トレンド

東野幸治 須藤早貴の共演番組の名前や動画は?ツーショット?「関西のローカルやで」

東野幸治さんと須藤早貴とのツーショット画像が流れているとのこと。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんが殺害された事件。その嫁である須藤早貴容疑者が逮捕されましたが、事件があった4ヶ月後に撮影されたツーショット画像が見つかったとのこと。

東野幸治さんの目的や番組名が気になりますよね。

sudousaki-hashigo
須藤早貴【はしご酒】AVの動画がエグい!無料視聴するならコチラ!過去の出演作品を調査

須藤早貴容疑者ですが、どうやら元AV女優だったとされています。【あさまではしご酒】というタイトルのモノに出演されています ...

続きを見る

須藤早貴が逮捕は消去法?ドンファンの嫁は○○を調べていた

紀州のドンファンの嫁が逮捕されたとのこと。 逮捕されたのは須藤早貴(すどうさき)容疑者。嫁としてずっと疑われていましたが ...

続きを見る

東野幸治 須藤早貴とツーショット画像は?

まずは二人のツーショット画像について見ていきましょう。

コチラが現在公開されている東野幸治さんと須藤早貴容疑者とのツーショット画像です。

須藤早貴 東野幸治

この画像はNEWSポストセブンにて公開されたもの。

他にも縦長の画像が公開されていましたが、その他にはありませんでした。事件発生からまだ4ヶ月後だというのに須藤早貴容疑者はどこか幸せそうな様子。

厄介ゴトが済んでスッキリしている...といったところでしょうか。しかしなぜ東野幸治さんが一緒に映っているのかが気になりますよね。この時、東野幸治さんはこの人が事件に関わっている人物と気づいていたのかが気になるところ。

写真を見ている限りでは少し緊張している様にも思えますよね。

 

東野幸治 須藤早貴と出演した番組名は?

さて、東野幸治さんと須藤早貴容疑者が共演した番組ですが、こちらはどうやら関西のローカル番組であるとのこと。

NEWSポストセブンの記事では、2018年9月に撮影されたものであり、テレビで放送されたことは無いと記載されていましたが、Twitterのコメントでは関西のローカル番組で放送されたとの話でした。

具体的にその番組名については分かっていません。関西のローカル番組だったとのことなので、話題にもならなかったのでしょうか。

また、今と違って当時は被害者側で遺族の一人。容疑者では無かったため、長いストレートの髪の毛であまり素顔が分からない状態でした。

そのため、顔だけではあまり誰かは分からない状態だったと思います。

 

東野幸治 須藤早貴と出演した番組の動画はある?

さて、東野幸治さんと須藤早貴容疑者が出演した番組動画ですが、現段階ではまだわかっていません。

ただし、容疑者として逮捕された今、もし仮にYoutube等で投稿されていたとしても削除されている可能性が高いでしょう。

 

ちなみに、東野幸治さんが須藤早貴容疑者と共演した経緯は、どうやら野崎幸助さんと接点があったためとされています。

というのは、アメトークにて紹介した本の一つ野崎さんの自伝『紀州のドンファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』がありましたが、それがキッカケでその本がベストセラーになったとのこと。

 

「野崎さんや関係者はそのことに大変恩義を感じていたらしく、東野さんに是非御礼がしたいと言っていた。東野さんは生前の野崎さんに会うことはありませんでしたが、亡くなった後、関係者に誘われて野崎さん宅まで伺い、お線香をあげたそうです。写真はそのときに須藤容疑者にお願いされて撮ったものでしょう」(事情を知る芸能関係者)

野崎さん自身が東野幸治さんに紹介された事が嬉しかったようですね。

そして今回の事件。亡くなったとのことで東野幸治さんが事件が落ち着いた4か月後に和歌山に訪れ、撮影したものとされています。

この時、須藤早貴容疑者とツーショットになっているのは、須藤早貴容疑者にお願いされて撮影したものとされていますね。

 

まぁ、、、お願いされた場合、「嫌です」とは言いづらいでしょうし、撮影は仕方なかったでしょう。

須藤早貴容疑者にとっては東野幸治さんは芸能人でありお金持ち。もしかしたら標的になっていた可能性もあるでしょう。

 

須藤早貴は過去にア〇ルトビデオにも出演した経歴アリ

番組と言えば、須藤早貴容疑者は以前にアダルトビデオに出演した経歴がありました。

まだ野崎幸助さんと結婚する前(2カ月くらい前)ですが、出演した過去があり、その件でネット上は話題になっています。

今だにその動画は人気があるとのこと。

その時の画像の一部が残されています。

 

出演した番組は「朝までハシゴ酒」というもの。

もし気になる人はU-nextにて公開されているため、興味がある人は登録してみましょう。

現在は無料トライアルで見ることができます。

見放題作品が31日間無料で視聴可能

U-nextで無料トライアルで見る

U-nextの公式HPへジャンプします。

sudousaki-hashigo
須藤早貴【はしご酒】AVの動画がエグい!無料視聴するならコチラ!過去の出演作品を調査

須藤早貴容疑者ですが、どうやら元AV女優だったとされています。【あさまではしご酒】というタイトルのモノに出演されています ...

続きを見る

 

東野幸治 須藤早貴とツーショット画像にネットの反応は?

それでは、東野幸治さんと須藤早貴容疑者のツーショット画像についてネットの反応を調べてみましょう。

Aさん

写真を撮ってと頼まれて、
「貴方は容疑者だから一緒に撮りません」とは言えないだろ。
これぐらいは、いいんじゃないの?

Bさん

破門を呼ぶ。
…ここにアップする前に上司か誰か確認しますよね?
質が落ちてますね

東野さんは別に嬉しそうでもないし、どちらかというと固い表情。
義理堅くお線香をあげに行った先で「写真一緒にお願いします」と言われたら、断れないのが普通だし、これを問題視されたら芸能人は大変ですね。

Cさん

一昨年の闇営業問題の時にも言われていたけど、写真自体は有名人は断れないでしょ。

たとえ相手が「いかにも」っていう人でも写真を撮る事自体は撮ればそれで終わりだし、街中の様な衆人環視で撮影に応じて人が集まってしまう様な状況じゃなければ応じる人が多いでしょ。

この写真だって「どこが問題?」って感じだけどね。

Dさん

弔問に伺って 若い未亡人に
芸能人が写真撮影頼まれて
断れず応じた。
それだけの話。

当時も不穏な噂が流れていたと記憶しているが
弔問に伺って噂を理由に人気商売の芸能人が
写真撮影を断れるわけがない。

Eさん

なにが物議なのかちゃんと裏取りしてから記事にしなよ。
東野は弔問に訪れてツーショット撮られただけでしょ?それ以外に何か問題があったのなら別だが、何もないならこの写真にイチャモンつける理由ないだろ。
なんだこの記事。

Fさん

記事の時点で、物議をかもす内容ではないことが明らかになってるじゃないか……。
そして、「思わぬ破門を呼ぶことになろうとは」という誤字締め。

週刊誌であっても報道媒体なんじゃないのかと。
これではまとめサイトが誤解を生じさせるような見出しで煽っている姿を笑えない。

Gさん

この記事って何を言いたいのかよく分からないけど、東野が容疑者とツーショットで写真を何故撮ってるのか何故和歌山に行ったのか記者の間で噂になってるような話しだけどドンファンの本が売れたのは東野がTVで話したのがきっかけでドンファンも感謝してた、ドンファンが亡くなったから東野が慰問に行ったんでしょ?ただそれだけの話しだよね。行った理由分かってるのに何が何故って話しになるの?

 

おわりに

以上、東野幸治さんと須藤早貴容疑者のツーショット画像について考察しました。

正直なところ、NEWSポストセブンの記事はこの写真をきっかけに世間に「問題だ!」と言わせたいような記事に思えてしまいました。

弔いのために和歌山に訪れ、その時に芸能人だからこそ撮影を求められて撮影しただけなので、何も問題が無いのでは?と思ってしまいます。

のちほど新しい情報があれば追記していきます。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5