トレンド

壇蜜が激痩せ&ガリガリ!原因はペットの死去?聖火リレーで「怖い」の声

タレントの壇蜜さんが東京五輪の聖火リレーに登場しました。

しかしながら壇蜜さんが激ヤセでガリガリだったとか。多くのユーザーはそちらの方が気になってしまったようですね。

何でも、ペットのナマケモノの死去や祖母の他界が原因になっているとか。

今回の記事では壇蜜さんが激ヤセした理由について調べていきます。

 

壇蜜が激痩せ&ガリガリで怖いの声!

まずは聖火リレーに参加した壇蜜さんの画像について紹介していきましょう。

壇蜜が激痩せはサンデージャポンに出演時から

実は、壇蜜さんはサンデージャポンに出演時から痩せていることが心配されていました。

コメンテーターとして出演している時点から手足がほっそりとしており、顔の痩せこけているように感じます。

少し服が大きいようにも感じますよね。

画面越しにこれだけの細さですから、実際に見るとかなり痩せているのではないでしょうか。

実際、視聴者からもたくさんの「痩せている」との声が多く集まっていました。

顔色もあまり良くないように感じますね。

 

壇蜜が激痩せガリガリの原因や理由は?

では、具体的に壇蜜さんが激ヤセ・ガリガリになった理由について考察します。

壇蜜さんは過去にいくつかのダイエットや運動を行っていた様子。

ダイエット

壇蜜さんと言えば、何度かこれまでにダイエットに挑戦されていた過去がありますよね。

日本舞踊を踊るために2~3キロ痩せたりして、主に食事管理によってダイエットされている様子。

サウナ好き

次に、サウナです。壇蜜さんと言えばかなりのサウナ好きとして有名。

 

サウナはかなり痩せるものとして知られており、ダイエットにサウナに入る人も多いですよね。

毎日、お風呂は1~2時間入るとか。また、「サウナをめでたい」という番組にも出演されています。

その番組に出演時にも、壇蜜さんの激ヤセ具合は話題になっていました。

 

 

手足がかなり細くなっていることが見て取れますよね。

とはいえ、サウナに入ればここまで痩せるのか?と聞かれるとそんな筈はなく、少し病的な感じも否めません。

やはり、ダイエットやサウナ以外になりかあるものと考えられるでしょう。

 

壇蜜が激痩せガリガリの原因はペットの死去

壇蜜さんについて調べてみると、どうやら最近、飼っていたペットが亡くなったとのこと。

ペットと言うと犬猫を想像しますが、どうやら「ナマケモノ」を飼っていたようですね。

死去の理由として、何でも壇蜜さんがしっかりと飼育ができなかったから...としている様子。

現在もいくつかの後悔や反省があるようで、かなり落ち込んでいるとのこと。

今になっても、まだまだ心残りがあるみたいですね。

ただ、今では何とか立て直そうとして「しっかりしないと」と気持ちを奮い立たせているとか。

今回の五輪の聖火リレーにおいても、激ヤセなのにも関わらず悲壮感等は感じられませんでした。

 

また、壇蜜さんが著書の「新・壇蜜日記・人妻は嗜好品」というものを発売時にも、「いろんなことがありすぎました」として話しています。

新婚早々見舞われたコロナ禍の中、マスクを作り、サウナに通い、ペットを愛でる。 祖母、ナマケモノとの別れ、そして新しい出会い――。 未曾有の一年を彼女は夫、たくさんの動物たちとどう暮らしてきたのか。 新妻・壇蜜のリアルな日々を日記と写真で味わってください。

壇蜜さんと言えば、最近結婚したばかり。

そして、最近になってペットのナマケモノや祖母も他界したとされています。

確かに、精神的にストレスを受けていることは十分に考えられますね。

旦那さん、支えてあげて欲しいです。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5