芸能人

熊田曜子 旦那(夫)の画像や名前や職業は?関東連合の噂はウソ!

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。

旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢などが気になるところ。今回、DVがあったということで逮捕されました。

熊田曜子さんが普段からインスタに上げているように夕飯も一口も食べない等の投稿が話題になっていましたが、相当な酷い男のようですね。

詳しく見ていきます。

no image
熊田曜子 テレビ局社員の名前は?不倫がテーマの動画を撮影していたワケ

熊田曜子さんの不倫疑惑が週刊FLASHにて報じられていますね。 報道によれば、疑惑の相手は不倫相手のテレビ局社員とされて ...

続きを見る

熊田曜子のダイエット法がコチラ!産後ベルトや無理しないダイエットが話題!

熊田曜子さんのダイエット方法や産後ダイエットベルトが話題になっているようですね。 現在は39歳ながらも3人のお子さんがい ...

続きを見る

熊田曜子の旦那(夫)がDVで逮捕

旦那がDVで逮捕と報道される

モデルでグラビアの熊田曜子さんの旦那がDVを行い、逮捕されたと報道されています。

旦那からDVを受けたことにより、現在、熊田曜子さんは被害届を出して弁護士を通じて協議中とのこと。旦那さんは既に釈放されているようですね。

しかし、熊田曜子さん自身は被害届を取り下げず、今後は裁判で争っていく形になるのでしょうか。

3人の娘がいながらの離婚協議とは熊田曜子さんにとっても、かなり覚悟が必要だったのではないかと思われます。

旦那から誕生日を祝ってもらったばかり

熊田曜子さんと旦那さんといえば、最近インスタグラムに投稿がありましんたね。

39歳の誕生日を旦那さんに誕生日を祝ってもらったことについて投稿されていました。

 

 

誕生日を祝ってもらったことに対し、涙腺が弱くなっていることを明かしていました。

この投稿を見たら、二人の仲は良好なようにも見えるもの。何が原因でDVに発展したのかについて気になるところ。

熊田曜子の旦那(夫)がDVを行った理由

熊田曜子さんは普段から夫婦関係に悩んでいたそうですね。家庭内でもかなりケンカする状況が多く、インスタグラムでのたびたびその心境の内を明かしていました。

今回は旦那が何らかの理由により熊田曜子さんに手を挙げたことから、このような事件に発展したものと考えられています。」

 

 

実際、なぜDVに発展したのかは公開されていません。しかし、熊田曜子さんは3人の育児をしながら芸能活動も行っています。

普通に考えてそのスタイルを維持するのだけでも大変だろうし、家事育児もあると考えると目が回る程なのではないでしょうか。

そんな中、グラビアとして露出する顔や身体を傷つけられたとなれば、今後の仕事が続けられなくなります。

つまり、人生自体を脅かされることに発展するかもしれません。そんなことが原因となって今回の問題に発展したのではないかと考えられます。

 

週刊文春の報道では以下のように記載していました。

週刊文春

2人が喧嘩をしたのは、単純に仲が悪いからだそうです。熊田は自分に厳しくしっかりした女性で、3人の子どもを出産した後も大変な努力をして体型維持に努めてきた。“生涯グラビアアイドル”を公言しているくらいです。その身体に傷を付けられたとしたら、堪ったものではないでしょう

 

比較的軽視されがちですが、グラビアアイドルとしては、その身体こそが仕事であり、商品になります。

その身体を傷つけられたとしたら怒る理由も十分に分かりますよね。

 

それに、グラビアを行いながら育児と家事を行うのはなかなか大変なハズ。

基本的に仕事・育児があるとダイエットする暇は無いのだとか。エステやジムに行く暇は無いとのこと。大げさではなく座って食事をとる暇が無いそう。

そのため、完全母乳にするなどしてカロリーを消費しているとか。また、育児から仕事も基本的に都内近郊に限られており、撮影の合間に授乳したこともあるとか。

 

この大変さを旦那さんは知らないのかもしれませんね。

 

熊田曜子 プロフィールやWiki

熊田曜子さんのプロフィールやWikiを紹介しましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

プロフィール

  • 名前:熊田曜子
  • 年齢:39歳
  • 生年月日:1982年5月13日
  • 出身地:日本岐阜県岐阜市
  • 所属事務所: アーティストハウス・ピラミッド

 

熊田曜子さんはグラビアアイドルとして男性からも人気ですが、妻として女性からも人気。

普段のインスタグラムの投稿はたくさんの女性からの支持を集めています。

 

熊田曜子さんのこれまでの結婚生活について振り返ると

  • 2012年12月に長女出産
  • 2015年10月に次女出産
  • 2018年に三女出産

と、現在は3人の子宝に恵まれているとのこと。

 

それでもなお、現在もそのプロポーションを失うことなくグラビアなどにも出演されています。

この努力こそが、彼女の人気の根源なのではないでしょうか。

 

 

熊田曜子の旦那(夫)の画像や名前や年齢は?プロフィールまとめ

さて、それでは熊田曜子さんの旦那さんについて見ていきましょう。

熊田曜子さんの旦那さんは一般人であり、情報については公式に公開されているわけではありません。

 

調査によると、一応は熊田曜子さんと同年代の男性とのこと。

熊田曜子さんの年齢は1982年5月18日生まれであり、現在は39歳。

同年代の男性と考えると、おそらくは38~41歳といった年齢なのではないでしょうか。

 

名前についても公開されていません。

現在公開されているのはインスタグラムで明らかになっている後ろ姿のみ。

 

 

もちろん、熊田曜子さんを射止める男性なのでイケメンであることは十分に考えられるでしょう。

ネットの情報では熊田曜子さんの旦那はハンカチ王子の斎藤佑樹選手に似ているとの報道がありました。

恐らくはこんな感じの方なのでしょう。

 

熊田曜子の旦那(夫)の仕事は自営業?

一部の噂では、熊田曜子さんの旦那の職業はサラリーマンであり、職場は電通もしくは博報堂なのでは無いかと言われていました。

ただし、今回の逮捕で報道されている情報では、現在は自営業の経営者とされています。

 

というのも、2018年4月に放送されたバラエティ番組ダウンタウンDXい出演した時、熊田曜子さんは夫の転職について語られていました。

その時に話していた内容が

  • 結婚当時、夫はサラリーマンとして東京の丸の内に出勤していた
  • しかし、夫がいつの間にか会社を辞めてしまった
  • 現在の夫の月給を知らない
  • 途中から違うところに行くようになった
  • 尋ねてみると自分で仕事を始めている

 

この転職(独立)については熊田曜子さんは知らなかったとされています。

なんでも、熊田曜子さんに相談することなく、転職(独立)を決めてしまったそう。安定した将来を見据えて大手広告代理店の男性と結婚したのに、一言も相談も無く辞められてはびっくりしますよね。

具体的にいつ頃、広告代理店を辞められたのかは不明ですが、もしかすると今回、弁護士を介した話し合いになっているのは、この出来事も原因の一つになっているのかも。

 

独立した理由については明らかになっておらず、その時は熊田曜子さん自身も夫の月給を知らなかった様子。

では、旦那の年収について考えてみましょう。

 

元々は大手広告代理店として働いていたとされています。サラリーマンだったんですね。

大手広告代理店として考えられるのは、電通もしくは博報堂かなと思われています。電通もしくは博報堂の社員として働いていたとしたら、これらは年収が高いことで有名であり、2016年の段階で平均年収は1200万円。

電通社員は30歳を超えると年収は1000万円を超えるとのこと。さすがに高収入ですね。

 

そして現在は自営業の経営者とのこと。法人にせず、自営業としていることから年収としては700~900万円程ではないかと推測できます。

というのは、自営業のまま活動する場合、900万円より低い収入の場合は自営業として活動しておいた方が、税金面でオトクなんですよね。

となれば、熊田曜子さんの旦那さんはこの転職・独立によって収入はかなり減ってしまったことが想定できますね。

 

また、広告代理店などの大きな会社で働いていると、よくあるのは飲みが激しいこと。

熊田曜子さんは旦那が呑んで騒いで帰ってくることに困っていたみたいですね。

 

旦那さんが呑んで帰ってくるため、子供たちが起きてしまうんでしょうね。

どこかその苦労が分かってしまうもの。

 

熊田曜子 姑(旦那の母)ともトラブルがあった?

熊田曜子さんは姑である義理のお母さんとは上手くいっていなかったと報道されています。

モラハラDV夫にありがちなことですが、その母親もなかなか酷いのでは?とネットで話題になっていますね。

 

以前に、熊田曜子さんは以下のような投稿をしています。

内容としては、夕食に誘われ、予定が入っているために断ったところ、めちゃめちゃ怒られたとのこと。

しかも熊田曜子さんの母親にダメ出しの電話もあった上に長文のラインがあったとか。

 

義理の母はかわいい孫を見るために熊田曜子さんの自宅を良く訪れている様ですが、現在も熊田曜子さんがグラビアを続けていることに対して不満をもっているそう。

その考え方は義理の母と旦那さんも同じで、二人に責められることもあるとか。

 

モラハラDV夫あるあるとも言えることですが、その原因は母親にある事はよくあるんですよね。

「此の親にして此の子あり」という言葉がありますが、実際には親がモラハラ気質なケースが多いもの。

なんとなく熊田曜子さんの心境を察することができる投稿ですね。

 

熊田曜子の旦那は関東連合?

一部の情報では、熊田曜子さんの旦那は関東連合との話があるようです。

 

 

結論から言うと、熊田曜子さんの旦那さんは関東連合では無い様子。

なぜ熊田曜子さんの旦那が関東連合であると報道されているのか調べてみました。

何でも芸能界を引退した島田紳助さんが原因とのこと。

 

以前に島田紳助さんは反社会的勢力との繋がりが明らかになり、芸能界を引退されましたね。

当時、行列の出来る法律相談所など、島田紳助さんが出演する番組に良く出演するなど二人は仲が良かったとされています。

そのことから熊田曜子さんの旦那は関東連合に関係があるのではないかとの噂が流れてしまったようですね。

 

実際には旦那さんと島田紳助さんに繋がりは無く、当時は普通のサラリーマンだったとされています。

当時、熊田曜子さんと旦那さんが交際したばかりの頃の週刊誌の画像がありました。

コチラにも、同い年のイケメンサラリーマンと報道されていますね。

関東連合に所属するような人物が普通のサラリーマン、しかも電通や博報堂などの大手広告代理店に勤めることはできないと思われます。

関東連合はタダの噂だったと考えられるでしょう。

 

熊田曜子の旦那のDVがヤバい!ネットの反応は?

それでは、最後にネットの反応を見ていきましょう。


熊田曜子さんは以前からインスタグラムにご飯の画像を投稿されています。

このセンスが良いですよね。このような料理を作ってもらっているのに、旦那さんは一口も食べない時もあるそう。

投稿にあるように、朝起きてから一番にする家事が一口も食べてもらえなかったゴハンの処理だとか。

当然、旦那さんが食べなかった料理ということですね。それにもう100回は経験しているとか。

旦那さんが食べなかった理由については分かっていません。これだけの料理が美味しくないはずは無いのに...

一部では、ご飯が問題だったのでは?との話もあります。

彩などは綺麗なモノの、「なんか違う」「こういうのじゃない」という意見もある様子。

人によって感じ方は異なるようですね。美味しそうじゃないという意見もあるようでした。

 

おわりに

以上、熊田曜子さんの旦那についてまとめてみました。

今回の場合はやはり、旦那さんに問題があってこのようなDV問題に発展しているとの可能性が高そうですね。

しかしDVで離婚ということになれば、今後の慰謝料などは大きなものになりそう。

幸せになってもらえればいいですけどね。。。

熊田曜子のダイエット法がコチラ!産後ベルトや無理しないダイエットが話題!

熊田曜子さんのダイエット方法や産後ダイエットベルトが話題になっているようですね。 現在は39歳ながらも3人のお子さんがい ...

続きを見る

no image
熊田曜子 テレビ局社員の名前は?不倫がテーマの動画を撮影していたワケ

熊田曜子さんの不倫疑惑が週刊FLASHにて報じられていますね。 報道によれば、疑惑の相手は不倫相手のテレビ局社員とされて ...

続きを見る

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5