ハワイおすすめブログ!日本人は必ず一度は行く南の楽園

今回、ご紹介させていただくのは、「ハワイ」!誰もが一度は必ず行きたい、行ってみたいと思う南の楽園の魅力を追求させていただきます。
今では、芸能人などが結婚式をあげるのは定番にもなり、一般の方々でも行きやすくなりました。これから、ハワイで結婚式を!と考えている方々にホテルチャーチや、海の景色のすばらしさを少しでもわかっていただけるようにご紹介します。

「ハワイ」で遊びつくせ!

ハワイといえばみなさん、なにを思い浮かべますか?そう!まずは、なんといっても海ですよね!エメラルドグリーンに染まった透き通った海!ハワイでは、サーファーの方々が大勢います。日本人の方でも、元気よく波に乗っている方を見かけます。朝5時からは海で波待ちしているかたをホテルのバルコニーから眺めるのもとても優雅です。ハワイでは、海だけでなく、子供達でも楽しめる施設はちゃんと用意されています!公園に行けば、セグウェイだって乗れますし、動物とも触れ合えます。水族館もあり、イルカと触れ合えることもできます。ハワイは、大人から子供まで楽しめるようにいろいろな施設や遊び場が用意されています。

ハワイのオススメポイント!日本人は必ず一度は行く南の楽園

ディズニーファンにはたまらない!

ハワイでもミッキーやミニー、ディズニーのキャラクターに会えます!大人も子供も大好きですよね!アウラニは、オアフ島のコオリナ地区に面した絶好のロケーションにあります。自然豊かな山と穏やかな海との間に位置するリゾートでは、ハワイの中心地であるワイキキの都市部から離れた場所に位置しています。都市部から離れているため、都市部では味わえない自然の魅力、美しいビーチが拡がっています。

子どもも大満足!海の仲間たちとの共演!

ハワイならではの施設をご紹介させていただきます。ハワイ最大級の体験型マリンパーク「シーライフ・パーク・ハワイ」。こちらは、子供だけじゃなく、大人も一緒に楽しめる施設となっています。一番におすすめしたいのは、イルカと一緒に泳げ、キスしたり触ったりできるプログラムが用意されていることです。日本では、こういう施設はないですよね?イルカと泳げるなんて夢みたいと思いませんか?

頑張って登ろう!「ダイヤモンドヘッド」

ハワイのシンボルといえば、「ダイヤモンドヘッド」。飛行機の上からでもダイヤモンドヘッドは確認できるんですよ!ダイヤモンドヘッドは、見るだけではなく一度は登ってみたいですよね!ぜひ、登ってみてください!登り切ったあとの達成感よりもきっとハワイが一望できる壮大な風景にきっと感動すると思います。心が開放されることでしょう。
不思議な感情に囚われてずっと頂上でくつろいでいたくなると思いますよ。

ハワイといえば、ビーチ!「ワイキキビーチ」

テレビでは何度も見たことあると言う方はたくさんいることでしょう。ハワイといえば、「ワイキキビーチ」ですよね!人気なスポットでありますので、たくさんの人がビーチでゆっくりしています。ホテルから近いとホテルの部屋から見下ろすビーチも素敵ですよね。贅沢なことです。憧れのハワイにきたんだなーーってしみじみと感傷に浸ることかと思います。ビーチに来ただけでテンションあがること間違いなしです。

観光シーズンはどこも混雑です。

日本でいうと。夏休み、正月、ゴールデンウィークは、日本人がたくさんハワイに訪れます。ハワイに来てるけど日本人がいっぱいです。ここはほんとにハワイ?と思ってしまうくらいいっぱいいます。空港やホテルでもたくさんいます。特に混雑するのは、やはり、ランチタイムとディナータイムの時間ですね。人気のお店はやっぱり人が集まりやすく、常に混雑しています。数時間待つのは仕方ないですね。

ハワイといえば、「ステーキ」

あるテレビ番組でお茶の間にも有名になりましたよね。ウルフギャングステーキハウス。お値段は、お安くはないです。お財布にはやさしくないですね。ただ、話題性はもちろんお肉はおいしいです。これは間違いないです。家族で行けば、楽しい思い出になります。子供たちもこんなに大きいステーキを体験できるのもいい経験ですよね。アメリカならではの豪快なステーキ。一度は、必ず訪れるべきお店ですね。

ハワイとは、人生の集大成!

ハワイは、ほんとにいくら時間があっても足りない場所です。毎年毎年必ず訪れる日本人がたくさんいます。お店が変わるわけでもなく、なにか変化しているわけではないのになぜでしょう。ハワイという特別な場所、魅力があるんですよね。ワイキキは決して静かな場所ではないです。でもその喧噪も不思議と気にならないくらい、むしろ魅力であります。自然、海、おしゃれな施設山口ホテル。人が求めるすべてを凝縮した島こそ、ハワイですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました