芸能人

インリビングりりか大学はどこ?彼氏がいた?また結婚しているとの噂も!

インリビングりりか大学はどこ?彼氏がいた?また結婚しているとの噂も!

Youtuberのインリビングりりかさんをご存知でしょうか?

普段は日常の風景を配信しており、独特の動画風景が話題になっています。

そんなインリビングりりかさんですが、いったいどのような人物なのか。

大学はどこか?彼氏や結婚の情報は?調べていきたいと思います。

 

インリビングりりか プロフィールや本名は?

YouTuberやbloggerとして現在大活躍されているririkaさん。

まずはプロフィールをまとめていきましょう

ポイント

  • 名前:インリビングりりか(本名不明)
  • 生年月日:1994年(平成6年)6月28日生まれ(26歳)
  • 出身地:千葉県

出身で、現在YouTubeを中心に活動し、写真や動画といった映像作品の制作を手がけています。本名は、「里々花」。

大学に進学する前にご両親が離婚し、それをきっかけにフリーでの活動を開始しました。友人が手がける映画に出演したことで、それを機に2015年芸能事務所に所属。

3年後の2018年に退社し、芸能界を引退しました。趣味は写真撮影、ご飯を食べること、入浴、寝ることなど、なにげない日常がお好きなようです。

映画やドラマをはじめ、舞台やCM、PVなど、数多くの作品に出演されております。

 

インリビングりりか 仕事は?

現在YouTubeを中心に活躍されているinlivingのririkaさんですが、具体的なお仕事内容は一体なんなのでしょうか。

 

inliving(インリビング)とは、穏やかな日常の動画を投稿するチャンネルです。

ディレクターの末永光さん(yawn(やうん)という名義で活動中)がバッグについており、ユニットとして活動しています。

 

動画撮影やBGMの選曲をririkaさんが行い、その後、テロップやサムネイル画像、最終的な調整等を末永光ディレクターが行っているよう。

ちなみにディレクターの末永光さんは、「inlivingのinlivingじゃない方」と言われているとのこと。

二人の出会いは、とある撮影の現場。

その当時、ririkaさんはご自身のInstagramで、寝癖の自撮りをたくさん投稿しており、末永光さんは「やばいやつ(=生活を切り取る天才)が現れた!」と衝撃を受け、当時末永光さんが運営していた原宿のギャラリーにて、ねぐせ展を開催されています。

 

それから、二人での活動が増え、inliving(=「生活の中」、「生きている」)という名前で作品作りをするようになったそうです。

 

インリビングりりか大学は東洋大学

インリビングリリカさんですが、どうやら大学は東洋大学に進学されています。

大学の学部までは明らかになっていません。

大学からなにげない日常の自分を写真に収めることを始めた様子。

この写真が現在のインリビングりりかさんの行動の原点になっているみたいですね。

 

「18歳で両親が離婚して、急に父親や母親やおばあちゃんの家を転々としなければいけなくなって……。私、人生の中でずっと『自分の生活』というものがなかったんですよ。だから、家族と別れて暮らしているいまこそ、 ありのままの『自分の生活』を形に残しておきたくて

 

ありのままの自分を出して注目される人もかなり少ないですが、

インリビングりりかさんの画像や動画には何か惹かれるものがあるんでしょうね。

 

インリビングりりか高校はどこ?

ミステリアスな見た目通り、あまり詳しい情報が出回っていないririkaさん。

学生時代の情報もあまり多くは出回っていませんが、ririkaさんがまだ女優の頃、Twitterでのツイート内容に、「中高一貫校だった」との記載がありました!

 

現在そのSNSアカウントは全て削除されていますが、どうやら地元千葉県にある中高一貫校に通っていたようです。

 

中高一貫校というとお金持ちで頭が良いイメージですよね!千葉県はレベルの高い学校が多く、偏差値70前後の中間一貫校がたくさん存在します。

ririkaさんもきっと頭が良いのでしょうね!

詳しい出身校は公開されていませんが、高校卒業後は、都内の東洋大学へ進学したようです。

 

インリビングりりか 映画で女優として活躍していた?

現在はYouTuberとして活躍されているririkaさんですが、昔は女優やモデルとして活躍されておりました。

友人が手がける映画に出演した事をきっかけに、2015年から女優としての活動を始め、数多くのドラマや映画、CM、PVなどに出演されていました。

 

出演された映画「花に嵐」では、カナザワ映画祭(2016)で出演俳優賞を受賞しています。また、イオンやローソン、サントリーといった大手会社のCMにも出演されています。

透明感があり、穏やかでやさしいイメージのririkaさん。出演作品でも、ririkaさんのそういった良さが際立っていました。

 

その後、2018年末に所属していた芸能事務所を退社し、芸能界を引退しました。

 

インリビングりりか 実家はどこ?

千葉県出身のririkaさん。ご実家も千葉県のようです。幼少期時代からバレエを10年間も習っていたようで、ご実家はお金持ちのよう。

 

ririkaさんが大学に進学される前にご両親が離婚。その当時、ririkaさんは次のように語っています。「急に父や母や祖母の家を転々としなければいけなくなって。

わたし、人生の中でずっと、『自分の生活』というものが存在しなかったんです。

 

だから、家族と離別して暮らしている今こそ、 ありのままの『自分の生活』を形に残しておきたくて。」と。

現在、なにげない日常風景の動画をYouTubeで投稿している理由はこういった出来事が理由なのかもしれません。

 

ありのままを大切にされているririkaさん。とても魅力的ですね。

 

インリビングりりか 彼氏はいる?結婚しているとの噂も!

透明感があり、穏やかでやさしいイメージのあるりりかさん。

男性からもモテそうな印象ですが、気になる彼氏はいるのでしょうか?調べてみると、とあるYouTubeの動画内で、彼氏がいることが明らかになりました!

 

それは、2019年1月7日に投稿されたYouTube動画です。動画内で、視聴者からの「彼氏さんはいますか?」という質問に対して、「います」とハッキリと答えています。

既にかなりの時間が経過しているので、今では別れているかもしれませんが、この時は彼氏がいたというのは間違いなさそうですね。

ただし、彼氏の情報については、完全に非公開としており、おそらくは一般の方ではないでしょうか。

 

おそらく、リリカさんの動画雰囲気に合うような方なのではないかと推測されます

即答されているため、きっと素敵な彼氏さんなのでしょうね。

現在もその彼氏さんとお付き合いされているのかは不明ですが、これだけ可愛いririkaさんならきっと現在も素敵な恋愛をされているのでしょうね。男性の皆様、残念です・・・(笑)

 

さて、またインリビング結婚の噂もあるとされています。

しかし現在は結婚されていません。

現在Youtubeを確認している限りでは、左手の薬指に指輪はつけておらず、またたまに更新している動画でも結婚したという発言はありません。

その他のSNSでも少しでも結婚の話があれば、少しはその可能性もあるかな?と思うのですが、

現状はそのような発言はなさそうです。

 

彼氏はいることを明らかにしており、日常の出来事について発信しているため、

結婚したことを報告しないというのも違和感があるように感じますね。

これらの理由から、インリビングりりかさんは結婚していないと思われます。

 

もちろん、これから結婚をする可能性は十分にあるかと思います。

これから結婚の報告があれば、追記していきたいと思います。

 

おわりに

さあ、今回は大人気YouTuberのinliving・ririkaさんについてご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。

まるで映画のキャラクターとして出てきそうなririkaさん。どこか謎めいた部分もあり、とても魅力的ですよね。

YouTubeの登録者数はなんと35万人!Instagramのフォロワー数も6.5万人と、かなり大人気のインフルエンサーさんです。

これからももっともっと世間に影響を与え続けていくのでしょうね。どんな作品が出てくるのか、とても楽しみです。

若くて活躍されているririkaさんのような女性は、とても素敵ですよね。もっともっとありのままの日常を世に出していってほしいですね!

これからの活躍にも期待ありです!

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5