トレンド

【めざまし8】大阪の顎マスク飲食店員と配達員のアホボケ口論!飲食店の名前は?

5月12日に放送されためざまし8にて、大阪の飲食店と配達員の口論の様子が放送されました。

顎マスクの店員の様子が放送され、こんな人に料理を作ってほしくない...という声が上がっていますね。

放送された大阪の飲食店はどこなのでしょうか?

 

大阪の飲食店で飲食店と配達員のアホボケ口論の画像

今回の画像の様子を紹介します。

店員と配達員のやり取りがあまりにも大阪のアレだったので注目してしまいましたが、

店員の対応が酷いと話題になっています。

店員さんは顎マスク状態で対応しており、飛沫を飛ばしまくり。

また、配達員に対して「自分で考えろアホボケ!」「知るかアホ!」等の言葉を浴びせていました。

 

大阪の飲食店で飲食店と配達員のアホボケ口論の動画

調べてみると、今回の元となった動画が見つかりました。

りん@UberEats大阪という人が撮影したみたいですね。

動画に映っている情報を見る限り、松屋の店員であると考えられますね。

大阪の松屋では衛生管理が酷いとの話も多く見られます。

調理中もマスクを外したりする雰囲気もあるとか。

また、「大阪」での様子と考えると、感染が広がってしまうのも頷けてしまう動画だと感じてしまいますね。

大阪の顎マスク飲食店はどこ?

さて、この飲食店の名前が気になる人も多いようです。

しかし、現時点ではこのお店は大阪の【松屋】であることしか分かっていません。

配達員の方も、場所を晒すのはよくないとの判断で公開を控えているようですね。

 

配達員が悪いとの声も

一部では、配達員の方がタチが悪いのでは?という意見もありました。

確かに、今回の口論のきっかけは待ち時間が10分から20分に伸びたことがキッカケかと思います。

ただ、相手の店員も謝っていますし、どこか荒さがしをしている様にも感じますよね。また、この状況を撮影・放送するのもどうなの?という声も。

ただ、個人的には、大阪の松屋はこのような対応をしているという認識ができただけ良かったです。(行かないようにしようと感じました。)

ネットの反応

ネットの反応を紹介します。

Aさん

大阪の飲食店スタッフとデリバリースタッフの調理遅延が原因の顎マスク口論は 飲食店スタッフが謝罪してそれを受け入れたあとに動画出すってありなの?

Bさん

Uberかなんかと大阪飲食店との揉め事またやってるけど、今まで持ち帰りがおまけだったりホールで手一杯の人員でやってた店が持ち帰りな重きを置くのは難しいと思うぞ

Cさん

大阪飲食店と配達員の小競り合い、飲食店側の対応も色々と問題ありまくりだけど、むしろ配達員側がどうかしてる。和解したって言いながら動画晒してるとか意味わからん。

Dさん

飲食店と配達員とのいざこざは、大阪では日常です。マスクをしていない店員も配達員も、それも日常です。昨夜は配達員の飲酒しながらの配達運転も目撃しました。少なくとも大阪ではよく見る光景で、日常です

Eさん

大阪飲食店で店員と配達員の口論をめざまし8で見てるけどコレは飲食店の店員が悪そうだな。それにこんな状況下でアゴマスクで怒鳴るなんてあり得んわ。 こんな店員、何かしらのペナルティを課した方がいいわな

Fさん

コメント

Gさん

コメント

おわりに

以上、【めざまし8】大阪の顎マスク飲食店員と配達員のアホボケ口論!飲食店の名前は?についてまとめてみました。

おすすめ

星ひとみ占いの場所 1

フジテレビの番組、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、話題となっている占い師「星ひとみ」さん。 ズバズバ芸能人の ...

2

熊田曜子さんの旦那の顔画像が気になりますね。 旦那さんは会社経営者とされていますが、具体的な名前や仕事や職業、そして年齢 ...

3

井上清華さんの彼氏や高校・大学時代について気になりますよね。井上清華アナは現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍中。 ...

© 2021 Tsumego Powered by AFFINGER5