芸能人

深田恭子 降板したドラマ名は何?代役は?7月フジの主演ドラマが気になる!

深田恭子さんの休養となり、7月スタートのフジテレビ主演ドラマの降板が決定しましたね。

ここで気になるのは、深田恭子さんが降板したドラマ名が気になるところ。

また、深田恭子さんが降板となって代役は誰になるのかが気になりますよね。

調べていきたいと思います。

この記事で分かる事

  • 深田恭子さんの降板したドラマ名について
  • 深田恭子さんの降板したドラマの代役について
  • 深田恭子さんの復帰について

※随時更新していきます。

深田恭子 適応障害の理由は結婚か妊娠?破局したとのウワサも

深田恭子さんの適応障害が話題になっていますね。 Twitter上の話では適応障害になったのは結婚や妊娠が原因・理由なので ...

続きを見る

深田恭子さんの活動休止

 

深田恭子さんは適応障害によって当面の間、芸能活動の休止となりました。

かなりの大人数の方に注目されている様な仕事であるため、やはり普段からSNS上など、プライベートが無いような状態で仕事をされてきました。

そのため、常に気を張っている様な状態が続いていたのではないでしょうか。結果、ストレスを感じ、適応障害といった症状が出たのではないかと考えられます。

コロナ禍という異常な環境下であるため、今まで無かったような影響が出やすいモノ。

そのため、芸能人に関わらず、一般人の方にも適応障害になる方が増えている印象がありますね。

 

この際、深田恭子さんのドラマは体調が回復するまで無期限延期にして、古畑任三郎の再放送してくれないかなあ。
変に焦って、新作作らなくても、去年のように名作の再放送みたい視聴者は多いと思う。
昨年から精神的に不安定になる方が増えている感じ。
因果関係は分かりませんが、少なくとも新型コロナの影響で活動自粛せざるを得なかった事も関係しているんでしょうか。
何方も体が資本なので、少しでも異変があったらご自愛していただきたいです。
ゆっくり休む事ができない場合もあるんですけどね…

 

深田恭子が降板したフジのドラマ名は何?

さて、深田恭子さんはフジテレビの月9ドラマに起用されていました。

結果的に降板となりましたが、いったいどのようなドラマに出演予定だったのでしょうか。

 

ちなみにドラマに出演する予定だったというのは、「ホリプロ」が発表しているとのこと。その期間は7~9月期のドラマだったとのこと。

しかしながら、他のメディアでは具体的にどのような番組名だったのか、そして深田恭子さんが出演予定だったという話はありませんでした。

 

フジテレビで7月から始まるドラマとしては、中島健人さんと小芝風花さんが出演する【彼女はキレイだった】のみ。

 

その他には、6月スタートで波瑠さんが主演となる「Night Doctor/ナイト・ドクター」でしょうか

しかし、こちらは新月9ドラマですが、6月スタートとなっています。

 

 

そのため、具体的にどのドラマに出演予定だったのかは不明のままとなります。

 

深田恭子が降板したドラマの役は30代OL

新たな情報によれば、深田恭子さんが降板したドラマの役としては、30代後半のOL役だったとしています。

具体的なドラマ名に関しては、こちらでも公開されていませんが、主演級の役柄の可能性が高いと言えるでしょう。

関係者によると、会社をテーマにした恋愛ドラマで、深田は30代後半のOLを演じる予定だった。深田の代役探しは急ピッチで進められている。フジテレビは、30代の独身女優を複数人ピックアップし、出演を打診している。深田の降板がなければ、今月20日にもクランクインするはずだったが、予定通りの放送スタートのためにも、来週には撮影を始める予定だという。

現在、代役を急ピッチで探しているとのこと。

深田恭子さんという主演ドラマを何本もこなしている人なので、ドラマの中でも相当なキーパーソンだったに違いないでしょう。

※後の報道によれば「主役だった」と報道されています。

となれば、その人物無しにドラマを進めることはできない内容でしょうね。

 

しかし、深田恭子さんのような美人30代OLの役なんて、早々見つからないようにも感じます。

色気がありながらキャラクターという面でもなかなかいないですよね。

それこそ、主役級の人物が必要になってくるのではないでしょうか。

 

現時点では、延期も視野に入れているとのこと。

オリンピックが行われるとなると、その特別番組枠として使用する可能性があるとか。その場合はスケジュールを埋めることもできるとのこと。

しかし、オリンピックが中止となれば、少なからず早い代打決定が必要になるでしょうね。

日本人は真面目な人が多い。
疲れたなら休んでもいい。泣きたいときは泣いてもいい。
休むときは全力で休んで、そしてまた一歩を踏み出せばいい。
真面目で責任感が強い人はこのようには考えられないかもしれないけど、自分を守るために休む勇気も持ってほしい。
深田さんご自愛ください。
メンタル系の病気は、本人がゆっくり休養を取り、ストレスの世界から引き離すことが大事だと言われてます。深田さんの場合も、頑張りすぎて「適応障害」を発症したのでしょう。何だかとても他人事とは思えません。

今はゆっくり休んで、何もかも忘れて養生してくださいね。

 

深田恭子さんの復帰は?

さて、深田恭子さんの復帰についても気になるところですよね。

適応障害からの復帰に関してはカナリの時間を要します。それこそ「うつ病」に近いくらいの入念な時間をかけて治療していきます。

具体的な治療方法としては、ストレスを感じた原因となる行動や出来事・仕事から離れることが必要になるでしょう。

その上で、考え方のコントロール(認知行動療法)や薬物療法が必要になってきます。

 

また、仕事に復帰したとしても過密スケジュールにならないように、スタッフも十分に気を付かなければならないでしょう。

出来るだけストレスの軽減を心がけ、対処していく必要があると考えられます。

 

どれくらいで復活するか、復職できるかは人によっても大きく異なるもの。

そのため、現時点では深田恭子さんの復帰は不明となるでしょう。

深田恭子さんの適応障害については、以下の記事で詳しく記載しています。

深田恭子 適応障害の理由は結婚か妊娠?破局したとのウワサも

深田恭子さんの適応障害が話題になっていますね。 Twitter上の話では適応障害になったのは結婚や妊娠が原因・理由なので ...

続きを見る

 

深田恭子が降板したドラマについてネットの反応は?

ネットの反応を紹介します。

Aさん

無理に代役を探して作るなら、木曜10時は昔この時間帯にニューヨーク恋物語やってたことだし、田村正和さんが亡くなったこともあり、それを追悼でやったら。

Bさん

こういうニュースがまた本人を追い詰めていくことになるんじゃないかな。
いくら芸能人とはいえ、放っておいてほしい時、放っておいてあげるべき時はあると思う。

Cさん

ストレスの原因を取り除くと急速に回復することが多いのかもしれませんが、延期となれば、撮影再開までには何としても治さないとと思ってしまうのでは?
そのプレッシャーがまたストレスにもなるのだから、深田さんの健康を第一に考えるなら、期限を切った延期は止めるのが賢明だと思います。
他の方の意見にもありますが、過去のヒットしたドラマを再放送するなど、方法は色々あります。

Dさん

ストレスの原因を取り除くと急速に回復することが多いのかもしれませんが、延期となれば、撮影再開までには何としても治さないとと思ってしまうのでは?
そのプレッシャーがまたストレスにもなるのだから、深田さんの健康を第一に考えるなら、期限を切った延期は止めるのが賢明だと思います。
他の方の意見にもありますが、過去のヒットしたドラマを再放送するなど、方法は色々あります。

Eさん

無理に作るより、連ドラでも2時間ドラマでも映画でもいいので再放送すればいいと思います。
むしろ、そのほうが視聴率取れそうだし。

Fさん

ファンからすれば深キョンの体調が戻るまでマスコミも余り騒ぎ立てずにそっとしてあげて欲しい。
先ずはゆっくりと治療に専念し静養してまた元気な姿での復帰を望んでます。

Gさん

復帰を焦らせるような報道は良くない。いい意味で「待ってないよ」と思ってもらった方が気持ち的にも楽になると思う。
ぶっちゃけ今のフジのドラマなんか大したもの出来ないのだから過去の名作を再放送してる方がよっぽど視聴率も稼げる。

 

おわりに

深田恭子さんのドラマ復帰に関しては不明のままとなるでしょう。

また、出演予定だったドラマについても名前や時期なども現時点では公開されていません。

今回の深田恭子さんの休養によって、ドラマ自体も大きく注目されているため、ドラマ名が明らかになれば、週刊誌が報道する可能性もあるでしょうね。

その際には代役などが判明する可能性もあるでしょう。

しかし、その一方で代役の人にはかなりのプレッシャーがかかることになるでしょうね。

代役の方も今回の深田恭子さんの休養で注目される可能性が高いでしょう。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5