トレンド

ホビヌナが結婚式写真の流出で抗議?ドレス姿はインスタで公開しているが...

BTSのホソクの姉であるホビヌナさん。

結婚式のドレス姿の画像がネットに流出しています。しかし、ドレス姿はプライベートのモノであり、非公開にしてほしいと抗議。

結婚式の画像はファンによって投稿されたもの。しかし、自分自身はインスタにてドレス姿をアップしていますが...

詳しく見ていきます。

ホビヌナさんの結婚式写真が流出

まずは、ホビヌナさんの流出した結婚式の画像がこちら。

そして、これらはプライベートのモノであり、拡散停止を求めています。

 

ホビヌナさん曰く、結婚式の画像はプライベートのモノであるため、ファンに寄って投稿されたものは非公開にしてほしいとのこと。

 

ホビヌナ自身はインスタにて結婚式のドレス姿の画像を公開している

そして、ホビヌナさん自身はインスタにて、結婚式のドレス姿を公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

 

自分自身はインスタにて結婚式の画像を公開しているものの、ファンによって撮影したものは非公開にしてほしいとのこと。

もしプライベートにしてほしいのであれば、鍵アカ、もしくは裏アカで画像を公開すれば良いのに、、、、という声が多いようですね。

 

この様子から察するに、おそらくは、ホビヌナさんは自分のアカウントでのみ、結婚式の画像を紹介したかったみたいですね。

ファンによって撮影されることも予想できたはずですが、それを止めることができなかった・もしくは忘れていたため、画像がファンもしくは親族によって拡散されてしまったのでしょう。

対応が後手後手に回ってしまい、拡散されてしまった後に非公開にするように求めている様子。

 

ホビヌナの結婚式写真の流出 相手は誰?

お相手は一般男性とされていますね。

今年の秋に挙式を予定しているとされていましたが、既に結婚式は行われたとのこと。

現在、インスタグラムではウェディングフォトを公開しているとのこと。

 

 

ホビヌナの結婚式写真の流出にネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

プライベート拡散こわい…
昨日たまたま空港サセンの動画見ちゃったけどみんなほんとに怖いってゆってた。
ウリバンタンがプライベートくらい安心して過ごせるようになってほしい…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ホビヌナはインスタでまた綺麗なドレス写真きっとあげてくれるよね

Bさん

ホビヌナのインスタに写真載せてくれるかな~載せてくれると良いな~
芸能人の妹が同じ学校にいたけど、その子はちゃんと線引いてたというか、ちゃんと周りにも隠してたんだけど、、
それがすごいことなのか…!?
やっぱり目の前に来ると撮りたくなるのか!?プライベートが無くて大変だよね

Cさん

ホビヌナ様の写真は出てこないけど絶対お美しい、、
ホビヌナはインスタに載せてくれると信じているからすごく楽しみにしている

ホソクさんがホビヌナ様かはわからんけど誰かの写真を撮ってる顔が愛溢れてる笑顔ですごく暖かい

Dさん

ホビヌナ綺麗だっただろうな✨
とっても素敵な式だったみたいだね☺️

ツイで見かけるけれど、非公開の式でもありホビヌナからも、インスタの写真も含め流出そして拡散しないでってことなので気をつけようね

Eさん

ホソクさんど金髪じゃん。やっっっっっっっば。
でもな、あくまでもプライベートの範囲内だから。
ホビヌナの結婚式は一般人とかもいっぱいいるでしょ??
ど金髪やばいのはわかるけどあまり拡散しないでとのことです。

(ホビヌナ インスタのプロフィールより)

Fさん

ホビヌナの結婚式のホソクめっちゃかっこいいけど、誰があげてるの?ホビヌナのインスタからはあがってなさそうだし、、、参列した方があげたのかな、、、?だとしたら非常識すぎでは??

Gさん

ホビヌナはプライバシーの尊重を大切にしててインスタでもホソクの写真を載せないよう注意喚起してる。ホビヌナの気持ちを絶対に尊重しましょう。

おわりに

以上、ホビヌナさんの結婚式の画像について紹介しました。

プライベートの画像ということなので、現在公開している人は非公開・削除することをおすすめします。。