さんの不倫相手についてですが、以下の記事で不倫相手のA子さんについて詳報しています。

報道では不倫相手をストーカーだと警察に相談した経緯もあるため、不倫相手のことを煙たがっていた可能性があるでしょう。

恋愛関係にあったのかどうかについてはコメントを控えており、答えることができない状況なのかもしれません。

世間では不倫報道によりかなりのバッシングがありますが、しっかりと謝罪していれば、こんなことにはならなかったのでは...と思ってしまいます。

no image
黒田俊介の不倫相手A子は誰?30代独身女性で文春の報道を指し止め?

週刊文春にて、コブクロの黒田俊介さんの不倫が報じられています。 お相手は30代独身女性A子さんであり、文春で記事が出る前 ...

続きを見る

 

黒田俊介のプロフィール

ここで、黒田俊介さんのプロフィールについてまとめます。

ポイント

  • 名前:黒田俊介
  • 生年月日:1977年3月18日
  • 出身地:大阪府堺市南区
  • 身長:193cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ミノスケオフィスコブクロ

黒田俊介さんは結婚後は東京都の世田谷、そして大阪の豊中市に豪邸を建設。

現在はそこで子供と一緒に暮らしているとされていました。

ネットの反応

今回の黒田俊介さんの不倫報道についてネットの反応を見ていきましょう。

Aさん

アーテイストといえども
イメージが大事だしね

私は結婚していても他の方を好きになることは
仕方ないと思うのよ
しかしながら本妻との整合性で
折り合って解決しないまま
隠れてお付き合いするという事はいかがなものかという事です

Bさん

不倫は不毛地帯。
小袋は調子いいこと言ったんかなー。最初は割り切ってても長いと情がでてくるし。感覚も麻痺するし、奥さんマジ怒りだね。所得もいいけど芸能人は大変だね。金持ってるからね。

Cさん

二人とも不倫…ロクでもないコンビだな…
奥さんは慰謝料ガッツリ貰って別れたほうが良い。奥さんにも不倫相手にも女に対して扱いが酷過ぎるよ。あの顔でよくもまぁヤルわな…
サングラス無しで今後は歌ってください!

Dさん

不倫は両方で責任を負わないといけないと思うが、別れる時は相当の覚悟を持って対応しないと残念な結果になるように思う。どっちもどっちだろうが、有名人としては今までも色々な人たちを見て来て学習しなかったのが汚点になった。

Eさん

相方も確か前に女絡みで問題あったような…
この二人はそんなのが多いな~
この女性も相手が既婚者と解っていながら、男女の関係になって、相手にされなくなるとストーカー的な行動を起こすのも、ちょっと自分勝手過ぎると思うけど。まぁ、自分はコブクロの歌は好きだけど、見た目はあまり好きじゃないな。

Fさん

昔の芸能人の不倫なんて良くあったらしいけど、別れ方がキレイだってらしい。正妻は守る。別れる時は大金を渡す。週刊誌に売られる人って別れ際がセコイんだと思う。結婚するという責任が取れないならやっぱりお金しかないと思う。

Gさん

手出して相手の事本気にさせといていらなくなったらストーカーって。しかも報道差し止めって。
人としてちょっとどうなの。
次から歌聴く時に『あぁこの人(黒田さん)も浮気したんだよな』と思うだろうな。
ファンモンといいバックナンバーといい自分の商売道具に泥塗るの好きだねみんな。コブクロも仲間入りか。浮気不倫には嫌悪感しか抱かないので非常に残念です。

おわりに

以上、黒田俊介さんの嫁や子供、そして不倫報道についてまとめてみました。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5