彼女はキレイだった

彼女はキレイだった日本版やだ?イライラする?最悪の感想が多数!理由は?

彼女はキレイだった日本版はイライラする?やだ?日本版の感想は?

『彼女はキレイだった』の日本版のドラマがフジテレビで放送されています。

こちらは韓国版の『彼女はキレイだった』のリメイクとなります。

しかし、ネット上では「イライラする」といったコメントが寄せられている様子。

なぜイライラするとのコメントがあるのか、今回の記事では、口コミや感想を元に、「イライラする」という感想の理由について紹介しましょう。

\『彼女はキレイだった』日本版をもう一度見たいならこちら/

\彼女はキレイだった日本版を観る/

無料お試しはコチラから!

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

 

『彼女はキレイだった』の感想にイライラする理由

彼女はキレイだったについてイライラするとのコメントがありますが、実際の口コミや感想について見ていきましょう。

ネット上のいくつかのコメントをピックアップしてみました。

 

キャストが最悪

今回の『彼女はキレイだった』がイライラすると言われている理由の一つが、キャストが最悪と言われていること。

「あれはパクソジュンしかできない」

「感情移入できない」

キャストが変わってしまうとキャライメージも少なからず変わってしまうため、まともに見れないという人も多いようですね。

 

こちらはパク・ソジュンさんが演じる韓国版の「彼女はキレイだった」が好きすぎて、今回のリメイク版が厳しい...という意見でした。

確かに、身長から雰囲気から全然違いますからね...

こちらはチェ・シウォンさんがイメージと異なるということでのイライラ。

韓国版を既に観られている方にとっては、今回の『彼女はキレイだった』はイライラの原因になってそうですね。

 

日本版だから雰囲気が無理

そもそも日本版の空気感と韓国版の空気感が異なるということで「嫌だ」「いらいらする」というコメントも多くありました。

日本版の『彼女はキレイだった』を見ると、かなりパワハラが横行している会社の様にも思えますよね。

しかし、韓国版ではそこまでパワハラのイメージはありません。

主人公の女にイライラ

コチラは日本版・韓国版のどちらにも言われていること。

主人公の女性が無職でドジばかりすることから、見ているこっちがイライラしてしまうもの。

確かに、キャラづくりとはいえ、小芝風花さんが演じる主人公がフォーマルな場所でも髪をまとめずぼさぼさなのは違和感がありましたね。

キャラは分かるけど、もう少しちゃんとしてよ...って言いたくなるもの。

また、韓国版でもネチネチするところがイライラするとの話がありました。

 

副編集長にイライラ

そして、最もイライラが多かったのはやはり中島健人さんが演じる「副編集長」の役ではないでしょうか。

イメージは最悪、そして誰もがムカつく態度や話し方。理不尽さに加え、パワハラとも取れるような言動に視聴者はさぞイライラしたでしょう。

また、「集中しすぎて聞こえない」という設定についてもどこかもどかしさを感じる瞬間もありました。

 

\『彼女はキレイだった』日本版をもう一度見たいならこちら/

\彼女はキレイだった日本版を観る/

無料お試しはコチラから!

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

 

彼女はキレイだった日本版の感想は面白い?

さて、そんな日本版の『彼女はキレイだった』ですが、ネット上ではかなり面白いと評判となっています。

韓国版を見て、そのシリーズをこよなく愛されている方からしたら、イライラしたり嫌だと感じることもあるでしょう。

しかし、ケンティーこと中島健人さんが演じていることにより、韓国版とは別の視点で注目されている様子。

第3話の視聴率は7.1%となり、また放送中&終了後は3週連続Twitterトレンド1位に。

「いつバレてしまうのか。」「ニヤニヤしちゃう」等と、面白いとして人気があるようです。

 

 

韓国版のイライラが無くなっているという話も

一部では、『彼女はキレイだった』の韓国版の方がイライラしたという話もあります。

韓国版は俳優が素晴らしい一方でとにかくダラダラと長い!ストーリー展開が遅く、イライラするという人も多い様子。

一方、日本版の『彼女はキレイだった』は面白い部分がある上で、ストーリー展開が早いため、すんなりと見れるという人も多いようですね。

\『彼女はキレイだった』日本版をもう一度見たいならこちら/

\彼女はキレイだった日本版を観る/

無料お試しはコチラから!

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

 

彼女はキレイだった日本版の評価は?

『彼女はキレイだった』の日本版では、中島健人さんが演じる副編集長の態度こそ酷いものでしたが、全体的に見るとかなり評判が良い方なのではないでしょうか。

一部では、パワハラじみた行動から「もう見るの無理」「見ててつらい」という意見もありましたが、それくらいしないとドラマでは伝わらないもの。

見ている側の視聴者がムカッとして、感情が揺さぶられるということは観ていてかなり面白いと言えるように思います。

 

韓国ドラマのリメイクとして放送されていますが、「リメイク」や「実写化」のほとんどは失敗してしまうもの。

そんな中でも、今回の韓国ドラマのリメイクは成功に近いものの様に思います。

後は、最終回やラストシーンがどのようになるかが楽しみですね。

 

彼女はキレイだった日本版を無料で観る方法は?

さて、ここまで日本版の『彼女はキレイだった』を紹介してきましたが、まだ見ていない人は内容が気になってきたのではないでしょうか。

ちなみに、日本版の『彼女はキレイだった』はテレビで放送されている最中は先週分の内容はTverにて見逃し配信として無料で視聴が可能です。しかし、先週以前の放送分に関しては、Tverで観ることはできません。

そこで、フジテレビの動画配信サービスです!フジテレビの動画配信サービスFODにて初回から地上波で放送終了した分まで観ることが可能です。

FODで無料で観る方法としては、初回無料登録して2週間の間は無料トライアル期間が付いています。

そのため、その2週間の間は会員限定で公開されているコンテンツのみ、全て無料で視聴が可能です。

私自身も、FODに登録して『彼女はキレイだった』を視聴しました。もし、これから日本版の『彼女はキレイだった』を観たいという場合には、FODがおすすめですよ。

 

\『彼女はキレイだった』日本版をもう一度見たいならこちら/

\彼女はキレイだった日本版を観る/

無料お試しはコチラから!

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5