1 2 3 4 5 6 7

トレンド

DJ団長 BBQゴミを放置の画像が酷い。埼玉県入間川が閉鎖になるのでは?

DJ団長と呼ばれる人物が話題となっていますね。

何でも、埼玉県入間川にて開かれたBBQのゴミの残骸が酷く、周辺が閉鎖になるのでは?と話題になっています。

DJ団長はその集会でDJをやっていた人物の様子。その画像などが残されており、参加者の顔画像も残っているみたいですね。

詳しく見ていきます。

 

埼玉県入間川にて BBQゴミが放置される

今回、埼玉県入間川にて開かれたBBQの残骸や状態について紹介します。

「しもしも@stdxxsEDYRwfr9j·」という人物が投稿した画像がその酷さを物語っていますね。

 

この画像にある中でカラーコーンなども、BBQをしていた人が放置していったものだそうですね。

画像を見る限りではあまりにも酷いと言わざるを得ません。

主催者は一体何を考えているのでしょうか?

その後、Twitter上でそこで遊んでいたと思われる人たちの動画がアップされました。

 

その周辺ではDJ団長と呼ばれる人物が中心となってパーリィしていた様子。

かなりの集団で騒いでいたみたいで、その後、ゴミを放置して帰ったものと考えられます。

 

埼玉県入間川にてBBQゴミを放置した人の画像

その後、DJ団長と呼ばれる人物のブログにて、パーリィを楽しんだ時の画像が公開されました。

具体的にどのようにこの人たちが集まったのかは不明。

ただ、一つ確かなのはこの集会を開いた運営者がゴミを回収せずに放置していったこと。

後に、回収予定だったそうですが、この状態をネット上の人から見たら、放置していったと思われても仕方ないでしょう。

 

DJ団長のブログにて

 

DJ団長と呼ばれる人のブログでは、BBQ終了時に集中豪雨によって危険だったことから、清掃業者などに手配して帰ったとのこと。

そして、主催者は別にいるみたいですね。

手配したのなら問題ない...と思いがちですが、それを放置して帰るって言うのはどうなのでしょう?普通にゴミを放置する人の気が知れないですね。

また、その前にパーリィしている時に散々ゴミを巻き散らかしているのを見ると、言い訳にしか聞こえなくなってしまいますね...

 

清掃業者が撤去作業

調べてみると、Bstyle tommy 珍型ジムニーJB64 @style_103と呼ばれるアカウントの人が撤去作業を行ったようです。

お疲れ様でした。そしてありがとう。

 

そして撤去作業を行う時にはトラック2台分のゴミが残っていた様子。

掃除に参加したのは、 付近で四駆遊びをする仲間達だったそう。

豪雨で危険の中、この人たちは清掃してくれたんですね。お疲れ様でした。

 

 

DJ団長のブログでは「主催者と清掃業者で撤収と清掃完了しています。」としていますが、清掃したのは清掃業者のみだったみたいですね。

んー、表現的に一緒に清掃したと思えるような書き方をするのはどうなのでしょうか。

 

後日、全て綺麗になったと報告があった

その後、BBQをやった人たちが残りの私物を回収したそう。

 

しっかりと綺麗になって良かったです。

しかし、集会の画像を客観的にみると、豪雨など関係なく最初からゴミを放置するつもりだったのでは?と思えるような状態でした。

その様子を見ると、本当に片付けるつもりだったの?とか、放置したのは意図的なんじゃないの?などと思ってしまいます。

 

さらに、参加者のほとんどがマスクをしていない事実。

外だから問題ないと思っているのでしょうか?このような状態だとコロナに感染しても自業自得としか言いようがありません。

 

また、清掃業者の人に感謝が無いのもどうなの?と思ってしまいますね。

何にせよ、埼玉県入間川付近が使えなくなるのでは?と、多くの人を不安にさせたのは事実。楽しんだのならしっかりと清掃してから帰ってほしいですね。

 

 

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5