トレンド

ガッツポーズ姉貴(名古屋グランパス)は誰?お姉さん「ねちゃん」の画像や経歴は?

ガッツポーズ姉貴って誰?

名古屋グランパスの試合にて話題になった「ガッツポーズ姉貴」。

カメラの仕事ほったらかしで大喜びする女性の姿が話題になっていますが、このお姉さんは誰なのでしょうか?

画像などについて調べていきます。

 

ガッツポーズ姉貴(名古屋グランパス)の動画

まず、今回話題になっているのガッツポーズ姉貴はこの動画に出演されている方です。

ちなみに、見所は3分14秒からなので、早く見たい人はそちらから。

カメラのしごとそっちのけで得点シーンに見入り、ゴールを決めた瞬間に大きなガッツポーズ。

その姿からガチ勢であることは間違いないですね。

このガッツポーズが話題となり、名古屋グランパスの公式ツイッターにも取り上げられています。

 

この動画がきっかけにより、この女性は誰なんだ?ガッツポーズネキは誰?

といったことが話題になっているみたいですね。

 

ガッツポーズ姉貴がピクシーとコラボ

このガッツポーズ姉貴の動作が以前のピクシーの動作と完全に一致しているということまで話題になりました。

動画の力ってすごいですねw

公式の動画に既に編集済みで掲載されています。

 

ガッツポーズ姉貴本人がTwitterに登場

そして、最終的にはツイッターにガッツポーズ姉貴本人が登場しました。


動画で話題になった上に、Twitterで本人登場となれば火に油ですよね。

Twitterで「あの...私です」というリプライから始まり、たくさんの人が「ねちゃん」のTwitterに集まっています。

「ねちゃん」さんは名古屋グランパスのまさしくガチ勢。

Twitterに掲載されているインスタグラムの投稿を見てもグランパス一色。

他の方の顔が隠れている投稿があったので、そちらを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYU(@korokoro_soccer_ek1)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYU(@korokoro_soccer_ek1)がシェアした投稿


これは人気出ますよね。ガッツポーズ姉貴は確かに美人!

とはいえ、急に取り上げられて話題だけが独り歩きしている感じもありますね。

収集つかなくなっている様です。

 

この後、この投稿や動画が話題となり、以前のお仕事の人と繋がれたとか。

どうやら以前は芸能関係のお仕事をしていたようですね。美人なのにもどこか納得。

以下の様にお礼のツイートをされています。

 

名古屋グランパスのガチサポ、ガッツポーズ姉貴。

また追加点取ったら映像に映してほしいですね。

ここからグランパスのお仕事が来て人気になったらいいのに。

 

ガッツポーズ姉貴にみんなの反応は?

それでは、ガッツポーズ姉貴についてみんなの反応を取り上げていきましょう。

すばらしい

相馬きゅんはグランパスサポのお姉さんからガッツポーズの仕方習おう 笑

だぞーん

TV用OSのYouTubeアプリで名古屋公式のガンバ戦ハイライトにカーソル合わせると秒でガッツポーズお姉さんに会える。

moco

ガッツポーズお姉さんのガッツポーズはめちゃかわいらしいけど、うちのガッツポーズ絶対男らしくってむり爆笑 前じゃなくて真上に拳つきあげる人

あきら

ガッツポーズお姉さんドデスカでも

じょに

ガッツポーズお姉さんは当然のごとく可愛いですが、ゴール時のネルシーニョ監督のガッツポーズも引けをとりませんよね( ᐙ )笑

さとき

ガッツポーズお姉さんが美人なうえにめっちゃ元気なガッツポーズしてたので俺もあれくらいガッツポーズすれば抜かれるかなって思ったけど20歳おっさんが元気にガッツポーズしても多分話題にならないのでやめておく

あいあい

グラサポのガッツポーズお姉さん、ジェソク動画アップしたときにめっちゃ素敵な長文のDMくれて少し話させてもらった子だ!どっかで見たことあるなーって思ってた

 

まとめ

以上、ガッツポーズ姉貴について調べてみました。

あの気持ちはわかりますよね。その感情がはっきり出ているところになんかほっこりしました。(笑

名古屋グランパスの公式が捉えたのですから、それくらいインパクトがある瞬間でした。

人気になってほしい。