トレンド

【99人の壁】6月12日の無料動画や見逃し配信をフル視聴する方法!鬼滅の刃など

【99人の壁】6月12日の無料動画や見逃し配信をフル視聴する方法!鬼滅の刃など

【99人の壁】6月12日放送分の無料動画や見逃し配信をフル視聴する方法について紹介します

2021年6月12日に【超逆境クイズバトル!!99人の壁】が放送されますね。

今回の放送については「音楽業界のプロ99人をやっつけろSP」ということで以下の4ジャンルにまつわるクイズが放送されるとのこと

  • 平成・令和ヒットソング
  • ドラマソング
  • 男性グループ
  • アニソン

呪術廻戦や鬼滅の刃等の問題も出題されるとのこと!

この番組をもう一度みたい場合や見逃してしまった人のために、無料で視聴する方法について紹介します!

 

ポイント

結論から言えば、【超逆境クイズバトル!!99人の壁】の見逃し配信を見るなら、FODプレミアムがおすすめ!

放送後に期間限定で独占配信をしており、無料トライアルキャンペーンを開催中で2週間無料!


\まずはお試し/

無料登録はコチラ

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

 

99人の壁の無料動画を配信しているサービス一覧

「超逆境クイズバトル!99人の壁」はフジテレビにて放送されます。

そのため、基本的に動画配信サービスにて取り扱っているのはフジテレビ系列の動画配信サービスのみ。調べてみると、FODプレミアムにて取り扱っていることが分かりました。

 

サービス名 配信状況 無料トライアル 料金(月額)
FODプレミアム 2週間 888円
U-next 31日間 2189円
Hulu 2週間 1026円
Abemaプレミアム 1か月間 960円
Paravi 2週間 1,017円

 

「超逆境クイズバトル!99人の壁」の動画を取り扱っているのは、FODプレミアムのみとなります。

なので、もし動画配信サービスで安全に観たいのであればFODをチェックしてみましょう。

\まずはお試し/

無料登録はコチラ

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

 

FODで「超逆境クイズバトル!99人の壁」を無料視聴する方法

では、どのように「超逆境クイズバトル!99人の壁」を無料視聴できるのかについて紹介します。

FODでは「超逆境クイズバトル!99人の壁」を取り扱っており、さらにはFODには初回2週間無料トライアルキャンペーンが付いています。

そのため、そちらのキャンペーンを利用することで「超逆境クイズバトル!99人の壁」を無料視聴が可能となります。

このキャンペーンを利用して、フジテレビのバラエティ番組を無料で視聴が可能です。

詳しくは、以下の記事にて紹介しています!

【2021年最新】FODの無料登録の手順方法と注意点まとめ!
【2021年最新】FODの無料登録の手順方法と注意点まとめ!

今回の記事では、2021年最新のFODの登録手順についてまとめていきます。 スマホ場員の登録方法を画像付きで分かりやすく ...

続きを見る

 

「超逆境クイズバトル!!99人の壁」の動画配信状況

調べてみると、FODで「超逆境クイズバトル!99人の壁」が配信されるのは放送後の期間限定で配信されるとのこと。

そのため、放送後に見逃した人だけ、つまりは24時間~数日間程度の配信となるでしょう。

具体的な配信期間も決まっていないため、もし「見逃した!」という場合にはFODを確認してみることをおすすめします。

FODでは2週間の無料トライアル期間が付いているため、これらの動画は見放題で視聴可能!

トライアル期間を使ってみてしまいましょう。

\まずはお試し/

無料登録はコチラ

FODプレミアムの公式HPにジャンプします

 

FODでフジテレビバラエティ番組を無料視聴するメリット

とはいえ、FODプレミアムに登録する前にやっぱりどんなメリットがあるのかが気になるところ。

FODを登録すれば以下のようなメリットがあります。

ポイント

  • フジテレビ系列の番組が超充実!
  • 取り扱い作品数が20000本以上!
  • 紹介登録で2週間のトライアルキャンペーンあり!
  • 漫画の読み放題サービスあり!
  • 解約がカンタン!

特にフジテレビの番組をよく見る...という方なら特にオススメ!

フジテレビの番組を取り扱っているのは動画配信サービスの中でも一番!

更にはマンガの読み放題サービスも充実しており、ちょっとしたヒマ時間を潰すためにも超有効活用ができます

さらには解約も簡単であるため、辞めようと思えばいつでも辞めることが可能です!

 

「超逆境クイズバトル!99人の壁」を見た後に、他の見放題番組も一緒に見てみましょう。

見放題作品をどれだけ見ても読んでも2週間は無料です!とことん楽しむことをおすすめします!

 

99人の壁2021年6月12日放送回の再放送は?

基本的に「超逆境クイズバトル!99人の壁」の再放送の予定はありません。過去には再放送してほしいというリクエストも多かったようですが、現状再放送されていません。

年末等の特番がたくさん放送する時期には再放送される可能性もありますが、いつ放送されるのかが分からない状況です

であれば、FODの2週間無料トライアルキャンペーンを使ってさっさと見てしまったほうが良いでしょう。

 

【ちょっと待った!】違法アップロードされた動画はNG

【ちょっと待った!】違法アップロードされた動画はNG

さて、「超逆境クイズバトル!99人の壁」を見たいと思って、Youtubeやデイリーモーション等を使って視聴しようと思う人もいるでしょう。

しかし、これは絶対に辞めてください。

なぜなら、違法アップロードされた動画を閲覧することで、あなたのスマホやパソコンがウィルスに感染する可能性があり、危険です。

更には、誤ってダウンロードしてしまうとダウンロードした人も刑事罰の対象になります。

著作権又は著作隣接権を侵害する自動公衆送信(国外で行われる自動公衆送信であつて、国内で行われたとしたならば著作権又は著作隣接権の侵害となるべきものを含む。)を受信して行うデジタル方式の録音又は録画を、自らその事実を知りながら行つて著作権又は著作隣接権を侵害した者は、2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。」(著作権法119条3項)著作権法119条3項

そのため、違法アップロードされたコンテンツの視聴はあなたにとってマイナスでしかありません。

であれば、見逃し配信を行っているFODを使って閲覧するのが最も安全であると言えるでしょう。

 

「超逆境クイズバトル!!99人の壁」2021年6月12日放送回について

ではここで、「超逆境クイズバトル!!99人の壁」2021年6月12日放送回についてまとめていきましょう。

今回の放送は『超逆境クイズバトル!!99人の壁 アニソン&ヒット曲…音楽業界のプロ99人をやっつけろSP』であり、アニソンがメインの問題をメインに出題!

呪術・ウマ娘・鬼滅…アニソンQ等の問題が多く取り扱われ、「平成・令和ヒットソング」「ドラマソング」「男性グループ」「アニソン」の4ジャンルにまつわるクイズを2時間にわたって放送されます。

伝説声優・古谷徹さんやA.B.C-Z河合郁人さんが参戦します!

チャレンジャー

河合郁人(A.B.C-Z)、古谷徹、中川翔子、桜 稲垣早希、木村隆志 他

ブロッカー

阿佐ヶ谷姉妹、AKB48(岩立沙穂、武藤十夢)、櫻坂46(井上梨名、小林由依、松田里奈)、純烈、DJ KOO、豆柴の大群(ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル)

 

まとめ

以上、「超逆境クイズバトル!!99人の壁」2021年6月12日放送回について、見逃し配信を見る方法について紹介しました!

結果的にはFODを使ってみることができるようです!

ただし、配信は期間限定とのことですので、見逃した場合にはお早めに2週間無料トライアルキャンペーンを使ってみるようにしましょう!

\まずはお試し/

無料登録はコチラ

FODプレミアムの公式HPにジャンプします