芸能人

熊田曜子の不倫相手の顔画像がイケメン?テレビ局社員のルックスがエグい...

熊田曜子さんの不倫相手がいる疑惑が報道され注目されているみたいですね~

相手はテレビ局社員とのことですが、やっぱりその顔画像やルックスが気になるところ。

相手の男性はやっぱりイケメンなのでしょうか。

不倫相手と言われる男性のルックスや顔画像について調査してみました。

no image
熊田曜子 テレビ局社員の名前は?不倫がテーマの動画を撮影していたワケ

熊田曜子さんの不倫疑惑が週刊FLASHにて報じられていますね。 報道によれば、疑惑の相手は不倫相手のテレビ局社員とされて ...

続きを見る

熊田曜子の不倫相手ができたのは夫婦仲が原因

熊田曜子さんですが、5月31日に旦那さんから受けていたDVをキッカケに、本格的に離婚協議に入っていることが発覚しました。

 

当初は熊田曜子さんのこれまでの「旦那さんがご飯を食べてくれなかった」「姑に説教された」といったインスタ投稿から擁護するコメントが多数でした。

しかしここにきて、一気に形成が逆転しそうに思いますね。

 

そのきっかけは、週刊FLASHが報道した不倫疑惑です。

不倫疑惑の内容としては、以前から熊田曜子さんの行動が怪しく、旦那さんが自宅の音声を録音していたところ、不倫しているのでは?と思えてしまう音声データを撮れてしまったことから、その信ぴょう性が増してきましたよね。

 

 

もしこの熊田曜子さんの不倫が事実なのだとしたら、結局はどっちが悪いの?ということになりそう。

まぁ、不倫もDVもどちらも悪いことには変わりはないのですが。。。

 

そして、気になる熊田曜子さんの不倫相手についてですが、どうやらとあるテレビ番組を担当するテレビ局社員の人だとか。

テレビ局社員であり、スケジュール帳にその打ち合わせのメモ欄に「原宿にランチ」と書き、その後にハートマークが書いてあったとか。

 

そして、そのことを問いただすと、激しく動揺したとありました。

これは確かに不倫を疑ってしまうのも無理は無いように思います。

 

では、具体的に熊田曜子さんの不倫疑惑の相手はどのような人なのかを見ていきましょう。

 

熊田曜子の不倫相手の顔画像がイケメン?テレビ局社員のルックスがエグい...

さて、熊田曜子さんといえば、3人の娘さんが居ながらも相当なルックスやモデル体型をキープされています。

39歳なのにまだまだ美しい....

 

 

子供がいるという点と、スタイル抜群という点から、男性はやっぱり気になってしまうものでしょう。

そんな熊田曜子さんが惚れてしまった相手はやっぱりイケメンなのではないかと思われます。

 

では、熊田曜子さんと結婚した旦那さんについて考えてみましょう。

熊田曜子さんの旦那さんは名前は公開されていませんし、一般人であるため、顔画像も公開されていません。

しかし、結婚前の報道では、旦那さんは斎藤佑樹投手に似ているとして、当時は噂になりましたよね。

 

 

斎藤佑樹投手はこんな感じの爽やかイケメンでした

 

 

斎藤佑樹投手はそれこそ学生時代はモテモテ。早稲田大学時代はかなり多くの女性に言い寄られていたそう。

ここ最近でも、かなり人気が上がってきている様ですよ。

 

熊田曜子さんもこのような人物が好みのタイプだったのでは?と考えられます。

 

しかし、旦那さんが斎藤佑樹投手に似ていたというだけで、実際にその様なルックスの人が好みかというと不明なところ。

というのは、以前に岡村隆史さんとの疑惑や島田紳助さんとの疑惑も報道されていました。

どちらも実際に何かあったわけでもなく、疑惑に終わったもの。そう考えると熊田曜子さんは疑惑が多いですねw

 

これらの人物を考えると、ルックスに共通点は無いように思います。

 

では、何が魅力だったのかを考えると、やっぱり経済力や頭の良さだったのかなって思いますね。

 

島田紳助さんは別格ですが、岡村隆史さんもお笑い界で成功した一人、そして旦那さんも大手広告代理店の社員として働いていた人。

どの人もかなりのキレ者だったように思います。

 

 

そう考えると、熊田曜子さんが好きになった人は、ルックスやイケメンだからというわけではなく、経済力や内面から好きになった人物なのでは?と思います。

 

そう言えば、熊田曜子さんの旦那さんは大手広告代理店をいつの間にか辞めていて、現在は自営業をされている様子。

年収も下がったのでは?と噂されているみたいですね。

\熊田曜子さんの旦那さんについてはコチラ/

熊田曜子 旦那(夫)の画像や名前や職業は?関東連合の噂はウソ!

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

続きを見る

 

というわけで、おそらく今回の不倫疑惑の相手、テレビ局社員の方もそのような条件に合致した人物なのではないでしょうか?

では、具体的にどれくらいの年収の方なのかを見ていきましょう。

 

熊田曜子の不倫相手の年収は1000万円を超える?

熊田曜子さんが好きなタイプは経済力があって内面的に素晴らしい人だと推測しています。

では、今回の熊田曜子さんの不倫相手の年収は具体的にどれくらいなのでしょうか。

 

 

熊田曜子さんの不倫相手の職業はテレビ局社員とされており、おそらくは番組を担当しているプロデューサーさんもしくはもっと上の立場の人かなって思います。

 

不倫疑惑の相手は、熊田曜子さんがよく出演する番組が関わっているとしていました。

そのため、お相手は恐らくはキー局の番組であると考えられるでしょう。

調べてみると、キー局のプロデューサーの年収は30代でも1000万円以上の年収になるようですよ

 

相手の年齢が分からないのですが、40代になると1500万円になる場合もあるとか。

それだけの年収があれば確かに心揺れてしまうことも分からなくはないですよね。

 

旦那さんの年収も、元々はそれくらいあったそうですが、自営業として活動するようになり、年収が1千万を越えなくなったとの話もあります。

そう考えると、より経済力がある方を魅力的に感じてしまうのは仕方のないことかもしれません。

 

熊田曜子さん自身、子供を育てていかなければならないという使命があるため、経済力は重要なポイントでしょうね。

\熊田曜子さんの子供についてはこちら/

no image
熊田曜子の子供の名前はりりあ?何歳で小学校は墨田区?離婚後の親権はどうなる?

熊田曜子さんの子供の名前が気になりますね。 ママタレとして有名な熊田曜子さんですが、現在は3人の子宝に恵まれています。 ...

続きを見る

 

熊田曜子の不倫相手の報道詳細

という感じで、熊田曜子さんの不倫相手の顔画像やルックスについて調べてみました。

現時点では、まだ熊田曜子さんの不倫相手の情報は流れていないため、これから明らかになっていくのでは?と考えられます。

 

熊田曜子さん自身、Youtubeや物販などのネットビジネスにも参戦されていることから、本人の収入もかなりの額であると予想されます。

となれば、場合によっては男性の収入はそこまで気にしていない...という可能性もあるかなと思いますね。

\熊田曜子さんのダイエット系の本はこちら/

熊田曜子のダイエット法がコチラ!産後ベルトや無理しないダイエットが話題!

熊田曜子さんのダイエット方法や産後ダイエットベルトが話題になっているようですね。 現在は39歳ながらも3人のお子さんがい ...

続きを見る

 

 

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5