トレンド

阿部サダヲ 嫁と離婚か?画像は?元ファンと結婚で恐怖する理由とは?

俳優の阿部サダヲさんと嫁の関係が話題となっていますね。

そういえば阿部サダヲさんは結婚しているのでしょうか?

あまり奥さんに関する情報はテレビなどのメディアで話されていないようなので、調べてみたところ、結婚されているようです。

しかし、そこには既に離婚危機であるとのうわさが・・・

さらなる調査をしてみました!

 

阿部サダヲ・プロフィール

プロフィール

  • 芸名:阿部サダヲ
  • 本名:阿部隆史
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1970年4月23日
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:大人計画

もともとは小さいころから名前を呼ばれるだけで赤面し、泣いてしまうほど、シャイだったそう。しかし、学校で野球をはじめ、徐々にシャイな性格から目立ちたがり屋の性格に。

高校卒業後に、職を転々とし、今後について迷っていたところ、母と友人に勧められ、役者としての道に進むことになったそうです

 

阿部サダヲ 嫁の画像や馴れ初めは?

 

調べたとこによると阿部サダヲさんは2000年に現在の嫁と結婚しています。

何でも、お相手は元ファンの一般人なんだとか。

出会いはたまたまファンである嫁とたまたま知り合った事からだそうですが、

交際に関する記録はありません。

ひっそりと付き合っていたようですが、嫁の方から結婚について猛アプローチを受けたそう。

その時の言葉が印象的で、『あなたは私と結婚しないとダメになる!』と言い放ったそう。

ものすごい積極的ですね。

ちょっとアプローチを受けた方も引いてしまいそうになる発言ですが、阿部サダヲさんはその言葉について真剣に考えたんだそう。『そうか、ダメになるのか・・確かにそうかも・・』と思たんだとか。

その結果、その相手と結婚して現在に至るようです。

 

残念ながら嫁は一般人と言うことで、阿部サダヲさんは嫁の画像は公開していません。

以前にTBSの『A-studio』にて子供について語ったそうですが、その時も一切画像を公開せず、どのような方なのかは明らかになっていません。

 

阿部サダヲ 子どもはいる?年はいくつ?

阿部サダヲさんは現在の嫁と結婚後、同年2000年に長男が誕生し、2004年には長女が誕生しているそうです。

結婚してその年ってかなり早いですよね。

奥さんは子供が欲しかったのでしょうか?

現在は長男は17歳になっていて高校生、長女は13歳で中学生だそうですよ。

 

また、以前に阿部サダヲさんが出演していたCMに幼児が出演したことがあるのですが、ネット上ではその幼児が阿部サダヲさんの本当の息子ではないか?との噂もあるようです。

本当かどうかは定かではありませんが、可能性は無くはなさそうですね。

 

阿部サダヲの嫁の行動が怖い?恐怖する理由とは?

しかしながら、阿部サダヲさんの嫁は行動が異常で怖いとの話をあるようです。

何でも、結婚前からずっと阿部サダヲさんの追っかけをしていたそうで、出待ち等は当たり前。プレゼントも用意する程の熱狂的なファンであったとか。

まるでジャニーズのアイドルのようですね。

結婚後も阿部サダヲさんの出演する番組は隅から隅までチェックし、全て録画。

ここまでなら俳優としての阿部サダヲさんの活動を献身的にバックアップしているようにとらえられます。

しかし、他にも阿部サダヲさんの仕事からの帰りが遅いと帰宅後に泣きさけんだり、嫁が阿部サダヲさんにお願いして、足にお揃いのタトゥーを入れたとか。

なんだかここまでくると『絶対に離さないよ?』と言われてるような心地しますね。

ちなみに、こちらが阿部サダヲさんの足のタトゥーだそう。

 

かなりうっすらとしてか見えませんが、足の親指の付け根あたりにタトゥーがあるようです。

お互いのイニシャルなどを入れているのか?と思いきや、彫った内容は猫の絵だそう。

なぜ猫にしたのかは明らかになっていません。

タトゥーは一生消せないことで有名ですが、ちょっと怖いですね。

 

普段、役で裸足になるシーンは多々あるとは思いますが、その時には毎回ドーラン等で薄くして隠しているんだそう。

ちょっと仕事に影響が出そうですよね。

 

阿部サダヲが離婚? 嫁の行動が原因?

阿部サダヲさんの嫁について調べていると、あちらこちらから離婚と言うワードが多く出てきます。

先ほどの少し異常なファン活動をする嫁の様子を調べてしまったので、その結果離婚危機になっているの?などと疑ってしまいたくなりますが、実際はそうではない様子。

 

結婚生活も順調で、もともと少しシャイな阿部サダヲさんにとって、積極的な奥さんとは相性が良いようで、今も夫婦仲良く暮らしているようですよ。

 

離婚のワードが出てくる理由としては他に原因があるようですね。

その原因とは、阿部サダヲさんが出演したドラマにあるようです。

 

以前、阿部サダヲさんが出演したドラマNHK系『離婚同居』。

『離婚同居』(りこんどうきょ)は、柏屋コッコによる日本の漫画作品でこの実写化ドラマに佐藤江梨子さんとともに出演したため、『阿部サダヲ 離婚』のワードが広まってしまったそうですね。

何もなくて良かったです^^

 

まとめ

まとめるとこんな感じですね。

・阿部サダヲさんには嫁と長男・長女の家族がいる。

・阿部サダヲさんの嫁はちょっと変わった行動をする。

・阿部サダヲさんと嫁は離婚危機ではない。

 

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^