芸能人

熊田曜子 テレビ局社員の名前は?不倫がテーマの動画を撮影していたワケ

熊田曜子さんの不倫疑惑が週刊FLASHにて報じられていますね。

報道によれば、疑惑の相手は不倫相手のテレビ局社員とされています。

相手はどのような人物なのか、調べていきたいと思います。

熊田曜子 旦那(夫)の画像や名前や職業は?関東連合の噂はウソ!

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

続きを見る

熊田曜子 不倫疑惑の報道が流れる

モデルでタレントの熊田曜子さんの不倫報道が流れています。

これまでに夫のDV問題が主に話題になっていましたが、ここにきてその原因が不倫疑惑にあるかもしれないというのは驚きましたね。

まだ「疑惑」の段階だし、不倫したとは言えないと思います。

しかし、週刊FLASHの報道では、不倫疑惑がキッカケとなり、暴行になった可能性もあるとされています。

「この日、Xさんは、録音データを持っていることを明かしたうえで、『頼むから浮気を認めてくれ』と懇願したそうです。実際、17日の夜の10時半に、僕はXさんから『今から、きちんと話し合いを始めます』という電話をもらいました。

でも、熊田さんは布団から出てくることもなく、まともにXさんの話を取り合おうとしなかった。それでXさんが怒って布団を跳ね上げたとき、手が彼女の顔に当たってしまったというんです。

Xさんは、逮捕後の警察による取調べでも、『妻に不倫の疑惑を突きつけた結果、口論になった』と正直に話し、供述調書にも、そのとおりに書かれたと言っていました」

ぶっちゃけ、こういうのって言い訳に聞こえる場合もあります。奥さんが美人だと、浮気しているのではないかという単なる思い込みから発展して、このような暴行に発展することもありますよね。(ドラマの見過ぎ?)

しかし、報道にあるように、旦那のXさんは録音データを持っているとしています。録音データが本物だとして、それがバレるのがまずいから布団から出てこなかったり、今回の旦那の逮捕でも何もコメントしなかったのだとしたら少し信ぴょう性が増してきますよね。

もちろん、報道にあるような証言が全てデマということも十分に考えられるんですよね。

 

熊田曜子 テレビ局社員の名前は?

さて、少し確信に迫りたいところなのですが、もし仮に熊田曜子さんが週刊FLASHにあるように不倫しているとしたら、相手はどのような人物なのかが気になるところ。

報道に記載されている情報では、以下となっています。

 

熊田曜子さんが頻繁に出演している番組のテレビ局社員

 

テレビ局社員の方と不倫ということになりますね。名前は公開されていない様子。

熊田曜子さんが頻繁に出演している番組というところがキーポイントとなります。

 

熊田曜子さんが良く出演する番組としたら...

テレビ朝日のロンドンハーツは準レギュラーとして記載されていました。そして、個人的にはフジテレビの「ノンストップ」にもよく出演しているように思います。

 

ロンドンハーツは恋愛の内容を含むため、あの場所ではそんなことは起こりにくいのかななんて思いますね。

個人的にはフジテレビの方かなーなんて思ったりします。楽しいところの方がそんなことが起りやすいかも。

残念ながらまだ疑惑の段階だし、かなり個人的な意見ですけどね。

 

それに、作ったゴハンをちゃんと食べてくれない旦那だったら浮気しても仕方ないんじゃない?とも思ったりしてしまいます。

 

熊田曜子 テレビ局社員との関係は?不倫疑惑の真相は?

さて、今回の熊田曜子さんの不倫疑惑でキーとなるのは録音データです。

週刊FLASHで報道されている情報は以下となります。

熊田は、X氏に「ハートマーク」が記された日の行動を追及されたことを振り返り、「マジ、手、震えたもん」「(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って」と心情を吐露し、「(X氏の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、なんらかの “隠し事” が公になることを極度に恐れていたのだ。

また、「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

この状況って、おそらくは自宅で友人との電話の会話ということになりますよね。

自宅でそんな会話しちゃうのは少し気が緩みすぎなように思ってしまいます。

 

ただ、この音声データはまだ公開されていないですし、本当に存在するのかどうかも定かではありません。

 

しかし、内容が生々しいことから、真実味は高いですが...

特に、ホテルの話を出したのは完全にアウトな気がします。

 

熊田曜子 不倫相手との疑惑の真相は? DV報道からノーコメントの理由は

熊田曜子さんですが、前回、旦那がDVで逮捕されてからノーコメントを決め込んでいました。

離婚にもなりうる問題ですし、センシティブな内容なので、タレントさんとしてはだんまりとなるのも違和感が無いように思います。

有吉さんなんかは逆に怖いと言っていましたが、そこまで不自然には感じませんでした。

 

しかし、そのノーコメントの理由が不倫関係を明らかにしたくないという意図があったとしたら、ある意味納得してしまうところもあります。

その真実がバレたりして、公になったら分が悪くなるのは当然のこと。いえ、DVにせよ不倫にせよ、どちらもやってはいけない事なのですけどね。

 

ただ、夫が捕まった後の彼女の行動を考えてると、何となく触れたくない感じが伝わったし、少し違和感があったのはこういう事実があったから...と考えると少し腑に落ちるところもありますよねって話です。

私自身、週刊FLASHの記事でその様に誘導されているだけかもしれませんが。

 

熊田曜子 テレビ局社員の話をしていた友人は誰?

さて、今回の熊田曜子さんの不倫疑惑のキーポイントとなる録音データですが、熊田曜子さんは誰と電話していたのでしょうか。

電話でそのような話をしていたとなれば、電話の相手は不倫相手ではなく、熊田曜子さんの不倫関係について知っている友人ということになるでしょう。

熊田曜子さんと仲の良い人物となりそうですが、芸能界は広いですし、熊田曜子さんは最近はネットビジネスとしてYoutubeをはじめ、様々なビジネスに挑戦されています。

特にダイエット系は本やアイテムを初めとしてたくさんありますよね。

熊田曜子のダイエット法がコチラ!産後ベルトや無理しないダイエットが話題!

熊田曜子さんのダイエット方法や産後ダイエットベルトが話題になっているようですね。 現在は39歳ながらも3人のお子さんがい ...

続きを見る

その事実を考えると、仲の良い友人の特定も難しいですよね。

Youtubeで共演されている方としたら、DV報道があったあとに共演した浜田翔子さんですが、そういう話をしそうな感じはしないように思います。

プライベートで特に仲の良い人が他にいそうな感じがしますね。

 

熊田曜子 不倫がテーマの動画を出していた

これは恐らくはたまたまだとは思うのですが、熊田曜子さんのYoutubeチャンネルを見ていると不倫に関する動画が出てきました。

タイトルは「【テーマは不倫】密着!ホテルでムック本撮影」というもの。

このタイミングだからこそ、何か関係があるのかな?って思ってしまいます。

 

ちなみに、この動画が出されたのは2021年の3月19日

そして、熊田曜子さんに不審な行動が見られるようになったのは2021年の2月くらいからとされています。

元々、そういう企画として放送するつもりだったのかもしれません。

実際に疑惑のテレビ局社員と原宿でランチしたのは4月とされていますしね。

ただ、

「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている。

という言葉が本当だとしたら、この動画は何らかの関連性があるように感じてしまうのは無理ないですよね?

 

おわりに

以上、熊田曜子さんの不倫疑惑の相手について考察してみました。

ぶっちゃけ、音声データが存在しないのだとしたら、この報道は何の根拠もない報道になりますね。

しかし、もし本当に存在するのだとしたら不倫の可能性は十分にあるし、今後の裁判の流れも変わってくるのかも?

もし不倫したのだとしたら、なぜ熊田曜子さんは暴力を受けたとして訴訟まで起こしたのでしょうか。

世間の目が集まれば、そのような事実が明らかになることも十分に考えられたでしょうに....

 

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5