芸能人

東ブクロ妊娠彼女(一般女性A)顔画像は?インスタも流出&7年付き合った彼女にも中絶

東ブクロの不倫相手が先輩の嫁ということで話題になっていますね。なんでもその時の彼女が妊娠騒動で激怒しているとのこと。

東ブクロさんは「さらば青春の光」のメンバーで。、現在一般女性と妊娠トラブルになっている様です。

その相手は一般女性のAさん、そして7年付き合ったBさんという方も話題になっていますね。

遊び人のイメージに拍車をかけるようですが、具体的に相手がどのような人なのか、画像などに付いても見ていきましょう。

 

東ブクロ妊娠相手(一般女性A)と出会いや馴れ初め

まず、カンタンに東ブクロさんの報道についてまとめましょう。

報じたのはデイリー新潮であり、東ブクロさんは交際相手の一般女性のAさんを妊娠させてしまい、トラブルに巻き起こしているとのこと。

それも昨年末から2回も妊娠させてしまったとか。ことに経緯についてまとめます。

 

【一般女性A】出会った時期や馴れ初めは?

東ブクロさんと一般女性Aが出会ったのは2018年の秋とされています。

そのきっかけは一般女性Aさんが東ブクロさんのインスタにDMを送ったのだとか。そのDMに反応し二人はデートをする仲に。

出会いが無い・モテないという東ブクロさんを信用し、デートをしていたとのこと。ただ、東ブクロさんが遊び人だということを知らされていなかったとか。

 

一度目の妊娠は2020年春。そして自然流産

東ブクロさんとは2020年の春に妊娠したとのことですが、間もなく自然流産しているとのこと。

自然流産した理由については不明ですが、2019年7月に東ブクロさんの浮気が発覚していたそう。

これをきっかけに、「付き合わないのであればもう会わない」と宣言していたとか。

ただ、自然流産した後も避妊するようなことは無く、再び妊娠することに。

2020年12月に2度目の妊娠発覚

そして、2020年12月に二回目の妊娠が発覚しています。

妊娠が発覚する前に、2020年6月に浮気が明らかになっており、一般女性Aさんとの関係が悪化。

その後は9月に沖縄旅行に行き、二人の関係が復活しています。

 

現在 一般女性のAさんは妊娠6ヶ月

そして現在、一般女性のAさんは妊娠6ヶ月。

東ブクロさんとしては責任を取って「結婚はしないといけない」と発言しつつも、今のままでは幸せになれないと、前向きのようで後ろ向きな発言が見られます。

そして、「考える時間が欲しい」と話しているとか。

しかし、結果的に二人の関係は悪化。東ブクロさんはどうしても結婚する決意はできなかったようですね。

現在は二人は弁護士を介して話をしているとのこと。今後の不安から精神安定剤や睡眠薬を服用して生活しているとされています。

 

東ブクロ妊娠相手(一般女性A)顔画像は?

さて、東ブクロさんの交際相手であった一般女性Aの顔画像が気になりますよね。

はい、こちらはもちろン公開されていません。顔画像だけでなく名前さえも公開されていません。一般人ですからね。

 

ただ、東ブクロさんは女好きであり、相手の顔写真を見て女性を選ぶ癖があるそう。そのことから推測するに、ルックスとしては決して悪く無い女性を選んでいると考えられます。

そのため一般女性はAさんもそれなりに美人なのではないでしょうか。

精神的に不安定な状態を見て惚れてしまった可能性もあるでしょうね。

 

東ブクロ彼女のインスタ画像が流出

さて、二度の妊娠をさせておきながら結婚する気を見せない東ブクロさんに対して彼女も激怒しているとのこと。

東ブクロさんが真摯な対応を見せないことから、その彼女はインスタのストーリーで辛辣な思いを発信しているとのこと。

 

この様子からして相当なお怒りの様子が伝わってきますね。

彼女の方は東ブクロさんと前向きに問題解決に取り組もうとしている一方で、東ブクロさんは面倒事は嫌だと言わんばかりに彼女の事をかわし、女と遊んでいる様子。

毎日女の子と遊んでいるんですかね。

 

東ブクロ 7年付き合った彼女も中絶させていた

さて、ここで明らかになっているのは、東ブクロさんは一般女性Aさんだけでなく、別の女性も中絶させていた過去があったとされています。

その相手が7年付き合った女性。こちらも一般女性のようですね。

本当は生みたかったようですが、東ブクロさんはとにかく中絶させようとしていたそう。

「私にとっては大切な恋人でしたが、彼からすれば“大したことのない存在”だったのだなと気づかされて辛かったですね……。一人で産むことも考えましたが、経済的な理由もあって、育てられる自信がありませんでした。命を奪うことになり、今でも罪悪感があります」

この別の女性を中絶させたのは妊娠発覚から1ヶ月後の2016年9月とのこと。

その後、二人は別れるのかと思いきや、3年間の交際を続けたとされています。交際期間は2012年から2019年まで。

何度か別れ話をしたとのことですが、その度に「もう会えなくなるのは嫌だ」と言われ、ズルズルの関係になっていたみたいですね。

東ブクロとは大阪でであい、東京に移動してからは遠距離恋愛となっていた様子。

東ブクロ 7年付き合った彼女の画像は

東ブクロさんが7年付き合った彼女についてはある程度画像が公開されています。

ちなみに、公開された写真がありますがこちらになります。

残念ながら顔画像までは公開されていませんが、この時の様子はホテルでしょうか。

 

東ブクロ妊娠相手についてまとめ

以上、東ブクロさんの交際相手を妊娠させた問題についてまとめてみました。

なかなかのゲス話題が続き、書いている方も気分がすぐれなくなるほど。

SNSからは「ドクズ」とのコメントが相次いでいますが、これだけ女性問題を抱えている以上、まだまだ出てきそうですね。

ただ、そんな東ブクロさんに近づく女性も多いとのことなので、何かしら魅力があるんでしょうね。

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5